ようこそ!!亀子かあちゃんのブログに来てくれてありがと~う!!
●自己紹介●
亀子かあちゃん :36才。お金はないけど貧乏楽しく過ごしてますニコニコニコニコ!!コロナの休校を機についにネットを手に入れました!!そして~ブログをはじめました!!
ぎゅなちゃん:小学校1年生女子。シャイだけど内弁慶で家では実は明るい野生児タイプ笑い泣き笑い泣き(笑)←どんなだよ(笑)笑い泣き笑い泣き将来の夢は動物系の仕事!!
トコくん:2才10か月。保育園児。プラレールや電車がマイブーム。トコトコどこへでも行っちゃいますおねがいおねがい(笑)おっとり系男子ラブ将来の夢は電車!!もしくは黄色ポーンポーン!!((笑)笑い泣き笑い泣き
たま夫:(今は夫)収入はかあちゃんとともに雀の涙。かあちゃんとはケンカばかり。常にケンカケンカ‼!離婚も時間の問題滝汗滝汗(汗)だからあまりブログにも出没しない(笑)ガーンガーン多摩川に依然出没したたまちゃんにそっくり(笑)でもかわいくは全くない真顔真顔ニヒヒニヒヒ


かあちゃんの愚痴や子育てエピソード聞いてちょんまげ!!ちゅーちゅー



こんにちは!!亀子かぁちゃんです!!!


本日は

ぎゅなちゃんの書いた

漫画???

をご紹介いたします!!!爆笑爆笑爆笑








 ところどころ計算間違いや字の間違いがありますが(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニッコニコで

「かぁちゃん〜!!マンガできた〜」

と見せてくれました!!!



オチはないです(笑)



かぁちゃんがびっくりしたのは



最後の5枚目に書いた

おーちたおちた ゲームです


「十円玉!!」

という掛け声に

まさかの


私の!!


と言って



十円玉を足で踏んでいます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、それはだめだろう(笑)


泥棒だよ!!ガーンガーンガーンガーン


おそろしや…(笑)



漫画を書けるようにまで成長したんだなぁと驚きながらも

かわいいなぁと思う、

かぁちゃんでした!!!



以上またしても

ぎゅなちゃんの作品を

ただ

ただ

ただただ

愛でる記事でした(笑)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 50%OFF!!!

 

 

 

 子供は非接触の体温計だと楽でいいですねかおニコニコ

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 

 



 

よく読まれている記事はこちら!!こちらもどうぞ!!
https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12607503753.html

 

https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12603715288.html

 

 


また来てね~!!!かあちゃん待ってるでね~ちゅーちゅー