ようこそ!!亀子かあちゃんのブログに来てくれてありがと~う!!
●自己紹介●
亀子かあちゃん :36才。お金はないけど貧乏楽しく過ごしてますニコニコニコニコ!!コロナの休校を機についにネットを手に入れました!!そして~ブログをはじめました!!
ぎゅなちゃん:小学校1年生女子。シャイだけど内弁慶で家では実は明るい野生児タイプ笑い泣き笑い泣き(笑)←どんなだよ(笑)笑い泣き笑い泣き将来の夢は動物系の仕事!!
トコくん:2才11か月。保育園児。プラレールや電車がマイブーム。トコトコどこへでも行っちゃいますおねがいおねがい(笑)おっとり系男子ラブ将来の夢は電車!!もしくは黄色ポーンポーン!!((笑)笑い泣き笑い泣き
たま夫:(今は夫)収入はかあちゃんとともに雀の涙。かあちゃんとはケンカばかり。常にケンカケンカ‼!離婚も時間の問題滝汗滝汗(汗)だからあまりブログにも出没しない(笑)ガーンガーン多摩川に依然出没したたまちゃんにそっくり(笑)でもかわいくは全くない真顔真顔ニヒヒニヒヒ


かあちゃんの愚痴や子育てエピソード聞いてちょんまげ!!ちゅーちゅー




こんにちは!!亀子かぁちゃんです!!


チャオ!!ラブ



今日は

土用の丑の日ですね!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



うなぎ!!!!!

 


 

 



仕事帰りにあるうなぎ屋さんの前も行列でしたよびっくりびっくりびっくり




貧乏な亀子かぁちゃんは

果たして


うなぎを買えるのか??


うなぎを食べられるのか???





……


家計と相談して



今年こそは!!!




今年こそは!!!!



夏バテ防止に!!!!



風物詩だし縁起ものみたいな感じだし!!!!




食べ……………






食べません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 食べれませんよ、あんな高級品は!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗





どう頑張っても今年は買えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーン



コロナでボーナス激減したし笑い泣き笑い泣き



小さい頃は我が家では、


うなぎのかわりに、


かまぼこ


うなぎのタレ

かけて


食べてたよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ!!!


う、うなぎも食べたことはあるよ!!!!

食べたこと無いわけじゃないからね!!!←必死(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うなぎって

あのタレが良いよね〜♥

うなぎよりも、もはやタレ!!!!


あの神が作り給うた奇跡のタレ♥




土用の丑の日

ですが、


亀子かぁちゃん家は


今日はホッケです!!!



2匹で398円の激安ホッケ手に入れたんだァァ♥♥ラブラブラブラブ




楽しみおねがいおねがいおねがい





ホッケ、ぎゅなちゃんもトコくんもめちゃくちゃ好きなんだよねラブラブラブ



かぁちゃんはあの身のパリパリした皮みたいなとこが好き!!!





みなさんは、今年はうなぎ食べますか???

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 50%OFF!!!お得!!

 

 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 接触冷感で夏も涼しく!!!

 

 

 

 ネコちゃんのもあるなんてかわいい♥

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

脇汗にはコレ!

 

 

 

 



よく読まれている記事はこちら!!こちらもどうぞ!!
https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12607503753.html

 

https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12603715288.html

 

 


また来てね~!!!かあちゃん待ってるでね~ちゅーちゅー