野沢雅子さんのサイン色紙 | かめのラスカル~趣味の記録&感想

かめのラスカル~趣味の記録&感想

アニメ・カーレース・ウォーキング・鉄道など、趣味で体験したことの記録や感想を綴ります。

押し入れを整理していましたら出てきました。

 

先日の北爪宏幸先生につづき、今回は声優の野沢雅子さんです。

 

 

昭和56年・・・(^^ゞ

 

年取るわけですね。

 

当時東映がアニメショップを展開していまして、豊橋にも「アニメショップペロ」が開店したとき、

ゲストとして一日店長でお見えになったときのサインです。

 

右に書いてくださったのは、銀河鉄道999の「鉄郎」ですね。

 

今となっては懐かしく、それでいて80歳を過ぎた今でも現役でご活躍されて見える野沢雅子さんに乾杯!

 

自分たちもがんばらないといけませんね。