広島、岩国へ① | ゆっふぃーのひとりごと

お久しぶりの投稿です


前からグランパとどこかに行こうかと

話してる中で


体に負担のかからない程度の距離笑い泣き

これが最優先で


広島、山口へ行ってきました〜🚄


メンバーは

グランパ、お父さん、わたしの3人旅です爆笑






広島到着
レンタカー借りて行った先は!!!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


行くとこもっといっぱい
あったと思うけど爆笑

とりあえず3人とも嫌いじゃないニコニコ



めちゃくちゃいい席で
見させてもらいました〜笑い泣き

結果はご想像にお任せします!

1日目の晩御飯は
いきなり見つけた岩国の居酒屋さんへ










いやが上にも盛り上がる泣き笑い

夕方の錦帯橋は風情があって
良いね〜おねがい





明日は
これ、渡るよ〜グラサン