最後の遠征は… | ゆっふぃーのひとりごと

三重県


鈴鹿市


でした!


子どもたちは頑張っておりましたが

母たちのお楽しみは…








まず

自分の好きな干物を選びます





炭火で焼いてもらうので
結構待ちます爆笑

お腹減ってたから
この時間がたまらんかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ちに待った〜!

きました〜!!!




私が選んだのは
〈キンキ〉

ブリッブリで
食べごたえばっちり!

ご飯もまぁまぁあったけど
ほぼ無言で完食いたしました爆笑爆笑爆笑

みんなの選んだ干物も美味しそうで
近くにあったらまた行きたい〜照れ

お腹いっぱいで
最後の遠征も
すっかり遠足気分で楽しんじゃいましたラブ



こんな機会を与えてくれた慎ノ介に感謝!

いつも楽しく付き合ってくれる友達に感謝!


みんなに感謝して照れ


今日もありがとうラブ



 




あれ?
慎ノ介の写真1枚もない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き