お伊勢さん | ゆっふぃーのひとりごと

今日は友だちに誘われて照れ


行ってきました〜



お伊勢さん








朝から始まってます笑い泣き



お昼前には到着








とりあえず

外宮、内宮、五十鈴川


と大事なところはお参り


神社の始りはやはり伊勢神宮でしょ!

と2人で





神社バージョン御朱印帳!!!!











おかげ横丁楽しみまして


今日の2つ目のメインイベントと

言っても過言ではない!


帰りの近鉄は


〈しまかぜ〉










凄い〜!

すごい豪華〜爆笑爆笑爆笑爆笑

マッサージ機能もついてる〜!!!


2人で大興奮!!!


しかーも!


食堂車もあるので

これは行かねば!









わーい!

わーい!


食堂車なんて久々に乗った〜ニコニコ


景色見ながら最高でした~チューチューチュー




7年前の夏
家族で伊勢に旅行行って
偶然、友達と来てたお母様に会えた伊勢照れ

このお店でした↓



赤福氷食べてた母にっこり

元気だった〜照れ
懐かし〜

そんなことを思い出しながら…



お伊勢さん行こー!
と誘ってくれた友達に感謝!

楽しかったー照れ

神社バージョンの御朱印も
また始まるのかな爆笑???