アウトレット | ゆっふぃーのひとりごと

慎ノ介


来週

校外学習に行くんだって〜照れ


天気予報も良さそうで☀


良かったね〜照れ



と!



思ってたら!!!




「校外学習行くのに服、いるわ!

買いに行こー!」




でたぁ~〜〜〜〜!!!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私、1人では太刀打ちできないので






いつもの協力助っ人とともに♥♥♥






買ってるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



写真撮ってる私の両手も
もちろん私の荷物でいっぱい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





大好きな〈もりもり寿司🍣〉←高級w

名前の通りもりもり食べて指差し



ゴディバのジュース飲んで指差し


私たち女子のまぁまぁ長い
買い物にも付き合ってくれて👍

慎ノ介が生まれた時に

女の子なら一緒に買い物とか行けたのに…

と思ってたけど……


男の子でも買い物行ける〜ラブラブラブ
まぁまぁの頻度で買い物行ける〜爆笑爆笑爆笑



大満足の1日でした〜チューチューチュー


いい買い物できました〜飛び出すハート

叔母たち〜
いつもありがとうございますラブラブラブ


で、帰ってきて


2人でファッションショーニコニコ






いいねチューチューチュー