マッチングアプリで素敵な男性とマッチングする裏技とは⁈ | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

50才まで彼無し、男性経験無し

56才で初婚!

有名カリスマ元編集長の

ダーリンと帝国ホテルで

結婚party

 

婚活女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

生徒の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

こんな私でも結婚できた! 

 

半年で理想の彼と結婚する

大人恋愛塾

無料動画セミナー

 

step動画レッスン
有料級の大特典

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で無料登録完了です🙌)

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

昨夜、メルマガで募集をスタートした、

 

「こんな私でも結婚できる!
理想の男性と恋愛、結婚成就の為に
絶対に知っておいて欲しい
男性心理&

バカみたいに

愛されるコミュニケーション術」

各日残席1となりました!

 

は、ははは早い〜(^○^)

 

 

〜私の近況〜

 

 

映画「墓泥棒と失われた女神」を観観ました

面白い映画でした〜^^

 

 

ㅤㅤㅤ

映画館カフェ

宮下パークシネマで販売していたクッキーがクマの形で可愛い🐻

 

 

 

ここから本題!

 

私はマッチングアプリの添削の天才なので

マッチングアプリで素敵な男性とマッチングしたい方は

これから書くことを実践してくださいね!

 

 

今、マッチングアプリで素敵な男性と出会えない

という方はとても多いです。

もったいないね、素敵な女性なのに、、

どうでもいい感じの男性とばかりマッチングって涙

過去の私も苦戦していた時があったから、お気持ちがわかります( ;  ; )

 

 

記載している内容がただ載せているだけのメイン写真や

プロフィール文章ですと永遠に素敵な男性からは選ばれません汗

 

 

若い女性やナイスバディな女性は

マッチングアプリの中にたくさんいるから

年齢や容姿で全部、素敵な男性は持っていかれますので

いつまでもマッチングアプリにいなきゃいけないから心が折れる、、、

 

 

ではどうしたらいいのかですが

ポイントはたくさんあるのですが、

まずは1つ実際のやり方を伝授いたしますね!

 

 

あ!忘れずに伝えておきます。

このやり方で私が婚活時代に弁護士や年収8桁越えの男性と

デートや交際ができたマッチングアプリの攻略方法です💡

 

 

プロフィール文章が女を売りにしているのは大NG

 

〜解説〜

いいオトコは必ずプロフィール文章をしっかり読んでいる。

その女性の人柄を見抜いたり、

話が合いそうかどうかをめっちゃチェックします。

ここでいう、いいオトコとは高収入で誠実。

 

 

選ばれるプロフィール文章って実はあるんです。

 

 

それは相手が求めているものを入れると

グッとモテる様になります。

 

 

でも実際には相手の男性が求めているものって、

勘違いしている女性がほとんど。

モテたい意識でつい料理が好きですや、

手作りしてますと入れているけどそれ、いらないのです!

 

 

料理よりも、

男性が好きな漫画とかお笑いが好き

と記載した方がめちゃモテるの知ってました??

 

この女性とデートして話が盛り上がるかどうかを重視していますよ。

 

 

ここで特別に素敵な男性が食いつく、

趣味の部分のプロフィール文章を

最後に載せておきますので、

参考に使ってくださいね!

 

 

今の4期生の生徒のHさんと昨夜、面談したんですが

それを実践したら素敵な男性たちと10人以上マッチングして

6人から交際を申し込まれていて、素敵なプロフィール文章だから

いいねを押しましたと言われているとご報告がありました。

 

 

モテ期真っ盛りのHさん

 

 

話を戻すと

マッチングアプリもですが

恋愛って相手の男性が求めているものを渡すと

うまくいくんですが、それを男性心理を押さえた

愛されるコミュニケーション術といいます。

 

 

例えば私の例を出すと、モテなかった時は

茶道をやっていますとかピアノを習ってますとかを

アピールしてました。

それは、趣味が女性らしいとモテる!と思っていたから。

でも実際はぜんぜんモテなかった涙

 

 

でも男性が好きなもので

自分でも好きなものをだしたら、超モテだした!

 

 

茶道→週3でジムに通ってます

の方がモテましたし、交際もできた!

 

 

結婚もまったく同じで、

男性が好きな話題で自分も好きな話題を出すと、

この女性といるとめっちゃ楽しい!となって

結婚したいと思われるんですよ!

私も実際にこれをやっていたから56才で初婚ができました^^

 

 

 

 

マッチングアプリもそれが実はめちゃ必要!

自分を売り込むのは大NGです。

そうでなくて、本当に男性が欲しいものを渡すとなると

こういう文章が良いのです。

 

。。。。。

 

映画ですと

ワイルドスピードやトップガン

 

アニメは

パリピ孔明、東京リベンジャーズ

スパイファミリー

お笑いだと

イッポングランプリが好きです😊

 

。。。。。

 

 

大丈夫!
年齢なんていっさい関係ない!
何才になっても

結婚前提の彼はできるし

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

 

 

ジェーンユキが

50才まで彼無し、

男性経験無しから

56才で初婚を叶え

恋愛人生を激変させてきた秘訣を

全て公開しています💕

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

年齢なんて

いっさい関係なく

90%ヶ月以内に

結婚前提ができ

半年で結婚する

仕組みを公開中!

 

 

こんな私でも

結婚できた!

 

いくつになっても

理想の恋も結婚もできる!

 

何才でもこの動画を

観るだけで..

理想の彼と結婚→

プロポーズされ

溺愛される方法がわかります

 

 

step動画レッスン

有料級の大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

stepメール5日目には

無料の恋愛勉強会も

ついてきますので

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

<6大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!

(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なく

モテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なく

モテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例

(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

交際後、

結婚を叶えるために

やるべきこと(動画)

 

 

特典6→

オンライン婚活恋愛勉強会

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて

下さいね!

 

<内容>

1、
「告白、交際長続き→結婚→

溺愛までのやるべき事を伝授」

 

2、

「3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

デート術」

 

3、

「男性が結婚相手に

求めているものを知り、

プロポーズを引き出す

4つの事」

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かりますよ

 

 

<生徒さん達の成果>

♡アプリ婚活で

生徒の全員が500いいね!

 

♡3回目のデートまでに

理想の男性から告白され交際!

 

♡交際後も大切にされ

将来の話が出て幸せ!

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅