どうしたら男性と仲良く話せるのかとか、どうしたら相手が喜んでくれるのかを知りたい! | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

身も心もトロケる

世界一の恋愛実践アカデミー! 

 

 

40代50代のための

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る専門家

 

大人恋愛塾

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 


3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

 

「出っ歯の私が彼が出来た時の

自信の付け方。

外見と内面のルッキズム」

https://www.instagram.com/reel/C76kgguPwO5/?igsh=MW1hMXBhZ3Q3dmwydw==

 

 

というタイトルで

昨夜はインスタライブを

しました

1年ぶりの友人がライブ中に

ばんばんコメントをくれるくらい

私の言っている事が

響いたようです

 

「面白かった〜」

と最後に最高のメッセージ

 

 

<ライブまとめ>

男性に愛されtいる事が私の価値。

ㅤㅤㅤ

逆に私に価値が有るから

その体験(デート、交際、結婚)

が出来た。

ㅤㅤㅤ

でも弱い心だとそれを信じる事が

できなかった。 ㅤ

男性に愛されている事が

私の価値でものごとを見ると

どうしてもダメ女になってしまう。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の価値を疑えば疑うほど

男性に対する要求が大きくなる。

要求→ラインの返信の速さ、

彼発信、デートの頻度など

ㅤㅤㅤ

センターピンを倒すには

先に自分から与えること。

ハンドルは相手に渡してはいけない。

見返りは求めない。

与える方がもらう愛情より喜びが大きい

という研究データ。

ㅤㅤㅤ

 

コンプルックス

クノタチホさん

ㅤㅤㅤ

ルッキズムとは、

外見重視主義。

主に人間が、

視覚により外見でその価値を

つけることである。

 

ここから本題!

 

 

どうしたら男性と

交際前も後も

仲良く話せるのか

コミュニケーション術を知りたい

という方はいますか??

 

 

わたくしことジェーンユキは

どうしたら

好きな男性となかよくお話しをして

ずっといっしょにいられるのかな?と

婚活苦戦をしていたときに

そればかり悩んでいました汗

 

 

ですから

ジェーンユキは男性との会話が

うまくいき交際ができる様になる

愛されるコミュニケーション術を

継続恋愛講座で

お伝えしだしたんです

 

 

 

 

(話は違いますが

旦那さんと仲がよい

有名起業家で魅力覚醒塾を

開催している年収14億の

小田桐アサギさんは

(過去、恋愛を教えていた)

 

インスタのリールで

恋愛がうまくいくには

全てはコミュニケーションと

仰っていましたね

 

 

その通りです!とジェーンユキも

おもいます

それしかないです)

 

 

 

 

その実践的な

愛されるコミュのケーション術の

内容を講座でお伝えしていると

40代50代生徒さんたちは

楽しくデートができる様になり

交際に進めてます

 

 

 

 

先日、継続恋愛講座を

修了した生徒さんも

講座で用意している

会話台本があることで

1回目のデートで

交際を申し込まれ

今もラブラブです

 

 

 

 

そりゃそうだ!

デートでどんな思考で何を話せば

相手の男性から好かれたり

受け答えして交際したいと

思ってもらえるのかを

細かく教えてもらったら

できるようになれるもの^^

 

 

 

 

 

 

先週

「3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

無料の勉強会」にご参加された

A,Hさんがご参加した

感想文を書いて下さいました

 

 

 

A,Hさん

「他の恋愛講座は

自分の内面を磨くとか

自分を大切にすることを

フォーカスして

自己肯定感を高めていく

先に恋人ができるとか

 

結婚につながる出会いに

会えるとか自分を大切に

自分の内面のつらい経験と

向き合うセッションの方が

多いように思いました。

 

 

でも私が知りたいのは、

Q&Aでした。

 

 

どうしたら男性と

仲良く話せるのか、とか、

どうしたら

相手が喜んでくれるのかとか

コミュニケーション術を

学べるような講座は

ユキさんの講座しか

ありませんでした。」

 

 

と書いてくださっています

 

 

イニシャル→A,Hさん

お住まい    →愛知

ご年齢        →37歳

ご職業        →会社員

 

 

1 、 

恋愛講座が沢山ある中で、

なぜ「ジェーンユキの勉強会」を

選んで参加したいと思いましたか?

ご参加の決め手は?

 

とても分かりやすかったからです!

他の恋愛講座は

自分の内面を磨くとか

自分を大切にすることを

フォーカスして

自己肯定感を高めていく先に

恋人ができるとか

 

結婚につながる出会いに

会えるとか自分を大切に

自分の内面のつらい経験と

向き合うセッションの方が

多いように思いました。

 

 

でも私が知りたいのは、

Q&Aでした。

どうしたら男性と仲良く

話せるのか、とか、どうしたら

相手が喜んでくれるのかとか

コミュニケーション術を学べるような講座は

ユキさんの講座しか

ありませんでした。

 

 

私が学びたかったものが

ここにあったので参加させて

いただきました。

これはユキさんの言うように

恋人や結婚相手やこれから

出会う男性に対してだけではなく、

オールマイティ使えるところが

とてもいいと思います。

 

 

2 、

オンライン勉強会ご参加前、

どんなことで悩んで

いましたでしょうか

 

相手を自分の価値観で判断して、

きっとこの人も

私のことを愛しては

いないんだろうと

勝手に決めつけては

自分からお別れをしてきました。

 

 

私は大好きだった人に

たくさんの嘘をつかれて、

それが元旦那さんに

なりますが、そのことがきっかけで

相手のことが

信じられなくなりました。

 

 

離婚は私にとって大失恋でした。

良いご縁に出会えても、

この人は本当に私のことが

好きなのかって、

疑心暗鬼になる事の繰り返しで、

変わりたいと思ってました。

 

 

3 、

勉強会に参加して凄かった点、

良かった点はどこですか?

何を得られましたか?

 

私は、普段土日に

子供ちゃん達を中心に

傾聴カウンセラー

させていただいておりますが

 

やはり、大切な点って、

相手を認めて

ほめることなんだなぁって

ところと、純粋に相手を

しあわせにしてあげたいなって

思う気持ちの大切さを改めて

この勉強会で教えていただきました。

 

 

私はユキさんが

ブログにも載せてくださってる、

アプリでのプロフィールの

載せ方とか、書き方とか、

メールを返す時の返し方を

真似しただけで

相手の反応が全然違いました。

 

 

アプリに登録して

1週間になりますが

200いいねを越して、

びっくりしております。

 

 

ユキさんの言ってることは

ホントなんだと実感しました。

愛の言葉を伝えていくって

ところに、心打たれました。

恋愛でも使えることですが、

カウンセリングする

子供たちにも愛の言葉を

伝えていきたいなって思います。

 

 

4 、

どんな方に

このオンライン勉強会の

参加をお勧めしますか?

 

40歳、50歳向けの方の勉強会

とゆうかブログなのかと

最初は思って、読むのを

躊躇しておりましたが、

その年齢に限定するのは

もったいないと思います!

 

 

私の同級生や後輩の

アラサーの30歳前半も、

20歳後半の子たちも

皆恋愛で悩んでる子たちが

多いです。

 

 

悩んでるとゆうより、

恋愛の始め方とか

男性とのかかわり方で

悩んでる子たちが

たくさんおります。

 

 

でもユキさんが教えてくださる

コミュニケーション術は

オールマイティ使えるものなので、

同じ同年代の友達に

進めてみたいと思います。

 

 

5 、

「 ジェーンユキ」はどんな人でしたか? 

(どんなことでも受け止めます)

 

ユキさんの明るくて、

どんな人も受け入れる包容力に

一瞬で心を開きました。

 

 

悩んでることがあっても、

大丈夫なんだ!って

思わせてくださる、

不思議と出会う人を

自然と笑顔にしてくださる

そんなところを

私は見習いたいと思いました。

 

 

明るさ、温かさ、目の前の人に

心から幸せになってほしいと

思ってくださっているのが伝わる

なんていったらいいのでしょう、

そんな人に私もなりたいです。

 

 

貴重なお時間、

ありがとうございました!

 

 

 

A,Hさんは

ジェーンユキが伝えたかったことを

しっかりとご認識されていて

素晴らしいと思いました

 

 

A,Hさんがご参加された

無料の恋愛勉強会はコチラです

次回7月でこの無料勉強会は

終わる予定です

 

 

40代50代でも

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作りたい!

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!という方は

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

アメブロで詳細を読む💖


 

 

 

 

お伝えしたことを

男性と会っていない時間で

成長しておくことで

会った瞬間に魅力あるなと

感じると

男性は貴女を好きになります

 

 

 

勿論そのベースには

考え方を変えて

日頃から男性に対して日常会話で

愛される

コミュニケーション術会話が

大切なんです

 

 

 

大丈夫!
年齢なんていっさい関係ない!
何才になっても

結婚前提の彼はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

 

 

51才でも1週間で15才年下の初彼

現在、有名カリスマ元編集長と交際

帝国ホテルで結婚パーティー💍

恋愛人生を激変させてきた秘訣を

全て公開しています💕

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

 

身も心もトロケる 

世界一の恋愛実践アカデミー!

「大人恋愛塾」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて下さいね!

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ
 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅