運を持っている人、運を持っていない人(有名カレシと私の面白ろ日記)シーズン2 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

身も心もトロケる

世界一の恋愛実践アカデミー! 

 

 

40代50代のための

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る専門家

 

大人恋愛塾

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

歌手のテイラースイフト

↑総資産額を11億ドル

(約1,667億円)

にしろ

女優のエマストーンにしろ

「運」があるかないかで

大成功が決まるらしい

 

 

 

 

 

 

おととしの映画

「オードリー・ヘプバーン」の

中でオードリー・ヘプバーンが

インタビューされていた

 

 

 

インタビュアー

「自分の夢を実現する方法は?」

 

 

 

ヘプバーン

「強く願う事、だと思います」

 

 

 

そのオードリー・ヘプバーン

の言葉がとても私の心に

響いたと彼氏のターザン山本!

に伝えたら

 

 

 

彼氏のターザン山本!

「持っている才能というのを

たまたま持って生まれたきたか

どうか

 

 

才能を持って

生まれてこなかったら

キーパーソンに出会っても

成功できないよ

 

 

そのたまたま持っている

才能を開花させてくれる

キーパーソンに会えるかどうかで

成功するかどうか決まるのさ

 

 

それが

「運」が

有るか無いかという事

 

 

 

「運がある」=

たまたま才能を持って

生まれた人が

キーパーソンに会えて

引っ張りあげてくれ

成功できた、という事だよ」

 

 

 

 

なるほど〜

まだまだ私は世の中のセオリーが

わかっていなかった汗

 

 

 

 

美人=才能だとしたら

もし、私が石原さとみさん級の

美人だったとしても

超山奥に住んでいたら

売れっ子大女優にはなれないが

 

たまたま腕利きのスカウトマンに

銀座でスカウトされたら

石原さとみさん超えすることも

できるかもしれない

 

 

 

ということは

才能を持って産まれてくることも運次第

キーパーソンに出会えるかも運次第

大成功した人は本当に

最強運の持ち主だ

 

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

 

彼氏とLOVE・シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10116753451.htm

随時更新中

 

 

彼氏のターザン山本!と

私の日々のオモシロイやり取りを

書いています

 

 

 

 

 

・ターザン山本!=

通称ターザンとは?

 

3大編集長の1人と言われ

週間プロレスを

毎月30万部も

10年間売上げた化け物

 

 

 

文筆に色気や叙情性があることで

その才能に同業者からは嫉妬された

 

 

 

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

 

 

近年、彼の様に

味のある文筆ができる

編者者はいない

 

 

 

各界から今も彼に会いに来たり

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

 

 

男性の年齢問わず

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

 

 

 

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅