結婚前提の彼を作れる人にはテクニックよりも○○が有る | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

身も心もトロケる

世界一の恋愛実践アカデミー! 

 

 

40代50代のための

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る専門家

 

大人恋愛塾

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

 

身も心もトケる

世界一の恋愛実践アカデミー!


3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

「大人恋愛塾」

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

生徒さんの恋愛思考の

ご成長が素晴らしいんです

面談で私の婚活失敗談や成功談を

お話ししたんです

そうしたら

下記のメールをくれました!

 

「ジェーンユキ先生
生徒のAです
面談ではジェーンユキ先生の
人生の大切なストーリーを

教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m


お聞きしながら
私もその場に心が飛んでいって
ドキドキを体験していました。


当時のジェーンユキ先生も
まっすぐ一生懸命なところ
大谷選手のような爽やかな方に
ときめくオトメなところなど
とっても可愛いかったです💕


私も幸せな場面を

思い描けるようになってきて
行動しようと気持ちが

切り替わってきました。

報告いたしますね。
ありがとうございました💕

 

 

 

ここから本題!

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/LRLfGIXE1Zc

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

 

私は51才まで彼なし

男性経験なしでした

51才で初彼ができたんですが

できるまでは

恋愛テクニックさえ身につければ

結婚前提の彼ができると

信じてました

 

 

 

 

 

でも出来なかったんですよね

恋愛本のテクニックを

駆使しても汗

 

 

 

 

 

当時、彼が出来なくて友人といても

目がつり上がっている表情しか

できていない写真がこちらです

笑っているつもりも笑顔が出来ていない汗

 

 

 

実は恋愛テクニックよりも

先にやる大事なことがあるんです

これをやったら、彼ができました

恋愛テクニックばかり

身につけていた時と比べて

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

それは

私の強みって何?と

考えだすことです

それを10個

メモに書き出しました

 

 

 

 

 

その強みに惹かれてくる男性は

私を選ぶとどんな良い未来が

待ってる?

と考えながら書いたんです

 

 

 

 

 

恋愛テクニックは

そこそこあって当たり前の

状態にしておくのも必要です

ですがそれよりも先にやることで

大切なのは

私の強みに男性は惹かれて

交際したいと思うことが

わかったんです

 

 

 

 

 

まずは自分の強みを知るって

大事でした

その強みというのは

自然とできることを

自分で認識して

自己アピールしたので

理想の男性に選ばれたんです

 

 

 

 

 

 

その強みに惹かれる男性って

どんな男性だろう?と

考えながらメモに書きましたし

婚活を進めていきました

 

 

 

 

その私の強みが「この女性だ!」と

思う確信度が他の女性と比べて

違いがはっきりしていると

男性から

「交際したい」と思ってもらえる

ようになりました

 

 

 

 

 

こんなんでもいいんですよ!

 

 

「長女だけど、兄がいるから

実家を継がなくていい

親の面倒もみなくていい」

これも強みです

それを好む男性が惹かれて

目の前に現れます

 

 

 

 

 

ですので、これを読んでいる

貴女さま!

今がどんな婚活苦戦状態であれ

関係ないです

 

 

 

 

 

でも、恋愛テクニックを

身につけなきゃ、理想の男性に

交際したいと思われない

という状態は自分の強みに

フォーカスしていない

気づいていない状態です

 

 

 

 

 

私がやったことはもっと

自分を見つめて自分の強みを

とがらせていったら

「選ばれる女性」になりました

 

 

 

 

 

 

その時

51才で15才年下の初彼が

マッチングアプリの出会いで

できました

 

 

 

 

 

今では

仕事で知り合った

有名カリスマ元編集長の

彼氏のターザン山本!と

交際3年目

去年は帝国ホテルで

結婚パーティーをしました

毎日、仲良しで

大切にされています

 

 

image

 

 

 

まとめますと

 

・理想の男性は何で女性を選ぶ?

 

・恋愛テクニックよりも

先に自分の強みを10個書き出す

 

・確信度を上げる

 

・その強みをアピールする

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の結婚前提の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

 

身も心もトケる 

世界一の恋愛実践アカデミー!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

「大人恋愛塾」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ
 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅