【明日募集スタート】理想の男性を引き寄せるマッチングアプリプロフィール文章術 | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

〜お知らせ〜

 

 

明日21時に

恋愛勉強会の

募集をスタート!
 

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

「男性の心を鷲掴み!

 

婚活アプリで

500いいね!を達成し

結婚前提の彼を作る

プロフィール文章術勉強会」

 

 

 

<日程>

 

・5月18日  (土) 

19時〜21時30分 

 

・5月20日  (月) 

19時〜21時30分

 

 

 

<募集スタート>

 

 

この恋愛勉強会は、明日

5月12日(日)

21時に募集です!

 

 

 

参加したい方は

こちらに入っておいて下さい

こちらから応募できます

 

お席が埋まり次第

締切ります

・・・・

参加表明はこちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で登録完了できます!)

・・・・

 

 

 

ご登録するとジェーンユキの

無料メルマガが送信され

応募フォームが

当日、送信されます

 

 

 

 

日程、人数限定で

次回開催は来年予定です

 

 

 

この無料恋愛勉強会は

どんな方にどの様な効果が

あるのかお話ししました
(約1分間以内)

https://youtube.com/shorts/It8XQ0DzZjs?si=s3q1ogB360IOb-D1

 

 

 

<詳細>

 

末筆です

 

 

 

image

 

 

 

プロフィール文章の内容は

読み手の男性に

ドキドキ衝撃を与える

内容が良い!

予定調和では

ただの自己紹介で終わるゾ!

 

 

 

ここから本題!

 

 

わたくしことジェーンユキの

以前のお仕事は

海外ブランドと契約している

ハンドバックの会社で

デザイナーをしていました

 

 

 

 

 

イヴ・サンローランの

担当をしていたので

パリに行きサンローランの

メゾンで打ち合わせしたり

パリコレを見たり

日本用にデザインを

していたのです

 

 

 

 

話はかわりますが

ジェーンユキの父は

不動産を経営し

ベンツやジャガーを

乗りまわしていました

 

 

 

 

 

父がとてもお洒落だったので

センス抜群の

一戸建てを立て住んでいて

何不自由ない暮らしを

していましたが、恋愛だけが

うまくいってなかったのです

彼もいませんでした

 

 

 

 

 

世間の目を意識して結婚を

29才で焦りだしました

自分が結婚して家庭を

持っていないどころか

彼もいないので引け目を

とても感じていたのですがね

 

その引け目を

さぞ気にしていない風を

装っていたのです

 

 

 

 

友人と会うと

もうみんな結婚して子供がいるから

ベビーカーを押して来るんですよ

そのベビカーが

ジェーンユキにはまぶしすぎました

 

 

 

 

 

彼もいないし結婚もしていない

子供もいないから

ベビーカーを持っていない

顔は笑っていましたが

「屈辱的だな」と心で泣いたのを

何回も経験しました

 

 

 

 

 

40代

毎日仕事をしたり

ショッピングをしたり

ランチを食べに行ったり

するのですがつまらないのです

わびしいのです

 

 

 

 

 

友人と遊んでいても

彼がいない、愛を分かちあえていない

という手応えの無さをいつも

抱き抱えていたので

心の中はカスっカス涙

 

 

 

 

 

でもその気持ちや状況を

自分で認めてしまったら

自分に負けてしまう

周りの幸せそうな

カップルや夫婦に負ける

敗北感を味わうので

しっかり自分とは

ずっと向き合わないでいました

 

 

 

 

 

そんなドロドロで

痛い40代を生きていた私に

突然、向こうからやってきた

体験で彼が欲しい!結婚したい!

と思うことがありました

父が亡くなった時です

 

 

 

 

 

父の亡骸の前で

兄、兄嫁と3人でいた時に

ジェーンユキはすすり泣いていましたが

ふと前を見ると

兄嫁が号泣していたのです

私は泣くのがとまりました

兄嫁の号泣に衝撃を受けたのです

 

 

 

 

 

泣いてくれていることに

感謝ですがそれよりも

血が繋がっていない父が

亡くなったことに

号泣している兄嫁を見て

兄を心底羨ましいと感じたのです

 

 

 

 

 

その時、言葉では言い尽くせない

思いがたくさんありました

結果たどり着いた思いは

自分が好きな相手と一緒に人生を

歩んでいくことを私もしたい!

夫婦って羨ましい!

 

 

 

 

 

ところで

誰かと恋愛する時って

デートとかセッ◯クスとか

いろいろありますよね

それ以外で言えば

 

ちょっと抽象的になりますが

自分だけでいると自分で

終わります

 

 

 

 

だから1人でいると

この世にあまり自分がいることを

意識しませんが

自分を思ってくれる

好きな彼や旦那さんがいたら

自分て、この世に存在するんだなと

感じることができます

 

 

 

 

 

↑父の他界でジェーンユキが

感じたことが

伝わりましたでしょうか

そこから婚活に本腰をいれました

 

 

 

 

 

私の周りには

男性がほとんどいなかったから

出会いは婚活アプリを使いました

まだ婚活することに

抵抗があった私は

登録する時はお布団の中に

もぐりこんでやったぐらいです苦笑

 

 

 

 

 

また

失恋もあって

とある婚活恋愛継続講座に

参加したので

 

 

そこでマッチングアプリの

プロフィール文章を

教えて戴き

素敵なプロフィール文章の

掲載のおかげで恋愛快進撃の

スタートをきることが

できたんです!

 

 

 

 

 

48才でも年下の

弁護士、起業家、大学の先生

帰国子女の丸の内商社勤務

元プロサッカー選手

などなどとデートに行けて

交際を申し込まれる状態でした

 

 

 

 

 

そこから彼もできたので

素敵な男性とのやり取りや

デートや交際が叶うには

婚活アプリの

プロフィール文章って

鍵をにぎる重要なことなんだなと

痛感したのです

 

 

 

 

 

何故ならば、

素敵なプロフィール文章を

掲載しておくと

最初のデートの前から

男性から惚れられているので

デートしたら交際するのが

自然の流れになるからです

こんな楽なことはありません!!!!

 

 

 

 

 

 

20代の辛いところから→

40代でミラクルな

恋愛経験をしたのもあり

 

ジェーンユキでもできたから

彼が欲しい!結婚したい!

婚活アプリで成功したいと

いう女性を助けたい

と想っています!

 

 

 

 

 

ジェーンユキは今57才です

恋愛プロコーチは

49才からしているので

8年のキャリアがあり

100人以上の生徒さん達に

彼作り、結婚の

成果を出してきました

 

 

 

婚活アプリの

プロフィール文章術は

超有名な恋愛講師の

メンターから

基礎をもらい

 

ジェーンユキが

40代50代の婚活の

生徒さんでも年収も高く

素敵な男性からいいねがくるものに

改良を重ねてきました

 

 

 

 

 

ここが超ポイントなのですが

なんと!ジェーンユキは

「他の恋愛コーチがやっていない

ある仕掛けの文章方法」を

編み出しました!

 

 

 

 

 

それを組み込むと

読んだだけで男性が

女性に惚れるので

デートに来た男性は

交際する気持ちでくるのです





そんな凄い

「他の恋愛コーチがやっていない

ある仕掛けの文章方法」

を仕込んだプロフィール文章を

使って結婚前提の彼を

作って欲しいと思い

 

今回

恋愛勉強会でお伝えします

任せてくだいね!!!!!!

 

 

 

 

 

<でもジェーンユキ先生、

この年齢になって、

今さら参加するのが

恥ずかしいんだけど、、>

 

 

わかりますよ!

でもね

勉強会は40代50代中心だから

みなさん安心して参加されている

いつも暖かい

平和で安全な場所です

 

 

今までのご参加者様は

40代50代中心で60代も

ご参加されてるから

安心してくださいね

 

 

 

 

 

<かなり自分の文章力に

自信ないんだけど

出来るかな??>

 

 

大丈夫!

ジェーンユキは婚活時代は

文章力って0でした(・・;)

 

 

さっきも記載しましたが

一緒にお仕事させて戴いていた

大先輩の超有名恋愛講師の

メンターにプロフィール文章の

アドバイスを直接戴いたり

 

ある有名恋愛カウンセラーさんの

アプリ攻略の動画を

4万円だして買ったり

 

有名なアプリ成功術の本を買って

勉強しました

 

 

 

 

 

で、それをそのまま皆さん

にお教えしても

文章力ってさまざまだから

誰でも簡単にスラスラ書けるように

ひな形を

ジェーンユキが作りました

 

 

 

 

さらに、その女性それぞれの

個性って違うから

どんな性格の

40代50代の女性でも実践できて

どんな性格や年齢の理想の男性にも

対応できるものにしてあります

 

 

 

40代50代で

マッチングアプリ初心者でも

今までやっていた方でも

生徒さん全員が

350超え、500と

どんどんみんなモテ出して

理想の男性とデートに行きはじめて

 

告白されて

結婚前提の交際を

スタートしています

 

 

 

 

 

<勉強会では

どんなことをやるの?>

 

 

手順1

何をどの順番で書けばいいのか

初歩から伝授

 

 

手順2

理想でない男性を排除して

理想の素敵な男性から

いいねをもらうコツ

 

 

手順3

文章で惚れさせておくから、

男性が思わず貴女を

デートに誘って1回目のデートで

「つきあってください」と

言われてしまう文章作り❤️

 

 

 

 

 

 

ところで

マッチングアプリ文章で

誠意がある男性が希望です

優しい男性が希望です

のように

 

「〇〇な男性が希望です」

は記載した方がいいと

思います??

 

答えは、こちらの

恋愛勉強会でね(^_-)

 

明日21時に

恋愛勉強会の

募集をスタート!
 

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

「男性の心を鷲掴み!

 

婚活アプリで

500いいね!を達成し

結婚前提の彼を作る

プロフィール文章術勉強会」

 

 

 

<日程>

 

・5月18日  (土) 

19時〜21時30分 

 

・5月20日  (月) 

19時〜21時30分

 

 

 

<募集スタート>

 

この恋愛勉強会は、明日

5月12日(日)

21時に募集です!

 

 

 

参加したい方は

こちらに入っておいて下さい

こちらから応募できます

 

お席が埋まり次第

締切ります

・・・・

参加表明はこちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で登録完了できます!)

・・・・

 

 

 

ご登録するとジェーンユキの

無料メルマガが送信されます

そこに応募フォームがあります

 

 

 

日程、人数限定で

次回開催は来年予定です

 

 

 

<参加豪華特典2つ>

 

 

特典1、

別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談

 


<あなたの結婚前提の彼氏作りの

診断をして

具体的なアドバイスを

し上げます>

 


(※過去に恋愛診断&

個別相談を受けた方には

こちらの特典はつきません)

 

 

 

特典2、

簡単!プロフィール文章ひな形

この順番で書けば

スラスラ書ける題目付が付いている

文章構成のPDF無料プレゼント!

 

 

↑実際に40代50代の

継続恋愛講座の生徒さん達が

その順番で書いたら。。

 

誠実で仕事ができる

(稼いでいる)

理想の男性から「いいね」が

続々きて

デートに行けて

結婚前提の彼ができてます!

文章構成大事です

 

 

 

特典3、

メルマガ読者価格

2,200円
(通常11,000円)

 

 

 

<用意する物&受講体制>

 

・筆記具

 

 

 

・これから結婚前提の

彼を作って

愛されたいというお気持ち

 

 

 

・ お顔出しでお願いします

 

 

 

・ZOOMオンラインですので

スマフォ、PCがあれば

ご参加できます

 

 

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の結婚前提の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

「私史上最高の恋の始め方」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 


 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅