超簡単!男性から返信が来やすいポイント2個(モテLINE術) | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

 

26日は

彼氏のターザン山本!の

お誕生日🧁でした

ㅤㅤㅤ

 

お誕生日の

朝の朝通いモーニング

彼氏のターザン山本!の

Xから画像を拝借

私の事をシンカノと呼称します❣️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

ターザン山本!が

初めて恋愛質問に回答する

動画も2人で撮りました

 

 

 

ターザンの誕生日なのに

ランチ代をくれた

やはり変わってる

ターザン山本!です^ ^

 

 

 

image

 

 

 

ここから本題!

 

 

男性とのLINEって

次に会うまでの助走です
できるだけ助走は

次に会う時やデートを

成功させるために

 

✖️コミュニケーションをとる

というよりは

◯役割

と考えると良いですよ❣️
 

 

 

 

 

LINEを送ったのに

男性からの返信なしや
既読スルーは
次のデートに行けないという

悲しい結果になりますよね
 

 

 

 

 

という事は

自分が送ったLINEに

理由ある可能性が高いんです
ちょっとご自分の

LINEを開けて見て

みてくださいませ





男性から返信が来やすい

LINEのポイントはこちらの2つ!

 


LINEの返信には

感情を入れるべし!

 

 


LINEの文章量は相手に

合わせるべし!(長すぎはNG)

 

 

 

 

 

それぞれ説明いたしますね

 

 

 

 

 

LINEの返信には

感情を入れるべし!

ですが

リアルで話すときは
声のトーンとか表情が
補助してくれるから

言葉をワンセンテンスだけ

伝えてもあまり問題は

ないと思います

 

 

 

 

 

だけどLINEとなると

ワンセンテンスだけは

注意が必要!





例えば

「分かりました」

この言葉だけだと

 

(喜んで)わかりました

 

なのか、

 

(しょうがないな〜)わかりました

 

なのか

 

お相手の心境で

どちらにでも取れる

可能性がある!!!!





ここはぜひ

「感情」

を付け足すといいです虹





<感情無し>
「分かりました」←絵文字無し
(しぶしぶわかりました、ともとれる)


<感情有り>
「分かりました😊」←絵文字有り

(喜んで分りました、ととれます)

 

 

 

 

 

絵文字やスタンプを

ひとつ付けるだけで

好印象を与える事ができるか

できないかが変わるよね

 

 

 

 

 

②LINEの文章量は

相手に合わせるべし!(長すぎはNG)

ですが、

 

相手の男性が短文を

送信してきているのに対して

貴女が長文を送信すると

 

相手の男性も長文を送信しなきゃ

冷たいって思われるかなと

気を遣うものなんです

 

 

 

 

 

この気を遣わなきゃいけないが

=めんどうな女性

というラベリング

(印象を貼り付けてしまう)を

されてしまうんです

 

 

 

 

 

つい気持ちがたかぶって

長文を送るのはわかりすぎるくらい

わかるんですがね(^◇^;)

 

 

 

 

 

(ここで男性心理)

男性は女性と違って手間がかかる

と思うと心が離れていきます

 

 

 

 

 

わたくしこと

ジェーンユキの話しですが

9年前に片思いしていた

男性に失恋した時に

その男性のことが

忘れられなくて

LINEをしていたら

 

既読スルーに

なってしまった経験があるの汗

 

 

 

 

 

とある恋愛継続講座に

参加して恋愛メンターに

失恋した男性に送信する前に

毎回LINE添削してもらい

送っていたら

 

なんと2ヶ月半ぶりに

その男性から返信がきた!

 

 

 

 


LINEの返信には

感情を入れるべし!

 


②LINEの文章量は相手に

合わせるべし!(長すぎはNG)

 

を徹底的に教えてもらって

実行した甲斐だったの

 

 

 

 

 

既読スルーや既読無視までは

いかないまでも

①②をやっていたら

改めて送信すると

 

既読スルーの助走になって

いかないか

気をつけてみてね

 

 

 

 

 

LINEて難しい〜と

言う女性が多いんです

高度な

コミュニケーションツールだよね汗

 

 

 

 

 

表現方法や

相手を思いやる気持ち

LINEに一喜一憂したりする

マインドも絡んでくるからです

 

 

 

 

 

でも

LINEが上手に

できるようになると

男性から好かれる!

 

 

 

 

 

デートまでいけて

結婚前提で交際が

できるようにもなる

 

 

 

 

 

そうなると

毎日の繰り返しの生活が

どんどん色づいて

見えてくるキラキラ

 

 

 

 

 

1日1日が愛おしく感じて

人生がどんどんいい方向に

動いていくんだよね

 

 

 

 

 

 

そんな人生をあなたにも

手に入れて欲しいなおねがいラブラブ

 

 

 

 

そういえば

交際ができている方も

もっと愛し愛されたい!

という方が多くて

私史上最高の恋の始め方塾に

入塾されるです

 

 

 

 

2期生の生徒のKさんも

彼がいて入塾されたんだけど

LINEコミュニケーションと

リアルのコミュニケーションを

学んで彼に実践したら

 

今までと比べものにならない

速さで

情熱的なLINEが彼さんから

くるようになったんです^^

 

 

左がKさん

 

 

 

自分が男性から

愛される

コミュニケーション術を

するように変わると

恋愛もとてもスムーズに

いくようになるんですよね

 

 

 

 

 

Kさんは彼にさらに愛されて

とても幸せを

噛み締めていました

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 


 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅