40代50代のマッチングアプリで結婚前提の彼を作る!メイン写真編 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/pRsf8tEYfOE

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

 

40代50代の

マッチングアプリ成功術

という事でメイン写真編で

いきたいと思います

私史上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座で

伝えている内容です

 

 

 

 

 

わたくしことジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座では

500いいね!を

目指していただいてですね

 

 

今、2期生、3期生と

きているんですが

生徒さん全員が

500いいね!にいっていて

500いいね!いかない方は

その前に結婚前提の彼が

できているという状態です

 

 

 

 

下記の写真の生徒さんも

ジェーンユキがメイン写真の

添削をしていったら

どんどんいいね!が上がっていき

 

マッチングアプリで出会った

年収1500万の

男性と交際スタートして

今もとても

大切にされているの!!

 

 

なんと彼女は年齢=彼氏なし

でした!

 

 

 

 

 

今の3期生ですと入塾して

約2ケ月間でマッチングアプリで

出会った男性と交際が

スタート!したSさん

入塾前のマッチングアプリでは

いいなさと思う男性と

マッチングすることが

できなかったのに!!

 

 

 

 

 

ジェーンユキは

マッチングアプリの

メイン写真、プロフィール文章の

添削も天才なのでみなさんに

今回お伝えすることは

 

もう本当の本当の

本当のことなので

そのまま鵜呑みに

しちゃってください^^!

 

 

 

 

 

では、3つお伝えします

他にもあるのですが

しぼりました

書ききれないので汗

 

 

 

 

 

1、

笑顔です

 

 

男性は笑顔がすきなので

笑顔の写真にしましょう!!!!

やっぱり、キメ顔をみなさんは

載せたいんですよねこういう感じで

みたいな、ね

 

 

 

 

 

キメ顔は綺麗なんですが

男性は笑顔が好きなんですよ

なので

 

 

自分にとっては

キメ顔がいいなと思っても

男性が求めているものは

笑顔

なので笑顔の写真を

撮って載せてくださいね

 

 

 

 

 

笑顔はどれくらいの

笑顔度かというと

ニコッじゃないんですよ

 

 

 

 

 

もう口が開いていて

歯が見えている状態ですね

これぐらいの笑顔で

目も笑っている状態で

読み手の男性と目を合わせて

くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、動画でジェーンユキが

実践しているから見た方が早い!

たった5分の動画だから^^

https://youtu.be/pRsf8tEYfOE

 

 

 

 

 

歯は、矯正するくらい

整っていないわぁ汗という方は

アプリのビューティプラスで

歯を綺麗に見せてくれるのが

あるんです

 

ちょっと有料なので

ちょっとだけはいって

歯をととのえてみるといいかな

と思います

 

 

 

 

 

次に2つ目

 

 

写真の明るさです

明度ですね

最低でもこれくらいの

明るさにしてくださいね

 

 

 

 

 

これよりくらい

これくらいの感じはダメなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれではダメなのか?

といいますと

マッチングアプリは

たくさんのさまざまな

年齢の女性が掲載されていて

そこに20代30代前半の女性が

載っていると

 

 

やっぱり肌が綺麗なので

そこで暗い明度の写真を

掲載してしまうと

埋もれてしまうんですよね涙

 

 

 

 

 

やっぱりピカピカの笑顔で

これくらいの明度で

撮影して掲載してくださいね

 

 

 

 

 

そして3つ目は

自分のお顔の形が老けて見える時が

あるということなんですが

例えばほおが垂れ下がっている

とかですよね

 

 

 

 

 

ジェーンユキはもともと

父親の遺伝で笑

ほおがふっくらしているですが

疲れている時はちょっと

垂れ下がった感じになっているな

という時があります

 

 

 

 

 

 

そういう時はですね

ほおがふっくらしているのが

ダメというのではなくて

ちょっと年齢よりも上に見えちゃうわ

という時の場合はですね

 

ここを(ほお)を隠す

というアナログ的に

やるといいんですよ

 

 

 

 

 

 

こうやってやっちゃうと

隠れるでしょう?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと角度をななめにすると

反対側は隠れるので見えない

でも見えている方は垂れているので

手で隠すと

もう一気に見えなくなり

若返るんですよ!

ジェーンユキマージックーーーー!

 

 

 

 

 

 

こういう感じにすると

女性らしいでしょう??

 

 

 

 

 

ジェーンユキの指は

細くないんですけど

男性から見たら細いんですよね

 

こうやったらなんか女性らしいなぁ

という感じで

1粒で2度美味しいんですよ

(^_-)(ヤッタァ)

 

 

 

 

 

あとは顔の長さですね

だんだん年齢が足されると

お顔は長くなってくるんですよ汗

そしてあご下のあごが

強調されている方も

老けて見えるなぁと思ったら

あごを隠しちゃえばいいんです

 

 

 

image

 

 

凄いでしょう⁈⁈

ジェーンユキマージックーー!

 

 

 

 

 

 

これもちょっと

指のカーブをつけて

指を顔に添えると可愛い!!!

 

こうすると可愛いんですよ

ちょっと首をかしげても

いいですね

 

 

 

 

 

そして笑顔!をすると

お顔がずいぶん短くなるし

丸顔ってやっぱり日本男性は

好きなのでこうしてあげると

いいです

ちょっとあごを引くと

よりもっと短く見えますよ

遠近法で

 

 

 

 

 

という形でやってみてね!

ファイト!

 

 

 

40代50代でも

"結婚前提の彼が欲しい"

“結婚したい"

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!

という方は

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

アメブロで詳細を読む💖


 

 

 

 

 

好きな男性がいるだけで

幸せですよね^^

 

 

 

 

 

お伝えしたことを

会えない時間で

成長しておくことで

 

 

会った瞬間に魅力あるなと

感じると

男性は貴女を好きになります

 

 

 

 

 

勿論そのベースには

考え方を変えて

 

 

日頃から男性に対して

日常会話で

愛される

コミュニケーション術会話が

大切なんです

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 


 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅