51才で恋愛初心者でも15才年下の初彼ができた理由(私のセキララ恋愛話し♡) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

 

51才でも1週間で15才年下の初彼

現在有名カリスマ元編集長と

2023年結婚party

 

婚活苦戦女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

40代50代の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキ

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

〜お知らせです〜

 

 

昨夜

下記のコラボインスタグラムLIVE

開催予定でしたが

できませんでした

本当に申し訳ございません😭

 

 

原因不明の不具合で

コラボが出来なかったんです

次回、再チャレンジする予定です

 

こんな僕and私でも

お金も愛も手に入れた方法  LIVE

 

 

 

 

ここからが本題!

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/bylD7dojEdw

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

<第1話>

 

 

無料メルマガから

特別に1話をご紹介します!




私ことジェーンユキは

9年間

恋愛プロコーチとして活動し


何才になっても結婚前提の

彼氏ができる
上質な愛される

コミュニケーション術を
広めてきました





40代50代の方も
恋愛経験の

ほとんどない方

離婚経験がある方も
理想の彼を見つけて
幸せな恋愛を

実現されているんです





 

ジェーンユキから

言わせていただくと
彼氏作りに年齢なんて
いっさい関係ないのです!





恋愛はつまるところ

デート中の会話
LINEのやりとりの
コミュニケーション術です





愛される

コミュニケーション術で
貴女の中身=魅力が

伝わった時点で

逆にギャップ萌えになり
年齢(40代50代)を

武器に出来るのです

 

 




きっと5日後には
理想の恋愛を始めるために
必要なステップが分かり
すぐに行動に移したく

なっているはず!





恋愛経験がなくても

大丈夫です
ジェーンユキも

そうでしたから!





それではご挨拶がわりに
ジェーンユキのとっておきの
恋のエピソードから

始めますね^_−☆





ジェーンユキの思春期は

父親のしつけが厳しく
門限があったので
なんとなく男性との交際も

出来ないまま
大人になりました汗

 

 




でもね、恋愛ドラマを観ては
「私も恋したいぃー!」と
自分主役の恋を
妄想しまくっていたんです





もうすぐ50才の時に

この人と結婚したい!と
思う男性が出てきて
清水の舞台から飛び降りる
覚悟で告白するも撃沈😭涙





そこで転機が来るんです
このままじゃ人生で
最高に楽しい恋愛は出来ない

1人じゃ無理!と思って
恋愛コミュニケーションの

学校に通って

恋愛を猛勉強したのです





初めて婚活もスタートして
婚活イベントに行き
どんどんデートもしていく中で

初めてやった

マッチングアプリで

出逢ったのは
当時、私が51才

相手は15才年下の

36才のみち君でした





当時51才のジェーンユキが

どうやって15才年下の彼と
お付き合いを

スタートさせたかというと

実は3つのポイントがあります!
その秘訣を動画にまとめました。


1、

マッチングした彼と

初デートに行く秘訣

 


2、

初デートで惚れさせる

服装のコツ(写真あり)

 


3、

3回目のデートで

彼に告白させる方法





50代の方々でも
1回目のデートに

すんなり行けるなど
私の塾で成功者が

続々出ています





さらに「告白させる方法」で

お伝えしている
最後の決め台詞を塾で

お話したら


全国の生徒さん達が

真似をして、交際が

スタートしているんです
ぜひ使ってみてね!


動画
「婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!」

(※この動画を観るには

末筆の無料メルマガ登録を

すると観れます!)





いかがでしょうか?
こうやって私は15才年下の
初彼ができたのです^^





総括して何をしたら

50代でも
彼氏ができたのか?と

まとめますと

・外見を磨く

 


実年齢より10才は

若く見えるようにすると
ギャップ萌えされます

 



・自分から褒める、誘う

 


心を開くと相手も開き、

交際が近くなります

 



・デートで話が盛り上がる

 


また会いたいと

思ってもらえます。





外見以外は私が

塾でカリキュラムにしている
上質な愛される

コミュニケーション術を
使ったのです





ところで、私
そのみち君とは
半年で別れました!






交際後、旅行に行ったり
1週間に1度は

デートしましたが

みち君がだんだんと
私とデートを
しなくなっていったんです





その事がね今ではすごく
自分の恋愛にとって
いい勉強材料になったんです





え?


愛される

コミュニケーション術を
使っていたら
別れないんじゃないの?
と思いますよね??






長くなりましたので
続きの2話以降は

ジェーンユキの

無料メルマガに書きました!




第2話では別れた理由と
さらにその後、

婚活を再開した時に

「50代のジェーンユキが

20代を差し置いて

モテたとっておきの秘密」
についてもお話します
お楽しみに!

 

ジェーンユキの

無料メルマガは

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で無料登録完了です🙌)

 

 

上記の文中の
「婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!」

の動画は無料メルマガ登録の

特典なので

 

 

無料メルマガ登録しないと

受け取れません💡

ぜひ無料メルマガに

ご登録してくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
 

 

 

40代50代でも

"結婚前提の彼が欲しい"

“結婚したい"

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!

という方は

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

アメブロで詳細を読む💖


 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る勉強会」

(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデート

までに結婚前提の

彼を作る勉強会

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる

3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、

別日にて
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 


 

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅