知らないと怖い! 男性との「 会話処世術 」 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

映画「パストライブス再会」を観た

もしあの時

違う道を選んでいたら

という手法が好きだ。

 

 

 

ㅤㅤㅤ

好きと言えていたら、

なりふり構わず

逢いに行ってたらを

上映中に感じさせる。

ㅤㅤㅤ

 

NYのbarで女性を

ソウルから奪いにきた男性と

女性の夫と

2人から愛されている女性の

会話シーンは息をのんだ。

 

 

好きな映画のパンフは買う派です

 

 

 

・・・・

 

 

私史上最高の恋の始め方塾では

わたくしことジェーンユキが

生徒さんにメイクも

お伝えしている

 

 

去年、女優北川景子さんの

専属メイクアップアーチストさんに

マンツーで教わったので

超ハイレベル

 

 

めっちゃ綺麗になった

生徒のKさん^^

 

 

 

ここから本題!

 

 

<好きな男性にきちんと

意見が言える?>

 

好きな男性や彼氏と

意見が違った時に

自分の意見を引っ込めて

 

飲み込んで

愛されようとしてしまう女性

多いのよね。。。。

 

 

 

 

 

愛されたいという気持ち

があるから

凄い困るよね、、

悩むよね、、(><)

 

 

 

 

 

でも、それうまくいかない

 

 

 

 

 

その恋愛、

すぐに終わるのよ〜(・・;

 

 

 

 

ジェーンユキの

私至上最高の恋の始め方塾の

バツ2の生徒さんもね

自分が思ったことって

元旦那さんに言えなくて

 

 

結果、大切にされなくて

言葉のDVを受けてたという過去が

あったけど

 

 

塾で受講して

いいにくいことも

言える様になったら

 

 

今は言える様になり

最近、交際しだした

年収1500万円の

彼からとても

大切にされているの

 

 

 

言いにくいことほど

伝えるのって

絶対に伝えた方がいい!

 

 

 

 

 

<良い例があるわ!>

 

マイフェアレディー

という映画があるの

 

 

 

見てない人は見るべきよ

 

 

 

 

ヒギンズ先生が

貧乏でマナーの無い花売りの

イライザ(オードリーヘプバーン)を

 

 

貴婦人にするべく

磨きをかけていく

ストーリー

 

 

 

 

 

イライザ(オードリーヘプバーン)は

ヒギンズ先生に

養われている事に屈しなく

 

 

人はいいヒギンズ先生だけど

たまに傷、のゴウマンさを

 

 

 

イライザ(オードリーヘプバーン)は

真正面から正す潔白さが

ジェーンユキは素晴らしい!

と思ったわ

 

 

 

 

 

<正すべきよ>

 

 

男性の意見が

すごく、すごーく

間違っている時は正すべき!

 

 

 

 

 

自分の意見を引っ込めては

その男性は成長しない

ゴウマンのままだし。。。。

 

 

 

 

 

自分の考えかたを相手の女性も

賛成していると確信しちゃうから

 

女性側は違和感を

抱えたままになるの

 

 

 

 

 

結局はうまくいかない

恋愛は終わるわ

 

 

 

 

 

<愛されるコミュニケーション術>

 

だけどね、ひとつ

大切なポイントがあるの

 

 

 

 

 

女性側が男性に

意見をする時は

 

ジェーンユキが恋愛継続講座で

教えている

 

<愛されるコミュニケーション術>で

伝えると

 

男性はいとも簡単に

女性を尊重しだすの

 

 

 

 

 

大切にしてくるし

よりいっそう愛してくるわよ

 

 

 

 

 

だってオンナですもの

愛されたいじゃない?

ジェーンユキは?

愛されたいわ!

 

 

 

 

 

相手の男性が

受け取れるような言葉の

チョイス、伝え方があるのよ^^

 

 

 

 

 

これができなかったら

相手の男性は傷つき

女性から離れていく

 

 

できたら女性は

イライザ(オードリーヘプバーン)

のように尊重されるのよ

 

 

 

 

 

私史上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座の生徒の

さんも思ったことが

好きな男性に言えないで

恋愛がうまくいかなくて

悩んでいました、、、、

 

 

 

 

 

だけど塾で

愛されるコミュニケーション術を

学んで実践していったら

思ったことが言えるようになって

婚活がうまくいきだしたの!

 

 

 

 

何をしたら

うまくいくようになったのか

知りたいですよね!

生徒さんが書いてくれたので

ご参考にどうぞ

 

お名前    T.Aさま

職業  個人事業主

年齢  31歳

住まい 神奈川県

=======

 

・ジェーンユキを知ったきっかけは何でしょうか?

(検索した場合、どんなワードでしたか?)

 

Facebookでお見かけして

ブログなども参考にさせて頂いていました。

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

デートする相手となかなか進まない、

自分の理想とする相手が定まっていない、

付き合ったパートナーへ自分の意見を

伝えることに苦手意識を感じていました。

 

 

・継続講座を受講してからの変化は?

 

理想とするお相手や、

自分の人生観を改めて考えてみて、

デートしたい相手を決めやすくなったと思います。

 

なかなか2回目デートから先に進めなかったのですが、

好意を持って頂いてると感じた相手から

3回目以降のデートのお誘いを受けるようになりました。

 

 

・継続講座内容で特に印象的なことはありますか?

 

男性に好意を持って頂くための

「魔法の言葉の練習」は印象的でした笑

何度も口にすることで

自然と覚えられると思いました。

 

 

・継続講座内容で何を学んでよかったですか?

 

男性心理を学んで、男性の意外な可愛い部分も

知ることができて良かったです。

恋愛はもちろんですが、家族関係とか仕事にも

応用できるコミュニケーション方法を知ることが

できたと思います。

 

 

・その他、ご感想、メッセージがあったら教えて下さいませ。

 

友達や家族へ恋愛相談することは楽しいけど

解決策はなかなか見つからないなと思っていたので、

恋愛相談できるプロであるジェーンユキさんの存在は心強いです!

3ヶ月間ありがとうございました。今後もよろしくお願いします

 

 

PS オイル情報お役に立てて良かったです!

ますます美しさに磨きをかけてください(*^^*)

 

 

 

40代50代でも

"結婚前提の彼が欲しい"

“結婚したい"

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!

という方は

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

 

 

 

好きな男性がいるだけで

幸せですよね^^

 

 

 

 

 

お伝えしたことを

会えない時間で成長しておくことで

 

 

会った瞬間に魅力あるなと感じると

男性は貴女を好きになります

 

 

 

 

 

勿論そのベースには

考え方を変えて

 

 

日頃から男性に対して

日常会話で

愛されるコミュニケーション術会話が

大切なんです

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女至上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

<ジェーンユキの無料メルマガ>

 

4050代でも90%

ヶ月以内に

結婚前提の彼ができて

溺愛される秘訣

 

「私史上最高の恋の始め方」

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私史上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


 

有料級の5大特典付を

無料で受け取れます!


https://thebestlove.hp.peraichi.com/lp

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

〜交際したい男性に
自分の魅力を上げて
好きになってもらう
3つの方法を教えます

勉強会(無料)

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会も

ついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

40代50代でも

結婚前提の彼ができて
幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて
好きになってもらう

3つの方法を教えます

 

 

 

<内容>

1,
「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,
「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

3,
「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが
分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、
恋愛無料個別相談

 

特典2、
男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅