ハイスペで優しい相性抜群の彼ができて幸せな毎日の未婚56才女性(継続講座生徒さんの嬉しいご報告) | 私史上最高の恋の始め方塾

私史上最高の恋の始め方塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在56才で有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

映画
「ファースト・カウ」を観た
良かったㅤ

 

 

 


損得勘定の感情がない

友情を実現している人は貧しくても
心に余裕がある
その有り様がはかなくも確かであり
美しかった

 

 


ㅤㅤㅤ
 

 

ここから本題!

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/Wdz-tBy4DX4

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

今日は

運命の男性に出逢える

理想の男性像の出し方

 

相性の悪い男性と交際してしまう

理想の男性像の出し方

についてお話ししていきますね

 

 

 

 

 

この前

インスタグラムLIVEをした時に

コメントをしてくれた方がいて

あれ?誰だろう?と思っていたの

後からメールがきて

元生徒のAです

ということだったんです^^

 

 

 

 

 

Aさんはわたくしこと

ジェーンユキと同い年

ジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾に

参加する前は彼がいない状態でした

 

 

 

 

 

メールの内容が皆さんの婚活に

役に立つと思うので

ご紹介しますね!

 

 

「ユキ先生、

御無沙汰しております💧

Aです☺️

 

 

 

先程、インスタライブで、

バースデーメッセージを

お送りしたのは、私です(笑)😁

 

 

 

久しぶりに、金曜に予定がなく、

家で夕食を取っていたので、

拝聴させて戴きました👂

 

 

 

お陰様で、その後も彼とは

仲良く過ごしており、

週末は彼の家を拠点に、

イベントやお買い物、

話題のスポットなどへ

出掛けたりしています😉

 

 

 

未だ喧嘩もしたことがなく、

穏やかに一緒に居ることが

叶っております。

 

 

 

ユキ先生の講座を

受講していた時に抽出した、

譲れない条件の「食」に関しても、

彼とは価値観が似ていて、

飲食の時間を大事にしてくれるのと、

味覚も似ているので、

一緒に食事の時間を楽しめています🤙

 

 

 

コレに関しては、

本当に譲歩しなくて良かったと、

しみじみ思います😉

 

 

 

ユキ先生のブログを拝読しながら、

私も受講時を

振り返ったりしております😉

 

 

 

改めて、

お誕生日おめでとうございます🥂

今歳も、良い歳となりますように✨

益々のご活躍を

お祈りしております😊

そして、私も近々、

57歳…追い掛けます😊」

 

 

 

以上ここまでです

 

 

 

 

 

Aさんの塾に入る前の恋愛の悩みは

マッチングアプリで出会っても

話が続かず、そのうちにAさんの気持ちが

冷めてしまうということでした

 

 

 

 

 

あとは独身者よりも既婚者男性から

お声がかかることがおおかったとのこと

また、相手に合わせすぎてしまう

尽くしすぎてしまうということ

だったんです

 

 

 

 

 

この様な悩みを抱えていた

Aさんが何故、素敵な男性と

交際ができてその後も大切にされて、

すごく楽しい毎日を

過ごすことができているのか?

ということなんですよね

 

 

Aさんのような幸

せな恋愛をしている方って

世間で一握りなんですよね

 

 

 

 

 

先ずは

ジェーンユキの塾では

ジェーンユキ式の

理想の男性像の出し方が

実はあるんです

 

 

 

 

 

そもそも私はこういう男性がいい!

というところを間違った

男性像の出し方をしていると

自分に合わない男性が理想!と

おもこんでしまって

 

 

そういう男性と

婚活デートしていても

合わないんですよね汗

 

 

 

 

 

Aさんにやってもらったことは

自分の好きなことなんですが

食べること、美味しいワインを飲むこと

とかだったんです

(いい趣味だ^^)

 

 

 

 

 

 

 

数年前からお友達として会っていた

稼ぎのいいハイスペの男友達さんと

久しぶりに会ったら、

なんと!

 

 

自分譲れない点をクリアしている!

とその時

はじめて気づいたんですよね!!!!

今まで、何回も会っていたのに(^◇^;)

 

 

 

 

 

でも新しく自分の一番、好きなことで

しんでも譲れない点を

そこ(美味しいものを食べること)にしたら

彼じゃん!ということに

なったらしいんですよ

 

 

 

 

 

ところでジェーンユキの塾では

3回目のデートまで

にいいなと思う男性から

告白を引き出すやるべきこと

という神テキストというもを

配っているのですが

 

 

Aさんは実践していったら

その男友達から

告白をしてくださった

ということなんですよ

交際してからも

すごくラブラブとのこと\(//∇//)\

 

 

 

 

 

もう一度、ポイントをおつたえしますね

 

 

 

 

 

 

そもそも論です

自分がしんでも譲れない点というのが

相手の男性じゃないんですよ

相手じゃないの!相手じゃない!

 

 

 

 

次男がいいとか

年収1000万以上がいいとかでなく

自分の大好きなことを

相手の男性が承認してくれる

応援してくれる人が

マイオリジナルの理想の男性像

 

 

 

 

 

Aさんでしたら

美味しいものを食べにいくこと

でもハイスペでも

美味しいものを食べにいくことに

興味がないという男性もいます

 

 

そうなると

話もはずまないし

しっくりこないことが

たくさんあると思います

 

 

 

 

 

 

でもジェーンユキ式

しんでも譲れない点が

クリアしている男性

もちろん誠実で稼いでいる

というのは当たり前の 程で

 

 

その自分の大好きなことが

合っていれば、楽しい訳です

逆にそんな浪費するな!

という男性は

選んじゃダメなんですよ

 

 

 

 

 

話はすこしずれますが

彼氏のターザン山本!が

ユキちゃんとは親友だよと

交際して少しして言われたの

親友ってショックだったんです

 

 

 

 

 

女性として

見られてないのかなと思いました汗

でも数ヶ月したら

こんなに素晴らしい仲(親友)は

ないなと思いました^^

 

 

 

 

 

だって男女だからもちろん

恋愛感情もありつつ

心の親友というのは

かけがえのないものになります

 

 

 

 

 

Aさんは彼のことを親友と

おっしゃってないですが

やっぱりジェーンユキからしたら

恋愛、親友もクリアしている

素晴らしい相手を

見つけることができたな

と思いますし

 

 

その男性と交際できて

すごーく幸せな状態だなと思います

 

 

 

 

 

自分の男性像の出し方というのを

ジェーンユキがお伝えしたことを

皆さんにご参考にしてもらいたいなぁ

と思います

 

 

 

 

そして

そういう男性と出会ったら

3回目のデートまでに告白してもらう

やるべきことを全てやって

 

 

告白を引き出してくる!

 

 

交際してくる!

 

 

というのが婚活女性でしたら

絶対に必要ですよね(^_-)

 

 

 

"結婚前提の彼が欲しい"

“結婚したい"

 

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!

という方は

 

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

 

 

 

好きな男性がいるだけで

幸せですよね^^

 

 

 

 

 

お伝えしたことを

会えない時間で成長しておくことで

 

 

会った瞬間に魅力あるなと感じると

男性は貴女を好きになります

 

 

 

 

 

勿論そのベースには

考え方を変えて

 

 

日頃から男性に対して

日常会話で

愛されるコミュニケーション術会話が

大切なんです

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴女至上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

ジェーンユキのメルマガ

 

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

 


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

<5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と
付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する
自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛される
コミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と
2回目のデートに
つなげる方法(動画)

 

 

特典5→

〜交際したい男性に
自分の魅力を上げて
好きになってもらう
3つの方法を教えます

勉強会(無料)

 

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいて
くださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

40代50代でも

結婚前提の彼ができて幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて
好きになってもらう

3つの方法を教えます

 

 

 

<内容>

1,「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

3,「交際したい男性に
自分の魅力を
上げて好きになってもらう
3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅