120万の自分磨きをしても婚活苦戦だったのにハイスペ男性と交際スタート!10年ぶりに彼ができた訳 | 私史上最高の恋の始め方塾

私史上最高の恋の始め方塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在56才で有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

〜お知らせ〜

 

 

あと3日で

4月6日開催の恋愛勉強会の

募集が終わります!

ぜひご参加下さいね^^


 

 

募集中!

<※4月の恋愛勉強会は

過去に恋愛診断&個別相談を

受けた方でも

今回は特典の

恋愛診断&個別相談

がつきます>

 

 

 

オンライン婚活恋愛勉強会

 

何才でも

結婚前提の彼ができて
幸せになる!

 

~交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう

3つの方法を教えます~ 

 

 

 

<日程>

 

・4月6日  (土) 

19時〜21時30分 

 

・4月8日  (月) 

19時〜21時30分

 

 

・・・・・・

<応募先>

 

お席が埋まり次第

締切ります

https://forms.gle/PGeQ8aG93WGRLpGaA
(24時間以内に返信がいきます)

・・・・・・

 

 

 

次回開催予定は未定です

 

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

 

<詳細>

 

末筆です!

 

 

 

 

 

ここから本題!

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/hOhFqnewKDI

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

 

今日はぜひね

結婚前提の彼をつくりたいかたは

読んでいただきたいです

なぜならばわたくしこと

ジェーンユキは婚活で

悩んでいる女性たちを全員

救いたいからです

 

 

それくらい今回のは

参考になるかと思います!

 

 

 

 

 

実は、長年、婚活を苦戦していた女性

生徒のSさんがジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座に参加して

 

 

2ヶ月間で

10年ぶりに

ハイスペの誠実な彼が

できたんですよ!

 

 

(左)幸せマックスなSさん^^

 

 

 

 

 

 

なぜ彼ができたのかを

お話ししていきます

Sさんはいいなあという男性と

交際ができたとしても長く続かない

 

 

彼氏さんに依存というか

ネガティブな思いを抱いてしまう

ということが悩みでした

 

 

 

 

 

これは俗にいう

恋愛メンヘラという

言葉でいいかなと

おもうのですが。。

メンヘラという言葉

ジェーンユキは型にはまっていて

使わない方がいいとおもって

使っていないのですが

 

 

恋愛がうまくいかない考えかたを

Sさんはしていた、ということです

Sさんは自分でわかっていたのですが

やめることができなかったようです

 

 

 

 

 

ジェーンユキも

婚活苦戦時代はありましたね

男性に好かれたいということで

ちょっと連絡が男性から途絶えたら

ジェーンユキのことを

嫌いになったのかなと

猛心配していました汗

 

 

 

 

 

おこっていないことを

妄想をふくらませて

どんどんネガティブになっていき

1人劇場をしてしまう

ということです

 

 

 

 

 

これが恋愛がうまくいかない

王道中の王道です

で、これをSさんは

していたとのことです

 

 

 

 

 

ジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾で

Sさんは

「学んでいることって

身に入っていかなかったんですよ」

と彼ができてから教えてくれたんですが

 

 

ジェーンユキもSさんの

お顔の表情を見ていて

学んでいることを表面としてしか

とらえらていらっしゃらないな

とは感じてはいました

 

 

でもSさんは頭のいい方なので

いつかはわかって

お伝えしていることが

役にたつに違いないと

思ってはいました

 

 

 

 

 

で、ジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾を

聞いていて小手先のテクニック

(悪い意味ではないですよ)だなぁと

Sさんは感じていたそうです

 

 

 

 

 

もちろんね小手先の

テクニックもやるんですが

Sさんにとってはそういうイメージが

大きかったとのことです

 

 

 

 

 

でも考えてみてください

小手先のテクニックで

素敵な男性をゲットできるわけ

ないですよね

 

 

そう、その小手先のテクニックが

効果を出すには

<あることが大大必要なんです>

これは末筆の無料恋愛勉強会で

お伝えしています

 

 

 

 

 

やっぱり

恋愛がうまくいく方法って

テクニックも必要なんですよ

そして考えかたも必要です

それは男性に

幸せにしてもらいたいではなく

男性を幸せにしてあげたい

ということが必要です

 

 

 

 

これができていないと

結婚は難しいし

できたとしてもすぐに

破滅になってしまうんです

 

 

 

 

ひとつ前の

バツ2シングルマザーの

生徒さんは年収1500万の

彼ができて溺愛されてますが

 

 

学んで

男性を幸せにしてあげたい

という気持ちを持ちはじめて

テクニックをした成果ですもの

 

 

 

 

 

そして、自分の恋愛においての

問題点を解決する

 

 

 

 

 

この3つがレベルアップして

彼ができて大切にされる

レベルまで達していないと

恋愛はうまくいかないんですよ

 

 

 

 

 

この3つをジェーンユキの

私史上最高の恋の始め方塾では

徹底的にお伝えしているんです

 

 

今回、入塾前にSさんは

ジェーンユキを見つけたきっかけは

Xで婚活マッチングアプリでは

メイン写真が大切だ!という

記事をみて

 

 

誰かメイン写真とか

プロフィール文章を教えてくれる人は

いないか?とインターネットでさがして

ジェーンユキの無料メルマガに

参加したとのことです

 

 

 

 

もちろん、今回のSさんの

プロフィール写真と文章は

ジェーンユキが添削させていただいて

それを変えたら

今から4日前に

告白してくださった男性が

その写真をみて

みつけていいねをくれたそうなんです

 

 

 

 

 

出会いのきっかけがなければ

交際はないですから

選ばれる写真と文章に変えて

良かったなぁと

ジェーンユキは思います

 

 

 

 

ジェーンユキって

メイン写真とプロフィール文章の

添削の素敵な男性から

いいねがくるようになる

天才なんですよ

自分で言うのもなんですが^^

 

 

 

 

 

なぜ

婚活苦戦女性がテクニック

考えかた

自分の問題点を変えていかないと

いけないのか?というと

 

 

やっぱりですね恋愛って

うまくいく王道のしきたりは

有るわけですよ

そこをやっていかないと

男性に本命として選ばれないというか

相手にされない訳です

 

 

 

 

 

デートだったら

笑顔が少ないと

2回目のデートは実現しません

男性が求めているものなので

笑顔を四六時中していることって

必須です

 

 

 

 

 

そしてテクニックだったら

相手の男性を褒めるとかも大切ですし

他たくさんのテクニックが必要です

 

 

 

 

そして自分の問題点

これはですね

自分のどこが問題点とは

恋愛本とか読んでいても

してもらえないじゃないですか

 

 

 

 

なので自分の問題点はきづかない

気づいてもどうやって

治していいかわからない

ということでサシの面談で

生徒さんひとりひとりに

アドバイスをさせていただいて

いるのですが

 

 

問題点でおおいのが

男性にたいして素直に受け取ることが

できていないんですよね汗

 

 

 

 

素直にうけとるってすごく大切!

恋愛がうまくいっていない婚活女性は

ここがほとんでできていないかたが

多いんです

昔の婚活苦戦時代の

ジェーンユキも含めて(・・;)

 

 

 

 

 

それは私史上最高の恋の始め方塾でも

よーく、言っています

 

 

 

 

相手がしてくれたこと

言ってきたことを

素直に受け取ることが大切ですよ、とね

 

 

他にもいっぱいあるんです

お伝えしていることって

 

 

 

 

そういったことを学んで

婚活をしていたんですよ、Sさん

 

 

 

 

そうしながらも

婚活をしていると

ヘコたれることって有りますよね、、

 

 

Sさんからメールがきて

まさにSさんはそんな感じに

なっていたので

次回の面談で心を整える方法を

お伝えしようかなとおもっていた

矢先にですよ

 

 

 

 

 

 

矢先に!!!

 

「交際がスタートしました」と

Sさんから連絡がきたんですよ

 

 

 

 

ヘコたれながらも一生懸命

婚活を続けていたので

涙ぐましい努力だったなと

思うんです涙

 

 

 

 

ところでSさんは

交際を申し込まれても

ピンときていなかったそうで

心の中がモヤモヤ

していたんですって汗!!!

 

 

 

 

 

交際を受けて自宅に帰宅して

モヤモヤしている正体を

やっつけようと

ジェーンユキの講座動画をみたり

通っていた自己啓発の講座動画を

みたら

「あ!!!こういうことだったんだ!!」と

全てが附に落ちたらしいんです

 

 

 

そしたら

交際を申し込んでくれた彼に

感謝に気持ちが湧いてきたり

すごく好きになってきたらしいんです

 

 

 

昨夜、マッハで彼ができたことへの

感想文を書いてくれました

 

 

=======

イニシャル S

職業 自由業

年齢 39歳 

住まい 東京都

=======

 

1 、

ジェーンユキの

塾に入る前

恋愛でどんな所で
悩んでいましたか??

 

男性を好きになるとメンヘラになり

自滅することが多かったこと

10年ほど彼氏がいなかったことです。

 

 

 

2 、

どんな事がキッカケで

ジェーンユキの塾に

入りたいと思いましたか?

 

自分なりにアプリで

出会いを作っていましたが

婚活系の発信をしている人たちが

「プロフィールの重要性」

について言っていることに

気づき

 

添削などをお願いできる人は

いないか…と探していたら

ユキさんのブログにたどり着き

勉強会のことを知りました。

 

 

直近の日程は都合が

合わなかったのですが

メルマガを受講し続けていたら

「この日なら参加できる!」

という日程が発表されたので

お話を聞いてみたく

申し込みました。

 

 

 

3 、

入塾前に塾に

何を期待していましたか?

 

彼氏ができたらいいな

男性にモテるようになったら

いいな、と考えていました。

 

 

 

4 、

ジェーンユキの塾で

何を学んだから

効果が有って素敵な

彼ができましたか??

 

アプリに載せる写真と

プロフィールの添削を

していただいたおかげ

今の彼が私を見つけてくれました。

 

 

 

5 、

考え方はどう変わりましたか?

 

恋人ができる前は

講座の内容を言葉としてだけ

理解していました。

 

 

恋人ができた瞬間、ユキさんが

言っていたのはこういうことだ!と

ものすごく腹に落ちました。

 

 

彼とこの先どうなるかは

分かりませんが

どうなったとしても

私は常に幸せな恋愛ができる

と確信が持てました。

 

 

 

6 、

塾で愛される

コミュニケーション術を

学んでいて

何がいいなぁと思いましたか?

何が結果に良い影響が

ありましたか?

 

自分から先に褒めること

自分から先に好意を伝えること

自分から先に純粋さを見せること

これがどういうことか

分かるだけでメンヘラが

治りそうです(笑)

 

 

 

7 、

予想外のことは起きましたか?

 

3回までのデートで

告白してもらおう、という

主旨の講座ですが

今の彼は初回のデートで

告白してくれて驚きました。

 

 

講座の内容を100%完璧に

行動に移せていたわけでは

なかったので

彼の決断力に脱帽しました。

 

 

 

8 、

今のお気持ちは?

 

憑き物が落ちたような感覚です。

私は幸せになれるという

自信も持てました。

 

 

 

9 、

彼はどんな素敵な方ですか?

 

私の話をよく聞いてくれますし

年の差にもまったく

ひるんでいません。

自分の直感に自信があるようで

私がどんなに揺らいでも

びくともしなさそうです。

 

 

 

1 0、

塾に入会を悩んでいる方へ

一言お願いします。

 

私はとても

頭でっかちな人間でした。

思い込みも激しいし

言い訳も多いし

相手に合わせたいからと

相手に純粋さ・誠実さを

求めてばかりでした。

 

 

講座の内容も小手先の

テクニックとして

とらえてしまっていたのに

彼が私に

勇気を出してくれたおかげで

いろんなことが一気に

腹落ちしました。

 

 

恋人ができるのが先か

講座の内容が

腹落ちするのが先かは

人によると思います。

 

 

でも、こちらが何を言っても

明るく励ましてくれる

ユキさんがいれば

皆さんの願いも

きっとかないます!

 

 

1人で悩まなくていいし

友達に相談するより

有益なアドバイスがもらえるので

みなさんもぜひ

勇気を出してユキさんの

胸に飛び込んでみてください^^

 

 

・・・・

ここまで

・・・・

 

 

 

 

昨日Sさんと面談をしたのですが

ものすごいSさんの表情が

いい意味で変わっていて

別人なんですよ!

全てが附に落ちました!って

いう表情でした

 

 

 

 

「彼とは最後のゴール(結婚)を

いく末はしてもらいたいけど

もしダメになったとしても

他の男性と恋愛しても

幸せになれるから大丈夫だよ

頭の中が整ったから」と伝えたら

 

 

Sさんは

私もそういう風に思えます!との

ことだったのですよ

 

 

 

 

ポイントはたくさんあるのですが

素直にうけとるということ

自分から相手の男性を

幸せにしたいという気持ちでいる

ということの気持ちを持つと

(自分から笑顔、自分から褒める)=

 

男性が求めていることを

しようとするので

男性はそういう女性を

好きになり大切にするんですよね^^

 

 

 

そんな感じです^^

 

 

 

最後にお知らせなんですが、今

無料の恋愛勉強会を

募集しています

 

ハイスペックの彼ができた

Sさんも以前参加してよかった!と

言っていたものと同じ内容です

お席がうまっていきたので

お早めに応募してくださいませ

詳細はこちらです!



 

あと3日で

4月6日開催の恋愛勉強会の

募集が終わります!

ぜひご参加下さいね^^

 

募集中!

 

<※4月の恋愛勉強会は

過去に恋愛診断&個別相談を

受けた方でも

今回は特典の

恋愛診断&個別相談

がつきます>

 

 

 

オンライン婚活恋愛勉強会

 

何才でも

結婚前提の彼ができて
幸せになる!

 

~交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう

3つの方法を教えます~ 

 

 

 

<日程>

 

・4月6日  (土) 

19時〜21時30分 

 

・4月8日  (月) 

19時〜21時30分

 

 

・・・・・・

<応募先>

 

お席が埋まり次第

締切ります

https://forms.gle/PGeQ8aG93WGRLpGaA
(24時間以内に返信がいきます)

・・・・・・

 

 

 

次回開催予定は未定です

 

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

 

特典1、

別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談

 

 


<あなたの結婚前提の

彼氏作りの診断をして

具体的なアドバイスを

し上げます>

 


(※過去に
恋愛診断&個別相談を

受けた方でも

今回は特典の

恋愛診断&個別相談

がつきます)

 

 

 

特典2、

男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

 

この無料恋愛勉強会は

どんな方にどの様な効果が

あるのかお話ししました
(約1分間以内)

https://www.youtube.com/shorts/JoF8e3MIJb0

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年こそ 

結婚前提の彼が欲しいかたは

ご参加くださいね!

 

 

 

この勉強会に

参加した後 

結婚前提の彼が 

できた方々がいます!

それくらい効果がある 

超有料級の

内容なのです^^

 

 

 

 熱く修造魂が降臨する 

ジェーンユキに

会いにきてね!

 

 

 

 

結婚前提の

彼氏を作って

結婚したい!

 

という方は

このまま読み進めて

いってください!

 

 

 

そういったパートナーがいたら

最高だと、私も大賛成です^^

 


 

「40代50代で最高の恋」を

始める方法ってあるんです。

もちろん、30代〜60代でもです

 

 


 

「実は歳をとるほど

彼氏は作りやすい」

 

 

と現在56歳の

恋愛コーチ歴8年間の

ジェーンユキは思います



 

 

 

その秘密は??



 

 

 

あるコツ

掴んでいただくことで

 

 

男性から気になる人→

 

 

もっと話したいと思われる女性→

 

 

絶対に交際して

大切にしたいと思われる女性→

 

 

交際後は良い関係性が続き

愛される→

 

 

貴女の望む未来

(結婚、事実婚、同棲、パートナーなど)

を叶えることが出来ます


 

 

その証拠に、

私がサポートした生徒さん達は

 

56歳、54歳、55歳

51歳、47歳、42歳などで

 

 

未婚、離婚

シングルマザー問わず

理想の男性から

告白されて

 

交際スタート

その後も幸せを

つかんでいます


 

 

 

 

その人たちは特別

うまくいく

人だったんでしょう?

と思いましたか?

 

 

いいえそんなことは

全くないです、

こじらせまくりの婚活を

していた方々です

 

 

 

 

 

<生徒さん達の嬉しいお声>

 

 

<ケース1>

55歳、未婚女性

 

 

 

 

<ビフォア>

3年間彼氏無し

いいなぁと思う男性と

なかなか交際に

至らない

 

 

 

<アフター>

20歳年下男性から

告白されて

真剣交際スタート

誠実で優しく

 

自分の絶対譲れない

男性リストを

クリアしている!

 

 

 


 

<ケース2>

彼いない歴半年間、未婚

 

 

 

 

<ビフォア>

彼とコミュニケーションを

取る努力・信頼関係を築く

努力をして来なかったこと

 

"あれ?"と違和感が

あったときに、

その都度勇気を持って

話し合うコミュニケーションを

取れてなかったこと

 

 

<アフター>

結婚前提の彼が

約3ヶ月間でできた

コミュニケーションも

とてもよく取れている

 


 

 

 

 

<ケース3>

41才、九州在住、未婚

 

 

 

 

<ビフォア>

彼氏に依存してきた人生

男性に尽くしすぎて

全く大切にされていない

最近、別れたばかり

 

 

<アフター>

1ケ月間で

結婚前提の彼ができて

溺愛され同棲の話が

出ている

 

 

 

 

 

・・・・・・

<応募先>

 

お席が埋まり次第

締切ります

https://forms.gle/PGeQ8aG93WGRLpGaA
(24時間以内に返信がいきます)

・・・・・・

 

 

 

 

 

生徒さん達が

幸せを掴んだ裏では

 

「ある共通すること」を

していたんです。


 

 

 

 

それは、この3つ!!

 

 

1,

「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

 

2,

「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

 

3,

「交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう3つの方法」

 

 

 

 

 

1,

「恋を実現する4つのステップ 」

とは?

 

 

結婚前提の彼氏を作って

最高の恋をし溺愛されるには、

実は4つのステップがあります

 

 

ちょうど階段を

上がっていく感じです

 

 

いきなり彼氏はできないし

いきなり交際から

結婚もほぼありません

 

 

 

第1ステージ、第2ステージ、、

と上っていき

 

 

第4ステージまでいくと

望む未来を叶えることができます

 

 

 

何をどの順番で

やるのがわかれば、

 

無駄な時間を使わないで済み、

心も疲弊しません


 

 

 

 

そして2つ目の

2,

「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

とは?

 

 

理想の彼氏を作るには

必要な準備があります

 

 

 

自分を見つめて磨きあげることも

外せないポイントです

 

 

 

今のままの

貴女でいいのですが、

 

出会う前の準備と、

あなたの魅力を活かすと

さらに素敵な男性にも出会えます

 

 

 

魅力を活かせれば

替えがきかない女性として選ばれ

 

 

トップになることが簡単にできます

 

 

 

そうしたら貴女が選ぶ番ですよ

 


 

 

 

3,

「交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう3つの方法」

 

 

恋愛の運命は待つだけではダメです

自分で運命を操作した人が

 

 

結婚前提の彼ができて

溺愛されるのです

 

 

 

 

 

運は自分で作るものです

 

 

 

 

 

以上、

結婚前提の彼氏を作り

私史上最高の恋をゲットする

超具体的な方法

本気で勉強会に

落とし込みました!

 

 

 

 

 

すごく理に叶った方法なので
誰にでも再現は可能ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の恋がガラリと変わり

レベルが桁違いに

変わっていくことを

お約束します!


 

 

 

 

<こんなお悩みは

ありませんか?>

 

・結婚前提の彼氏が欲しいけど何を

どうはじめていいかわからない

 

 

 

・自分に自信がない

 

 

 

・いつもすぐに恋が終わる

 

 

 

・2、3回目のデートに繋がらない

 

 

 

・悪い方向にイメージしてしまう

 

 

 

・どうでもいい男性には好かれるけど

理想の男性と交際できない

 

 

 

・尽くしてしまう

相手に合わせてしまう

 

 

 

・自分が思ったことが言えない

 

 

 

・自分を大切にしたいけど

嫌われたくない

 

 

 

・恋愛で心が満たされたこと

がない

 

 

 

・大切にされてこなかった

 

 

 

・愛されたい

 

 

 

・結婚したい

 

 

 

・愛されて自分らしく

残りの人生を謳歌したい

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

1つでも

あてはまったら

無料恋愛勉強会に

参加してみることを

おすすめします!

 

 

 

・・・・・・

<応募先>

 

お席が埋まり次第

締切ります

https://forms.gle/PGeQ8aG93WGRLpGaA
(24時間以内に返信がいきます)

・・・・・・

 

 

 

実は何を隠そう

彼氏ができた生徒さん達もですが

 

 

わたくしこと

ジェーンユキも

初彼が51歳でできたのも

 

 

54歳で現在の

有名カリスマ元編集長と

交際できたのも、

 

 

8年前に

とある恋愛勉強会に参加して

 

 

恋愛を学んだことが

キッカケです

 

 

 

 

 

そのノウハウをもとに

たくさんの40代50代女性

(もちろん20代30代でも)が

 

 

彼氏ができて

最高の恋を実現してきました

 

 

 

 

 

今まで数多くの受講生を

幸せに導いてきたメソッドを

 

 

今回ブラッシュアップして

凝縮したのが

ジェーンユキオリジナルの

 

 

「交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう3つの方法」

勉強会です!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

概要

・・・・・・・・・

 

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

何才でも

結婚前提の彼ができて

幸せになる!

 

~交際したい男性に

自分の魅力を上げて

好きになってもらう

3つの方法を教えます~ 

 

 

 

<日程>

 

・4月6日  (土) 

19時〜21時30分 

 

・4月8日  (月) 

19時〜21時30分

 

 

 

・・・・・・

<応募先>

 

お席が埋まり次第

締切ります

https://forms.gle/PGeQ8aG93WGRLpGaA
(24時間以内に返信がいきます)

・・・・・・

 

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

 

<講師>

 

ジェーンユキ

 

 

 

<この勉強会で

得られるものは?>

 

 

・何才でもあなたと

理想の彼が

付き合いたくなる

ステップがわかりますよ!

 

 

 

出会い→彼氏作り→

大切にされる→結婚

 

 

 

・誰も他の恋愛コーチが

言っていない

男性から溺愛される

将来を考えてくれる方法を

伝授します

任せてね!!!!

 

 

 

<参加豪華特典2つ>

 

 

特典1、

別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談

 


<あなたの結婚前提の

彼氏作りの診断をして

具体的なアドバイスを

し上げます>

 

 

(※過去に
恋愛診断&個別相談を

受けた方でも

今回は特典の

恋愛診断&個別相談

がつきます)

 

 

 

特典2、

男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

 

<用意する物&受講体制>

 

・筆記具

 

 

 

・これから結婚前提の彼氏を作って

愛されたいというお気持ち

 

 

 

・ お顔出しでお願いします

 

 

 

・ZOOMオンラインですので

スマフォ、PCがあれば

ご参加できます

 

 

 

・2月1日 (木)

19時〜21時30分 満員御礼

・2月3日 (土)

19時〜21時30分 満員御礼

・2月5日 (月)

19時〜21時30分 満員御礼

・2月7日 (水)

19時〜21時30分 満員御礼

・2月8日 (木)

19時〜21時30分 満員御礼

・3月2日 (土)

19時〜21時30分 満員御礼

・3月4日  (月) 

19時〜21時30分 満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅