恋愛は自分が思った事を伝える自己開示をした方が良い⁈ | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

〜生徒さんのご成長〜

 

遠慮について

 

「恋愛は連絡や

愛情表現の距離感は近くてよい。

そのほうが(男性からしたら)

可愛くて楽しい。

 

ということが理解できました!

 

 

また

ジェーンユキ先生の

彼氏のターザン山本!様も

恋愛で「遠慮はバカだよ〜」と

仰っている!

 

by生徒さん。

 

 

 

凄い❣️お気づきです乙女のトキメキ

悪いかな、重いかなと思って

遠慮してしまう愛情表現ですが

 

した方が相手の男性から

愛されのです

彼氏のターザン山本!の

言っている言葉を

生徒さんにもご伝授ハート

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

動画で見たい方はこちら
https://youtu.be/-llmZPvc0BU

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

 

今日のタイトルが

恋愛は自分が思った事を

伝える自己開示をした方が

良い⁈の

⁈マークで終わっていますけど

 

 

これ

結論からお伝えするとね

ぜったいに

自分が思ったこと(好意)を

伝える方が!

自己開示した方が!

婚活は早く終えることが

できますよウインク

 

 

 

 

そして交際後も結婚後も

大切にされるようになれます!

 

 

 

 

ではですね

下記を読んでみてくださいませ💡

 

 

1、

◯◯さんといると幸せ

 

 

2、

◯◯さん、頼りになるね

 

 

3、

◯◯さんといたら

ドキドキしちゃった

 

 

 

上記は下にいけばいくほど

実はこれ

自己開示の言葉なんですよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

言っていて

恥ずかしいなぁ\(//∇//)\と

思うかたも多いのですが

 

 

これねぇ、恋愛というのは

いちばん恥ずかしいなぁと

思う言葉ほど

相手の心につきささって

 

 

交際前でしたら

早く告白を引き出すことが

できるんですよ

 

 

 

 

 

これは恋愛うんぬんも

ですが人間というのは

感情で生きてますから

感謝の言葉「ありがとう」では

ただの社交辞令ということに

なるんですよ!!!

 

 

 

 

 

男性に「ありがとう」というのが

恥ずかしいという女性も

いますが

褒め言葉(愛情表現)と

勘違いして

いらっしゃるんですけど,,,,

 

 

 

 

 

 

違う!

 

 

 

 

 

 

違う!

 

 

ここは大きい声で

言わせていただく!

ジェーンユキは!

 

 

 

 

 

違う!!

 

 

 

 

恋愛とは1〜3の様な

言葉を言うことで

相手の男性の感情を

揺り動かすことができますっ!

 

 

 

 

 

相手の男性の感情を

揺り動かさないと

外見以外に内面も興味を

男性から好意をもって

もらえないんですよね汗

 

 

 

 

 

なぜならば

男性とは承認欲求があるんです

 

 

 

 

 

なので自分のことを

1〜3の様な言葉で褒められたり

愛情表現をされると

 

 

「僕って

情けないところもあるけど

この女性はこうやって

僕のことを承認してくれて

女神の様な人だなぁ」と

思うんですよ!

 

 

 

 

 

そうするとやっぱり

女性が自分で言っていて

恥ずかしいなぁという言葉を

伝えていくと

 

相手の男性の感情を

揺り動かすことが

できるんですよぉおお!

 

 

 

 

 

これをいいなぁと思う男性に

1回目のデートで

伝えていくと良いです

すると男性は

「告白しても大丈夫そうだなぁ」と

思えるの

 

 

 

 

 

男性に自信を

つけさせてあげることが

大切なんですよね

 

 

 

 

 

なので交際前に1〜3の様な

愛情表現の言葉を伝えないと

男性からの告白というのは99%

引き出せないことが

多いんですよね汗

 

 

 

 

 

だって、男性がなんとなく

その女性に告白を伝えてきた

ケースよりも

 

 

こういった1〜3の様な

言葉をもらったから「交際して」

というケースの方が

めちゃめちゃ絆は深いわけですよ!

大切にされるわけですよ!

 

 

 

 

 

同じ交際するんでも

濃度が違うっ!

濃度が違うとは

大切にしてくれるんですよね

愛が深い方が

 

 

 

 

なので1〜3の様な言葉を伝えると

めちゃめちゃ男性から

交際後も大切にされます

本命枠ということになれます

 

 

 

 

 

交際後も結婚後も

1〜3の様な言葉を伝えていくと

めちゃめちゃ大切にされますので

ずっと伝え続けて欲しい!!!!!!

 

 

 

 

 

ということで皆さん

いいなぁと思う男性がいたら

1〜3の様な言葉を伝えて

結婚前提の彼を

ゲットしてくださいね^_−

 

 

 

 

そうそう!

第2期生の生徒のKさんは

以前は恥ずかしくて

言葉にあまり

していませんでしたが

 

 

この褒め言葉を学んで

彼にお伝えする様になったら

とーーーっても

大切にされる様に

なったんです

 

 

 

 

ラブラブになりたい

講座ご参加前の希望が

そっこう叶ったの^^

 

 

 

 

 

 

 

ジェーンユキの話になりますが

以前、婚活苦戦時代は

 

 

いいなぁと思う男性に

ムクムク〜っと

愛の感情が湧いたときに

どんな言葉を使ったり

伝えたらいいか

わからなかったので

もんもんとしていました汗

 

 

 

 

 

でも、婚活苦戦時代に

とある恋愛講座に通って

恋愛メンターに

 

 

「1〜3の様な言葉を伝えると

男性の承認欲求を

満たすことができて

 

 

告白してもふられなさそうと

男性が自信がついて

告白を引き出すことができるし

大切にしてもらえるんですよ」と

 

 

ふに落ちるアドバイスをいただいて

1〜3の様な言葉を伝える様に

なれたんです

 

 

 

 

 

あ!これがジェーンユキに

足りないものだっただなぁと

思いましたぁ〜!!!

そしたら

めっちゃ交際してくださいと

言われる様になったのだ

 

 

 

 

 

 

ということで今では毎日

交際2年の

彼氏のターザン山本!の

ことでいいなぁとおもったら

 

 

1〜3の様な言葉を

伝えていますので

とても大切にされて

仲良しでいるんですよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今朝はこんな面白いやりとりを

していました^^

 

 

今朝の

朝通いモーニング

彼氏のターザン山本!の

Xから画像を拝借

私の事をシンカノと呼称します❣️

 

 

image

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ターザン山本!の

iPhoneの充電を

気づいてやったら

帰る五分前だった💦

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

真顔で

ターザン山本!

「もっと早く充電

しておかないと」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

はい、もちろん

くすぐっておきました🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やはり変わってる

ターザン山本!です^ ^

 

 

 

 

以前、継続恋愛講座に参加し

褒めこ言葉が言える様になり

2回目のデートにいける様になった

元生徒さんのご感想文です

 

 

 

 

 

 

お名前  Yさん

職業  介護士

年齢  40

住まい 東京

 

 

・恋愛講座が沢山ある中で

なぜ『ジェーンユキの継続講座』を

選んで参加したいと

思いましたか?

 

ブログが分かりやすく

楽しく学べそうだと思ったから

 

 

ブログを読んで

ジェーンユキ先生の人柄が

好きになったから

 

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

好きな人が出来ても

御付き合いができない

男性心理を学びたいと思った

 

 

 

・継続講座を受講してから

どんな気づいたことや

効果や変化または成長が

ありましたか?

 

仕事が、今以上に

楽しくなったこと。

 

 

自分に自信が持てるように

なったこと。

 

 

考えを客観的に

みれるようになった。

いいね、数が増えた。 

ネガティヴ思考から

ポジティブ思考に

変化が出てきたこと。

 

 

 

・継続講座を受講してから

恋愛カリキュラム以外で

嬉しかった事や

印象に残っている事は何ですか?

 

ジェーンユキ先生との

メールのやりとりが

楽しかったです。

 

 

講座の振り返り動画

テキストが的確なこと。

自分の気づかなかった点を

たくさん掘り出してもらえたこと。

 

 

好きなタイプは実は

真逆だったことに気づきました。

 

 

 

・継続講座内容で

一番良かった点は何ですか?

 

褒め言葉、プロフィール添削

自己紹介のマニュアル  

フィードバックが

分かりやすかったところ

 

 

思考力がついた

コミュニケーションや

男性心理が分かるようになったこと

まだ恥ずかしさはありますが

たよる、甘えることが

出来るようになった

 

 

 

・継続講座を受講して

一番嬉しかった所は何ですか?

 

大変なこともかならず

ジェーンユキ先生が答えをくれて

メール相談も講座でも

たのしみながら取り組めて

実践できたこと。

自分を改めて見つめ直せた

 

 

 

・継続講座を受けてなかったら

今頃どうなっていましたか?

 

1人で悩んでいる

繰り返しで答えが

なかなかでなかった

 

 

 

・どんな方へお勧めしたいですか?

迷っている方へ一言。

 

自分に自信がついて

毎日が今以上に楽しくなると思うので

ジェーンユキ先生と

面談や、講座を受けてみてほしいです。

おちゃめな可愛い

ジェーンユキ先生に会えます。

 

 

 

"結婚前提の彼が欲しい"

“結婚したい"

 

でもやり方わからない!

やり方を知りたい!

という方は

 

無料メルマガの

特典プレゼントの

無料恋愛勉強会に参加して

「私の場合はどうしたらいい?」
を相談してみてくださいね^^

 

 

 

 

好きな男性がいるだけで

幸せですよね^^

 

 

 

 

 

お伝えしたことを

会えない時間で成長しておくことで

 

 

会った瞬間に魅力あるなと感じると

男性は貴女を好きになります

 

 

 

 

 

勿論そのベースには

考え方を変えて

 

 

日頃から男性に対して

日常会話で

愛されるコミュニケーション術会話が

大切なんです

 

 

 

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

 

 

一生使える

愛されるコミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

 

 

貴女至上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と思ったら、

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

ジェーンユキのメルマガ

 

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

 


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

<5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

 

特典5→

〜交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法を教えます勉強会(無料)

 

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

40代50代でも

結婚前提の彼ができて幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて好きになってもらう

3つの方法を教えます

 

 

 

 

 

<内容>

1,「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

3,「交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅