質問「いいなと思う男性にNGワードってありますか?」65 | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私史上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

帝国ホテルのロビー

🌸🍒いち早く桜が🥰

 

 

image

 

 

・・・・

 

〜生徒さんのご成長〜

 

 

「自分の自分の傾向というか

ついやってしまう

癖に気づきました

 

 

<デート中の会話は

成り行き任せ

わざとらしくなるのはイヤ>です

 

 

(婚活デートをしていて)

会話台本の重要性を

認識できました。

 

何を聞くか、何を話すかは

慣れないうちは事前準備が

必要ですね。」

 

by生徒さん

 

 

素晴らしい

お気づきです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

 

 

 

 

 

ここから本題!

 

 

読者さまからの

ご質問やお悩みにお答えする

100連続チャレンジ

65回目です!

 

 

 

無料メルマガ読者さまから

質問がきました!

 

 

・・・・

56歳

Yさんからのご質問

 

マッチングアプリで婚活を

スタートしましたが

いいなぁと思う男性と2回目の

デートに行けてません

 

私、なにか

やってしまっているのかな?

と最近、気づきました

 

いいなと思う男性に

NGワードってありますか?

・・・・

 

 

 

ご質問

ありがとうございます!

 

 

このお悩みに、動画でも

回答させていただきました!

https://youtu.be/GC6-PUYPfEo

 

 

 

NGワードってあるんですよね

一番の問題点は

日本の男性が女性に

何を求めているのか?

ということが

大切なんですよね

 

 

 

 

 

男性って、女性がおしとやかに

話すことがやっぱり

好きなんですよね

男性が求めていない

男言葉というのは

NGな訳ですよ

 

 

ここがポイント

ということになります

 

 

 

 

 

そういえばね、このご質問を

いただて思い出したんですけど

 

 

わたくしことジェーンユキの

自宅の近くに大きな川があって

そこに週1回くらい

ウォーキングをして

いるんですね

 

 

 

 

 

で、何個かベンチがあって

休むところがあるんです

そこのお隣に男女6人ですね

3対3でいらっしゃったんです

 

 

 

 

 

独身っていう感じで

白いビニール袋をもっていて

これからどこか広いところで

ランチをするのかなぁ

という感じでした

 

 

 

 

 

そこでですね、1人の女性がですね

「うまぁ、これうまいんだよね」

という感じでおっしゃってたんです

 

 

 

 

 

 

そしたらね!

 

 

 

 

 

その女性の

お隣にいた背の高〜い男性が

「お前それ(言葉遣い)やめろよ」って

言ってその女性の頭を

ポンとする仕草をしたんですよ

そしたらその女性は

よけていたんですが。。。。

 

 

 

 

 

他の男の人2人は

どうしてるかな?と

表情をみたら

うんうんっていう

(男性に同意)感じで

うなづいてらしていたんですよね

 

 

 

 

 

もう、これが答えで

男性というのは男言葉が

嫌いなんですよね

 

 

 

 

 

というのは先ほど

お伝えした通り

男性はおしとやかな女性

というのが日本人の男性は

求めているんですよね

 

 

 

 

 

なので結論を伝えますと

男言葉をやめる

ということですよね

 

 

 

 

 

マジ

すげー

うまい

などなど

男性は嫌いなんですね

 

 

 

 

 

プラスそれに似たような

男言葉を使わないというのは

すごいポイントになります、うん!

 

 

 

 

 

あとは言葉だけでなく

お話しする内容ですね

やっぱりネガティブな話

というのはNGなんですね

 

 

 

 

 

いいなぁと思う男性は

素敵な男性だと思いますので

素敵な男性はそういうった男言葉

ネガティブ内容というのは

好きではないんです

 

 

 

 

 

そうそう!

私史上最高の恋の始め方塾の

第2期生の生徒のYさんは

バツ2のシングルマザー

 

 

 

講座のご参加後

年収1500万円の

男性と交際スタートしたんですが

Yさんは言葉遣いが綺麗でしたよ^^

 

 

 

 

 

こういう時に「好きだなぁ」と

思ってもらえたり

「交際したい!」と

思ってもらえるポイントは

 

 

男性が求めている

おしとやかさの言葉

話す内容はポジティブな内容

 

 

です^^

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と思ったら、

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

ジェーンユキのメルマガ

 

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

 


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

<5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

 

特典5→

〜交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法を教えます勉強会(無料)

 

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

40代50代でも

結婚前提の彼ができて幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて好きになってもらう

3つの方法を教えます

 

 

 

 

 

<内容>

1,「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

3,「交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅