来るなり怒っていた彼氏のターザン山本!(有名カレシと私の面白ろ日記)シーズン2 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

身も心もトロケる

世界一の恋愛実践アカデミー! 

 

 

40代50代のための

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作る専門家

 

大人恋愛塾

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

ファンキーモンキーベイビーズの

ファンキー加藤さん

ジグザグジギーの宮澤さんと

彼氏のターザン山本!が

 

昨夜、3時間も

プロレス談義したそうチュー

やはり変わってる

ターザン山本!です^ ^

 

 

 

 

 

彼氏のターザン山本!いわく

ファンキー加藤さんは

ものすごく、性格が良い!

と教えてくれました^^

 

 

 

ファンキー加藤さんのX記事

 

 

 

ここから本題!

 

・・・・・・・・

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

この投稿に出てくるので

 

読みたくないな〜という方は

ココからは読まないで

くださいね〜^^

・・・・・・・

 

 

耳毛を私に切ってもらうのが

彼氏のターザン山本!が

最大の喜ぶポイントの

1つなんです

耳毛がー???と思いますよね

 

 

 

 

 

ところで彼氏のターザン山本!

の耳毛を切る時って

耳の中を切ったら大変!

と思うと、緊張の連続で

そこらのスリル映画よりも

汗かきます(~_~;)

 

 

 

 

 

私、切っている時は

屁っぴり腰で

 

「痛くない?痛くない??」

何度も連呼汗

 

 

彼氏のターザン山本!

「大丈夫^^」

 

 

 

 

 

あと

足の爪を切ってもらうのも

彼氏のターザン山本!が

最大の喜ぶポイントの

1つなんです

 

 

 

 

 

足の爪の時もこれまた

足の肉を切ったら血がドバーって

出ると思うともう滝汗の私で

またまた

 

 

私、切っている時は

屁っぴり腰で

「痛くない?痛くない??」

何度も連呼汗

 

 

彼氏のターザン山本!

「大丈夫^^」

の繰り返しです

 

 

 

 

 

耳やら足やらを

グルーミングしてもらったあとは

嬉しそうに

Xに「彼女に切ってもらった^^」

と書き込むんです

謎の彼氏のターザン山本!の

至福タイム笑

 

 

 

 

 

先日は高級な飛騨牛を

お土産に持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶美味しかった^^

飛騨牛は牛界の大谷翔平選手とか

藤井聡太名人くらい

天才的な味をもってました

 

 

 

 

 

かと思いきや私の家に

朝食を食べに来たとき

 

「頭にきたな、もうっ!」と

言いながら入ってきたんです

??と思ったら

 

 

彼氏のターザン山本!

「たらこを買ってこようと

思ったのに(スーパーに)

なかったんだよ〜」

 

 

たらこは

私が大好きな食べ物なんです

 

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

 

彼氏とLOVE・シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10116753451.htm

随時更新中

 

 

彼氏のターザン山本!と

私の日々のオモシロイやり取りを

書いています

 

 

 

 

 

・ターザン山本!=

通称ターザンとは?

 

3大編集長の1人と言われ

週間プロレスを

毎月30万部も

10年間売上げた化け物

 

 

 

文筆に色気や叙情性があることで

その才能に同業者からは嫉妬された

 

 

 

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

 

 

近年、彼の様に

味のある文筆ができる

編者者はいない

 

 

 

各界から今も彼に会いに来たり

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

 

 

男性の年齢問わず

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

 

 

 

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅