【明日21時募集】男性がLINEの返信をしない本当の理由とは? | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 
 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

私至上最高の恋の始め方塾
塾長のジェーンユキです

 

 

 

〜お知らせ〜
 
 

 

いよいよ明日21時

募集スタート!!!

 

 

 

📲「モテLINE術勉強会」を

やります!

 

 

 

40代50代婚活/オンライン

 

既読スルーで

具合が悪くなりそう。。

一発逆転!

秘密のコツで男性から

即返信が来るようになる

モテLINE術勉強会

 

 

<日程>

 

5月20日(土)19時〜21時

5月25日(木)19時〜21時

 

 

 

先行募集は

無料メルマガ内でやります

 

参加したい方は明日の

5月16日(火)20時までに

無料メルマガに

登録しておいてくださいませ!

 

無料メルマガ登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakura4

 

 

 

<募集スタート>

 

5月16日(火)21時

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

昨日までお話ししていた

男性が既読スルーをしてくるのを脱却して

即返信がくるようにするには

 

 

男性から愛されるような

コミュニケーションを使った

LINE術が超必要と

お伝えしましたね💡

 

 

 

 

女性とは違う考え方の

男性心理を押さえた

男性から愛される

モテLINEコミュニケーション術について

 

 

細かい内容を公開する

恋愛勉強会を

開催します!!

 

 

 

貴女が欲しい

男性の愛情を

こちら側に一直線に

注がせる戦術だから

 

即返信が来るようになる

方法がわかります

 

 

必見です!

 

 

 

 

 

 

募集スタートは

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

明日の21時

 

 

40代50代女性の

ための

恋愛勉強会です

 

40代50代婚活オンライン

 

既読スルーで

具合が悪くなりそう。。

一発逆転!

秘密のコツで男性から

即返信が来るようになる

モテLINE術勉強会

 

 

 

 

今まで既読スルー

されていた

原因がわかり

 

男性から即返信が

来るようになる!

「モテLINE術勉強会」

です




 

<男性とのLINEのやり取りで

こんな悩みありますか??>

 

 

・既読がついても

男性から返信が来ない!(泣)

 

 

・ いいなと思う男性からの

返信が気になって仕方ない、

私の方が追いかけモード(辛い)

 

 

・何故か男性の返信が

どんどん遅くなっていく、、

 

 

・ 相手の男性の既読がつくのが

めっちゃ遅い

 

 

・ 既読が付かなくなった!

何故なのー?

 

 

・ 会話が思いつかなくて

挨拶だけの

「おはよう」お姉さんになってきた

 

 

・いつもLINEは私から。

相手発信がなくて悲しい 

 

 

・ブロックされた(爆)

 


 

などなど〜あせる

 

 

(ジェーンユキも以前は

既読スルーの嵐だったから

ツライ気持ちがよくわかる。。 ;  ; )
 

 

 

<その解決策は?>

 

 

LINEって難しい、、ハァ〜

とため息している貴女!

 

 

 

いいなぁと思う男性から

即返信がくるようになる

 

解決策があったら

凄く楽になるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

<良い対策があるので

それをお伝えしたいです!>


 

実はLINEは即返信が来るようになる

「秘密のコツ」

あるのです

 

 

 

運命の分かれ道は

即返信が来るようになる

「秘密のコツ」を知って

 

使う

 

または

 

使わないか

 



 

 


 

過去ジェーンユキの

私至上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座にご参加される前の

40代50代の生徒さん達は

 

 

LINEが苦手です(><)

 

 

返信が欲しくて

LINEの事が頭から離れなくなって

ツライんです( ;  ; )

 

 

 

最初はLINEラリーが続いても

すぐに相手の男性の返信が

遅くなってくるんです( ;  ; )

 

 

 

既読すら

つかなくなってきてました(・・;)

 

 

 

という状態だったのが


 

いつもLINEのやりとりで恋愛が

上手くいかなくなっちゃう女性でも

 

理想の男性に愛されて即返信が来る

秘密のコツをお伝えしたら、、、

 

 


 

既読がついたら、

即返信が来るように

なりました!!

 

 

 

数ヶ月ぶりに

返信が来ました!!

 

 

という報告ばかりを、

いただくようになったのです


 

 

 

さらに

 

 

 

素敵な男性から

手放したくない!

彼女にしたい!

と勝手に思ってもらえちゃって

 

 

 

「好きですラブラブラブラブ

 

「ぼくと

付き合ってくださいピンクハートピンクハート

 

 

と言われちゃうのですラブラブラブラブ


 

 

いつも返信が遅くなってきたり

既読スルーばかりを

されてしまっていた方にとって

 

この秘密のコツは

大大救世主スタースター

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私至上最高の恋の始め方塾でしか

教えていない

「秘密のコツ」

知りたくないですか?


 

 

返信が来なくて困っている

 

 

 

LINEが面倒になって

嫌になっている

 

 

 

そんな貴女!
 

 

LINEでいつもつまづいて

彼氏ができなかった

40代50代の方々が

 

私至上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座に入って

秘密のコツを知ったら

 

 

男性から

即返信が来るようになって

すぐに理想の彼氏が出来て

ラブラブになっているハートのバルーン

 

 

 

モテLINEの

「秘密のコツ」

 

オンライン恋愛勉強会で

伝授させていただきます

 

 

 


 



 

 



 

<でも、、ジェーンユキ先生

この年齢になって

今さら参加するのが

恥ずかしいんだけど、、>

 

 

 

わかります、わかります!

 

でもね

恋愛勉強会というものは

真剣に悩んでいる方々の

集まりですから

 

大勢の人の前だと恥ずかしい〜

という方でも

 

安心して参加されている

いつも暖かい

平和で安全な場所ですよ

 

 

 

今までのご参加者様は

40代50代中心で

20代〜60代の方々も!

 

 

 

未婚、バツイチの方々や

旦那さまと

良い関係性を持ちたい既婚の方も

ご参加されてるから安心してねっおねがいキラキラ


 

 

<それに、私、かなり自分に

自信ないんだけど、

参加しても大丈夫でしょうか??>

 

 

大丈夫ですよ^^

 

以前ジェーンユキは

好きな男性に告白してから

 

自分なりに一生懸命考えて

LINEを送信しても

返信が来なくなっちゃった(・・;)

 

 

 

もう自信なんて

粉々に壊れていきました

 

 

 

その大失恋がきっかけで

超有名な恋愛講師のメンターの

恋愛継続講座に参加させていただき

アドバイスを直接戴いたのです


 

 

理想の彼氏を作る前の

愛される自分作りの

マインドを教えて貰ったり

 

 

 

 

 

 

その当時好きだった男性、

おのP(ニックネーム)

には自分で書いた文章を

 

 

おのPに送る前に恋愛メンターに送って

添削して貰い完璧な文章を

 

同じ曜日の同じ時間で

2週間に1度、

おのPに送信したのです

 

 

 

そうしたらね、なんと

継続講座に参加してから

3ヶ月ぶりに

 

絶対に返ってこないと

諦めていた返信が???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのPから来たーっ!

 

 

 

その後もLINEラリーが

続くようになったハート

 

 

 

凄いでしょう??

 

 

 

まさにジェーンユキは

LINEの返信が来る

「秘密のコツ」

を伝授して貰ったのよ!!!

 

 

 

 

それから

自信をつけたジェーンユキの

恋愛快進撃が始まったのですチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

婚活の場に出だしたら

アラフィフでモテ期到来

 

 

 

 

昨日もお伝えしてけど

そんな様子を見守ってくださっていた

恋愛メンターから

 

 

 

 

 

 

LINEのやり取りで

つまづいている

 

同じ継続講座仲間の

ジェーンユキと

同期の生徒さんの

 

LINEの指導を

お願いされたの!!!!

 

 

 

 

その同期の生徒さんの

悩みは好きな男性から

返信が来ないというものだったから

 

 

実際にその送った文章を

見せてもらったら

 

 

「・・・・・」

 

 

うん、これは返信こない、、

というものを送信していたのです

 

 

 

 

彼女は年齢からしては

かなりの

高所得者だったけど

 

仕事はできても

いざ恋愛となると

できないものなんですよね

 

 

 

そこから

彼女には男性に送る前に

LINEの文章を作ってもらって

それをジェーンユキが添削

 

 

 

添削した文章を

彼女が好きな男性に

送信し始めたら

 

返信がサクサク来るように

なったのです

 

 

 

「本質的なコツ」を

お伝えしたから

添削から離れても

 

男性から順調に

返信が来るように

なっていました

 

 

 

その後

プロポーズをされていましたよ^^

 

 

 

現役継続講座の生徒だった私が

とうとう生徒仲間に

LINEのやり方を教えてあげるくらい

になれるくらいまでなっちゃった!!!

 

 

 

その後は

有名な恋愛講師の方のモテるLINE本を

買って読ませて頂いて

取り入れて実践したことで

 

婚活で知り合った

弁護士や高所得者から

(最低1000万超え)の

 

素敵男性たちとも

LINEラリーもできたし



おまけに、

 

「今日会うのを

楽しみにしてました」

 

 

「付き合ってください」

 

と毎回言われだし



 

とうとう

キラキラ51才でも1週間で15才年下の

彼ができた爆  笑爆  笑キラキラ

 



そこを卒業してから

恋愛メンターから

直々に本部恋愛講師の

ヘッドハンティングを

して戴きました

 

 

 

 

その恋愛メンターは

ドラマにもなった

「LINEの答えあわせ」の

LINEの監修もした

凄い方です

 

 

 

その1番弟子として

唯一、本部恋愛講師として

2021年の暮れまで6年間

 

婚活女性たちに

恋愛コミュニケーション全般を

教えるべく

登壇したのです

 

 

 

 

わたしは今まで
延べ400人以上の

婚活女性達の

お悩み相談の

単発面談もしてきました

 

 

 

 

image

 

 

 

そこから2020年に

ジェーンユキの

オリジナル継続恋愛講座

私至上最高の恋の始め方塾を

たちあげました!

 

 

 

で、それをそのまま

みんなにお教えしても

その女性それぞれの

個性って違うから


 

どんな性格の

40代50代の女性でも実践できて

どんな性格や年齢の理想の男性にも

対応できる

 

 

星本質的な

「秘密のコツ」のポイント星

 

だけを、継続生徒さん達にアドバイスしたら

 


 

いいなと思っている男性から

即返信が来るようになったんです

 

 

 

 

🙋‍♂️「おつかれ✨」

 

 

とか💕

男性発信で来るように!

 

 

 

🙋‍♂️何しているの??」

 

と男性からの愛情いっぱいの

LINEが来るようになってるのラブラブ

 

 

 

 

 

<勉強会では、どんなことをやるの?>

 

 

手順1

星男性が返信をしない

本当の理由を暴露❣️

コレを知っておけば

LINEでもう悩まない、即返信ゲット😆✨

 

 

 

手順2

星 40代50代女性がLINEで

告白させることもできちゃう!?

「秘密のコツ」のモテLINE術

 

 

 

手順3

星好きな男性とデートに行けちゃう!

最強のデート攻略LINE術




 

<この勉強会で得られるものは?>

 

星男性からの即返信がくるようになる法則

 

(ウフフ💕シンプルだけどコレに限るよね〜)




 

いつもLINEが苦手で

返信を待ちくたびれていても

 

即返信が来るようになった

継続生徒さん達の

感動の嬉しい言葉は。。

 

 


 

40代

「元彼の時は

LINEが来なくて

悩んでいたけど、

今の彼はLINEラリーが続いて

私の方が

先に寝落ちしちゃうんです笑」

 

 

 

50代

「年下彼氏ができて、

しかも

毎日夕焼けの写真が毎日

送られてくるんです💖」

 

 

50代

「7才年下彼ができて毎日、

彼発信でLINEが来るんです〜」

 

 

 

とのこと^^

 

 

 

 

いや〜〜〜

皆んな盛大にノロケますね〜チュー

 

 

 

.........................

 

 

 

 

 

男性から

即返信が来るようになる

モテLINE術勉強会」

の詳細はコチラです

↓↓↓↓

 

 

 

<募集要項>

 

 

 

<タイトル>

 

40代50代婚活/オンライン

既読スルーで

具合が悪くなりそう。。

一発逆転!

秘密のコツで男性から

即返信が来るようになる

モテLINE術勉強会

 

 


 

<日程>

 

5月20日(土)19時〜21時

5月25日(木)19時〜21時

 

※次回開催未定です

 

 

 

<先行募集>

 

先行募集は

無料メルマガ内でやります

 

参加したい方は明日の

5月16日(火)20時までに無料メルマガに

登録しておいてくださいませ!

 

無料メルマガ登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakura4

 

 

・勉強会での販売は一切ないです

 

・勉強会でのお顔出しお願いします

 

 

<募集人数>

 

先着順で各日2人限定

4枠だから争奪戦!

 

 

 

※お席が埋まり次第募集終了だから

早めに申し込んでくださいね

 

 

 

<早期参加申込みの方限定で、

豪華特典を

3つ特別プレゼント>

 

 

5月16日(火)21時〜

5月18日(木)23時59分

までにお申込みしてご参加いただいた方

「のみ」コチラを無料プレゼント!

 

 

<早期参加申込みの方限定>まじかるクラウン3大豪華特典まじかるクラウン

特典1、別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談
<あなたの結婚前提の

彼氏作りの診断をして

具体的なアドバイスを差し上げます>
(※過去に恋愛診断&個別相談を

受けた方にはこちらの特典はつきません)

 

 

特典2、デートに行く前から

LINEの文章で「簡単に」

貴女が理想の男性の本命になれる方法PDF

 

 

特典3、早期お申込み価格2,200円

早期参加申込み期間を過ぎたら

定価の4,400円に戻ります

 

 

 

 

<募集期間>

 

5月16日(日)21時00分〜

5月19日(金)23時59分

 

 

 

<参加費>

 

早期お申込み価格2,200円

早期参加申込み期間を過ぎたら

定価の4,400円に戻ります

 

 

 

<持ち物>

 

・筆記具

 

・いいなぁと思う男性から

即返信が欲しいなというお気持ちラブラブ


 

<講師>

 

ジェーンユキ

 

 

<開催場所>

 

オンラインZOOM

( スマホかパソコンがあれば大丈夫)


 

 

<最後にひとことピンクハート

 

 

返信は必ず来るようになりますよ!

 

年齢なんていっさい関係ない!

何才になっても彼氏はできる!

 

 

DREAMS COME TRUE

 

 

<講師プロフィール>

 

プロフィールはこちら💕