55歳未婚女性が20才年下男性と真剣交際スタート!(生徒さんの嬉しいご報告)20 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

現在55才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

私至上最高の恋の始め方塾
塾長のジェーンユキです

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

50代でもできた!

「私至上最高の恋の始め方」

 

50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

特典5→

 私至上最高の恋をゲットする勉強会(無料)

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

1月21日終日迄に

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

オンライン

「私至上最高の恋をゲットする勉強会」

 

 

<内容>

・私至上最高の恋愛を

実現する4ステップを伝授!

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

 

あなたのやるべきことが

分かります

 

 

<日程>

2月1日(水)19〜21時

2月4日(土)14〜16時

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

無料メルマガに登録すると

どんな効果があるのか

約5分でお話ししました!

https://youtu.be/OBggx21ihb4

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

・本日

Instagramライヴ!

金曜日20時

 

<お題>

恋愛にまつわる

為になるお話し

(約10分間)

 

無料で観れるから

登録しておいて

くださいね^^

↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/jane_yuki4/?hl=ja

 

 

彼氏のターザンが

お土産を持ってきて

くれたんです

 

今半のじゃがりこ

これ美味しかった!

 

 

 

浅草今半の超高級

すき焼き弁当

 

 

 

見てくだささい!

このお肉!!

 

5,000円のお弁当って

美味しいんだね

 

最高でした!

 

 

 

私は最高という言葉が好き!

 

 

私至上最高の恋の始め方塾

という名前を作ったのは

 

それぞれが

最高の恋を味わいまくって

人生を豊かにしたい方へ

発信した言葉なのよ^_−

 

 

「最高」って

気持ちがいいとか

嬉しいとかが

身体中を駆け巡るじゃない?

 

 

ここから本題!

 

 

タイトルの

内容を動画で

見たい方はコチラ

↓↓↓↓

 

https://youtu.be/C1GEQ2KUJMs

 

 

文章で読みたい方はコチラ

↓↓↓↓

 

 

継続恋愛講座の

私至上最高の恋の始め方塾

の55歳の生徒<A子さん>が

 

入塾している間に

なんと20歳年下の

彼氏ができたのです

 

 

年収もご性格も

バッチリで、

 

<A子さん>が譲れない点も

クリアしているそんな男性が

 

 

<A子さん>にデート2回目で

告白してきて

真剣交際スタート!

 

 

その時の私への

御報告メールがこちら

 

<ご報告>

お陰様で、彼氏が出来ました〜👍

ナント20歳年下の会社員です😵

 

 

11月半ば過ぎ位にPairsで

「いいね」を戴き、

 

2週間程メールを遣り取りして、

真面目な応対に惹かれて、

12月初めにお会いしました。

 

 

私達は二人とも直ぐに

結婚などは考えておらず、

 

先ずは一緒にゆっくり

歩んでいけたら良いね?

 

・・・という価値感が

一致したようで、

 

クリスマス前の

2回目のデートで、

 

「これから、

ゆっくりと

お付き合いを進めて行きたい。」

 

そして

「<A子さん>さんと

一緒に居たいと思っています。」

というお言葉を戴きました❤️

 

まだ始まったばかりですが、

真面目で誠実、

 

しかも

寛容なバファリン系男子で、

初対面から

好感が持てる方でした。

 

 

ですので、

これからお互いを深く知って、

 

仲良くしていけたら

良いな~と思っております

 

 

※バファリン系=優しい成分で出来ている(笑)。

 

<中略>

 

彼は、1回目のデートの後には

Pairsを退会し、

 

私も2回目のデートの後(先週)に

退会しました。

 

・・・・

ここまで

(掲載のOK貰ってます)

 

 

<A子さん>が入塾する前は

3年くらい彼氏がいない状態で

 

いいなぁと思う男性と

なかなか交際まで

いかなかったらしいのです

 

 

私至上最高の恋の始め方塾で

何を学んだら

理想の彼氏ができたのか?

 

<A子さん>に

まとめてもらいました

 

=======

お名前 A

職業  会社員

年齢  55歳

住まい 東京都 

=======

 

 

 

これまでの私の恋愛は、 

自分の感情よりも

相手を優先し、 

 

好かれようと

尽くし過ぎたり、 

 

やきもちを焼いて

イライラしたり、 

 

連絡がないと

不安になってモヤモヤして、 

 

その不平・不満が爆発すると 

相手に寂しさアピールをしたり、

責めたりして、

 

お互いに不快な思いになることが

多いものでした。 

 

 

コロナ禍で、

真剣に向き合えるような

出会いがなく、 

 

このままソロ活や

女友達と楽しく過ごしていくのも 

アリかもしれない・・・

 

という気持ちに 

傾きかけていた時に

 

家族の死と直面し、 

この先は、心から頼れて

支えあえるパートナーが欲しい 

 

という気持ちの

変化が生まれました。 

 

 

私至上最高の恋の始め方塾に

参加して、

 

まずは自分の根幹となって いる

価値観や自己を

分析することにより、

 

これまで 解かったつもりでいた

自分自身の潜在的な部分が 

炙り出されました。 

 

 

そこから、

私が求める真のパートナーとは 

 

どういう男性なのか?

ということも解明されて きましたし、

 

「これだけは譲れない!」

という 

 

一番大事な要素だけは

曲げてはいけないという 

ことを学んでからは、

 

その価値観が合う

お相手ならば、 

 

他のことは広い視野で

見てみようと思えるように 

なりました。 

 

 

それまでの私は、 

社会人になってからも、

 

男性からは

そこそこモテたり、 

 

お見合いも

していたのですが、

 

外観に囚われることも多く、 

私が好きになる男性と

好かれる男性のタイプが違う 

 

という理由から、

内面を知る前に

お断りしてしまうことが 

常でした。 

 

 

今から考えると、

その〈タイプ〉の基準は

かなりザックリした もので、

 

それで

失敗していたのだと思います。 

 

また、

〈男性とはどういう生き物か?〉 (笑)という 

 

男性の特性を

講座で学べたことは、 

 

女子校育ちの私には

とても貴重なことで、

 

一般的な啓発本よりも

更に突っ込んだノウハウは、 

まさに目からウロコでした。 

 

 

実際に、目の前の男性に

講座で得た知識や

〈魔法の言葉〉を使うと、

 

相手が喜んでいる様子が

手に取るように分かりました。

 

 

「自分が幸せでないと、

相手を幸せにすることができない!」 

という学びは、

 

恋活以外の場面でも役に立ち、 

職場、趣味、お食事会での

 

人間関係にも

大きな変化がありました。 

 

 

笑顔で人と接すること、

ご機嫌な自分でいること、 

 

常に感謝の気持ち「ありがとう」を

伝えられる状態であることは、 

 

コミュニケーションを

円滑にすることが可能となり、 

 

自己肯定感が上昇し、

幸福度も増していきます。 

 

 

受講中、

マッチングアプリでの遣り取りや

実際の対面で 

メンタルが疲弊したり、

 

自分の思った通りに

物事が運ばずに 

落ち込んだこともありました。

 

 

でも、そんな時は

ジェーンユキ先生の

サポートがあり、 

 

励ましやアドバイスを戴けたので

心強かったです。 

 

 

一人で活動していたら、

心が折れていたかもしれません。 

 

 

お陰様で、

彼氏を作る・・・という目標を達成し、 

 

プログラムを無事に

終了することができました。 

 

 

手前味噌ではありますが、

人としても成長できた 

4ヶ月だったのではないか

と思います。 

 

 

しかし、

これがゴールではないと思います。 

 

 

今後もこの講座で

習得したことを基礎として、 

 

日々勉強(復習)と

試行錯誤して、

 

更に魅力的な女性になって行ければと

決意を新たにしています。 

 

・・・・

以上ここまです

 

 

私至上最高の恋の始め方塾は

恋愛テクニックや

言葉の伝え方はもちろんですが

 

その方の根底の問題を

見つけ出して、

 

思考の良い変化を加速させる

カリキュラムが

組まれているからこそ

 

 

その方々の望むゴールへと

近づいていきます

 

 

<A子さん>は

恋愛で重要な

 

愛されるコミュニケーション術も

思考も、

 

物凄くご成長され、

私を大きく

超えていかれました

 

 

 

<A子さん>から郵送で

御礼のお手紙を戴きました

とてもできたお方なんです

 

 

 

大丈夫!

年齢なんていっさい関係ない!
何才になっても彼氏はできます!


 

貴女も、できるわ!

変われるよ
一緒に頑張りましょう^^

 

 

私至上最高の恋の始められた

55歳未婚の<A子さん>が

参加され、

 

変わるきっかけとなった

恋愛勉強会を開催します

 

 

こちらの無料メルマガに

1月21日終日までに

ご登録下さいませ💡

 

先着順で御参加権が

ゲットできます

 

この投稿を読んで

確信ついてる〜!とあなたの心が

掴まれてしまったら

 

この「55歳未婚女性が、20才年下男性と真剣交際スタート!」は

夜中に真剣に

(他のブログも真面目な顔して書いてます)

書いているので

 

自動受信に切り替えて

(無料で登録できます♫)

 

お知らせがきたら

愛読してくださいね^^

 

↓↓↓↓

 

 

ジェーンユキのメルマガ

 

50代でもできた!

「私至上最高の恋の始め方」

 

50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

特典5→

 私至上最高の恋をゲットする勉強会(無料)

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

1月21日終日迄に

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

オンライン

「私至上最高の恋をゲットする勉強会」

 

 

<内容>

・私至上最高の恋愛を

実現する4ステップを伝授!

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

 

あなたのやるべきことが

分かります

 

 

<日程>

2月1日(水)19〜21時

2月4日(土)14〜16時

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

ヤッパリ動画でも

今日の内容を見たいわ!

という方はコチラ

↓↓↓↓

https://youtu.be/C1GEQ2KUJMs

 

 

理想の彼氏を作る方法は

LINEで詳しく

お伝えしています

 

今なら、LINEでお友達になると

特典を差し上げていますよ

 

🎁期間限定特典🎁

 

男性から即返信が来る!超モテLINE術(動画)

 

無料で特典を受取る♡

 

 


ジェーンユキ

プロフィールはこちら💕

 

 

・・生徒さん達の幸せ報告・・

 

 

何した⁈

51才​バツ1で思春期2人の子供達を

お持ちの​シングルマザー→

 

毎朝朝食を作ってくれる

年下彼氏ができた!

 

Hさん

(継続講座生徒さんインタビュー)

https://youtu.be/l4fOzYxfEro

 

 

57才バツ1シングルマザー

失恋して彼氏なし→

 

1ケ月で13才年下の彼ができて

溺愛されされた秘密を大公開!

 

Mちゃん

(継続講座生徒インタビュー)

 

https://youtu.be/16kASr16kHo

 

 

56才バツイチ
10年くらいデートに行ってなく彼氏なし→
 

会社経営5才年下の男性に

イブに告白されておデコにチュ😘

お付き合いスタート!の秘密を大公開!

 

さとみちゃん

(継続講座生徒さんインタビュー)

https://youtu.be/mNNEDj1a93U

 

 

46才2、3年彼氏無し→
 

アプリ登録6日でデート初日に

3才年下男性から告白され交際スタート!

アプリ登録後2日で700足跡、70いいね!超え

 

Kちゃん

(継続講座生徒さんインタビュー)

https://youtu.be/cDkdDWuDUkg

 

 

自信が無かった35才
年齢=彼氏いない歴→

 

年収1,000万円の男性から告白されて

初彼ができたワケ


Sちゃん 

(継続講座生徒さんインタビュー)

https://youtu.be/fPFPGWlseBA

 

 

【理念】


年齢なんていっさい関係ない❣️
何歳になっても彼氏はできる❣️❣️

 

理想の彼氏作りに

悩んでいる女性が

 

1人でも多く幸せになる

お手伝いができたら
私も幸せです💖

 

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

 

彼氏とLOVE・シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

 

随時更新中

 

【連載中 シーズン2】

有名カレシと私のおもしろ日記集
(有名カリスマ元編集長との恋)

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12769476590.html

 

【シーズン1】

彼氏と熱愛・シリーズ集

(有名カリスマ元編集長との恋)

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12739898325.html

 

彼氏のZさんと私の日々の

オモシロイやり取りを

書いています

 

 

・ターザン山本!=通称ターザンとは?

 

3大編集長の1人と言われ、

週間プロレスを

毎月30万部も

10年間売上げた化け物

 

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

 

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

 

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

男性の年齢問わず、

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

 

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

instagram

https://www.instagram.com/jane_yuki4/?hl=ja

 

twitter

https://twitter.com/dchS6jio7lMFO2g

 

または、

@dchS6jio7lMFO2g

で検索してね!

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050310683581

 

 

 

何歳でも

一生物の上質な
愛されるコミュニケーション術が
 

身につけば
理想のパートナーと
 

きらめく興奮を
味わえるます❤️

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 


 

ジェーンユキ

 

プロフィールはこちら💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image