私の彼氏の不思議な行動(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

image

 

 

 

この後に本題が書いてありますよ^^

↓↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

1、

私のセキララ恋愛話しに

○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

 

アメーバブログさんの

アカウントが

消滅しない為ですm(_ _)m

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

2、

さくらななのTwitter

ここでは書いていない

面白ネタを

呟いています♫

↓↓↓↓

 

さくらななTwitter

 または、

@dchS6jio7lMFO2g

で検索してね!

 

 

3、

Facebookライブやってます!

毎週・金曜日21時

 

<お題>

身も心もトロケル

愛されコミュニケーション術

 

無料で聴けるから登録しておいてね^^

↓↓↓↓

 

さくらのFacebook♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050310683581

 

検索はこちら

↓↓↓↓

 

さくらなな

 

 

ここから本題!

 

 

・・・・・・・・

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

更にこの投稿に出てくるので

 

読みたくないな〜という方は

ココからは読まないでね〜💡

・・・・・・・

 

 

彼氏のZさんは不思議な人だなぁ

と思う事がある

 

 

Zさん本人にも

あなたは不思議な人だね〜と

伝えいるんだけど、

 

おととい

朝8時には私は自宅近くの

カフェに行って仕事をしていたの

 

 

Zさんから電話があって

「君がお昼に自宅に帰る時に

僕も君の自宅に行くよ」と

電話で言ってきたの

 

 

合鍵は渡してあるから

「先に私の自宅に

行って入っていていいよ」

と伝えるとそれは嫌だという。。。。

 

 

??と思ったけどカフェを出る際に

これから自宅に帰るよ〜

と電話したら

 

 

私が帰宅して20分くらいして

私の自宅から歩いて3分の

Zさんの自宅から私の自宅に来たの

 

 

そして来るなり、仕事デスクの

椅子に座っていた私を

 

バックで私の胸ちゃんを

ハグしてきたから

キャハキャハ2人で笑いあったのね^^

 

 

(はい、昼間っからバカップルです笑)

 

 

そうしたらそのまま私から離れて

Zさんは私のお布団のに

1人で入って行った

 

 

Zさん

「あ〜、気持ちいい〜

君の布団は

すごく気持ちいいんだよ〜」

 

と満面の笑みで昼寝をするという

 

 

私も昼寝をしようと思い

添い寝を1時間くらいしたの

 

 

2人でスヤスヤと何もしないで寝た

 

 

で、タイマーが鳴ったら

Zさんはすくっと立ち上がって

パンツを履いて、

 

「あ〜よく寝れた💖

ありがとね〜」

 

と言って玄関に行ったので

お見送りに出たら

 

 

いつものご挨拶で

おでこにチュをしてくれて

バイバイしたのよ

 

 

滞在時間、1時間5分笑

 

 

つくずく不思議なオトコだ

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

 

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

男性の年齢問わず、

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

ト♡ケル。。。。

 

「彼氏とシーツの上で

 熱愛LOVE❤️シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12739898325.html

 

私のセキララ恋愛話しシリーズはコチラ

↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

私のセキララ恋愛話しに

○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

 

アメーバブログさんの

アカウントが

消滅しない為ですm(_ _)m

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image