酷い!!彼氏から暴力的なLINEが来た!(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

image

 

 

 

この後に本題が書いてありますよ^^

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

1、

近日に前回満席の、

 

「何才になっても、

好きな男に愛される女性が

コッソリ使っている、

 

身も心もト♡ケる恋愛

マル秘テク 勉強会」

を募集をしますので

 

参加したい方はコチラに

登録しておいてね!

↓↓↓↓

 

https://page.line.me/?accountId=sakura4&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader#mst_challenge=BSQQVdNicF5uoUdrND3zknjzpoC-RxEk_rcfuvNjQYU

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

 

LINE公式では、ブログやインスタ、

Facebookでは配信しない

 

愛されるコミュニケーション術で

理想の男性を夢中にさせて

 

告白してもらう方法💕や

✨特別な情報をお届けしますよ💡

 

お知らせや

お得なモニター情報なども

優先してご案内しますドキドキ

 

2、

さくらななのTwitter

ここでは書いていない

面白ネタを

呟いています♫

↓↓↓↓

 

さくらななTwitter

 または、

@dchS6jio7lMFO2g

で検索してね!

 

 

3、

Facebookライブやってます!

毎週・金曜日21時

 

<お題>

身も心もトロケル

愛されコミュニケーション術

 

無料で聴けるから登録しておいてね^^

↓↓↓↓

 

さくらのFacebook♡

 

 

検索はこちら

↓↓↓↓

 

さくらなな

 

 

ここから本題!

 

 

<彼氏から暴力的なLINEが来た!>

 

彼氏のZさんからの電話の

着信に気づかずにいた

 

 

これは昨日のホヤホヤの話し!

 

 

そうしたら、

目を疑うようなLINEが来たの

 

Zさん

「でないなぁ。出ろ!」

 

 

 

 

 

「でないなぁ。出ろ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたんだろうと?と思って

 

直ぐに電話をしたの

 

 

さくら

「Zさん?」

 

 

Zさん

「電話になんで出なかったの??」

 

 

さくら

「朝、8時から

継続講座の生徒さんとオンライン面談って

昨日伝えたじゃない?」

 

 

Zさん

「え〜、

そんなの忘れちゃったよ〜

、、、、  、、

 

了解、了解、了解、了解、了解、了解!!」

 

 

と話していて

私のスケジュールを

思い出したみたいだった

 

 

<何故?怖い....

 

この文面は見れば見るほど

Zさんの怒りが

 

烈火しているよう感じて

とても私の心を痛めた

 

 

Zさんという人間は

優しいと思っていたのは

間違い????

 

いっきに怖いと思った瞬間を

とうとう迎えてしまったのか??

 

 

これがZさんの本性なのか?

自問した

 

 

<彼に確かめよう>

 

そしてその後は普通に話したの

でも電話に「出ろ!」という

暴力的な言葉には私は触れなかった

 

 

電話だとZさんの表情が見れないから

お互いの真意はわからない

 

 

会った時になんであんな暴力的な言葉で

指図したのか聞いてみようと思ったのよ

 

 

<またもや酷いLINEが来た!>

 

その後、また同じ日に

Zさんは私の自宅から

 

徒歩3分のところに

住んでいるのだけど

 

 

私とZさんの住まいの中間地点に

サンマルクカフェがあるの

 

 

サンマルクにいたZさんから

LINEがまた来た

 

 

またまた3度見どころか

100回見て確認したくなる

酷いの暴力言葉が来た!!!!

 

 

Zさん

「サンマルクに来い!」

 

 

 

ありえないでしょう!

例え彼氏でも

 

 

私は命令をされる様な

ZさんのこんなLINEに

 

返信をする気にもならず

即電話したの

 

 

 

スクショでは来い?になっているけど

来い!と書いてきたのよ!!!!

 

 

 

そうしたら、ボールペンを

自分の自宅に忘れてきたみたいで

 

「君の自宅から

持ってきて欲しいんだよ」

 

といつもの調子の

優しい声でお願いしてきたの

 

 

これを読んでくれてる

読者様はなんでZさんは

 

自分の自宅に自分で

取りにいかないんだろう?と

思ったはずよね

 

 

実はZさんは今数十年ぶりに

小説を書き出していて

 

 

書き出したらノッきてしまって

中座したくなかったらしいの

 

 


<真正面から挑んだ>

 

直ぐに用意して

サンマルクカフェに行ったわ

 

 

とにかくあの暴言、

「でないなぁ。出ろ!」

「サンマルクに来い!」

は許せないから

 

 


<承諾してくれた>

 

サンマルクカフェ に着いたら

Zさんは2人がけに座っていた

 

Zさんの真正面に座って

ボールペンを差し出した

 

そして私はZさんにお願いをしたのよ

 

 

さくら

 

「今朝、電話に出なかった時に

「でないなぁ。出ろ!」

って書いたじゃない?

 

あの言い方は悲しいからやめて欲しい」

 

 

Zさんびっくりした表情をして

 

「ああ、あれはつい書いてしまった

なんか君とは肉親のような感覚に

なってしまっていたよ。。。。

 

気をつける、あれは悪かった」

 

 

「サンマルクに来い!も

あれはないよな、、、、」

 

 

Zさんは物凄く反省していた

 

 

さくら

 

「うん」

 

 

Zさん

 

「でも君はいつも明るいくて

今のような言葉を真正面から

 

言ってくるとは思わなかったよ

ビックリした(・・;)」

 

 

さくら

 

「私、いつもはハッピーで

人生楽しいからルンルンなんだけど

 

これはひどい、

違うなという事ががあったら

言うんだよね」

 

 

Zさん

 

「僕には君しかいないから、、、、」

 

 

「僕、社会ではたくさんの人に愛されている

 

今日みたいな事を、言った事はないのに

なんで言ってしまったんだろう。。。。

 

まして女性になんか

絶対に言っちゃいけない言葉なのに」

 

 

「さっきの言葉は力の弱い奥さんに

暴力を振るう酷い男と

同じレベルだったね。。。。」

 

 

Zさんは私の瞳をみて

困ったような、哀しい瞳をしていた

 

 

 

Zさんの尊敬しているところは

こうやって私が言った事の

真実は理解して

 

悪い事は悪いと変なプライドがなく

謝罪してくれるところなの

 

 

 

Zさん

「さくらちゃん、

「でないなぁ。出ろ!」ってLINEがきた時

どう感じたの??」

 

 

 

<やってしまった、私!!>

 

そうか、Zさんは

私の感情が「悲しい」「だからやめて」

だけじゃ、よお〜く理解できてないだね

 

 

そりゃ、私の考え方を

この際わかっていた方が

 

今後のコミュニケーションの仕方も

やりようがあるものねっ、

 

人って価値観は全然違うから

確かめたいんだよね私の考え方を!

 

 

さすがだな〜

Zさんと思った

 

 

 

今後、こんな酷い仕打ちはして欲しくないと

思ったのもプラスされ

 

少し強めの意味合いの言葉で

Zさんに、伝えてしまったのだ。。。。

 

 

さくら

 

「出ろ!というのは

人間の尊厳を傷つけると思う

 

例えばこのサンマルクカフェで

長い期間、私が働いたとしていて、

電話が鳴った時に

 

慣れ親しんだ店長でも

電話に出ろ!と言われたら

 

 

「ふざけないで欲しい」

「なにを言ってんのよ!」となるよ〜

 

 

それと同じだよ

 

出ろ!と言われると

自尊心とかプライドが傷つく

 

 

私は両親に大切に育ててもらったの

そんな酷い言い方をされる人間ではない」

 

 

と伝えたら、、、、

 

 

 

<それはないよ、さくらちゃん>

 

Zさんは目つきを真っ直ぐしてきて

 

「わかった

だけど「ふざけないで」と

君が思うのは驚いた

 

君はそう考える人だったんだね

(意地悪な言い方ではない)

 

さっきも言ったけど

君はいつも明るいから

そんな君の一面があると

思わなかった」

 

 

<気安く君に触れなくなるよ>

 

 

Zさん

 

「僕たちどうなるのかな?」

 

「でもそんなふうに思うなら

君の家に行った時にじゃれあいで

君の胸とかタッチを気安くできなくなるよ」

 

と率直に自分の思った事を

言ってきてくれた

 

 

 

<私は大反省>

 

私は言いすぎた事をものすごく

後悔した

 

 

「ふざけないで」は言いすぎたのだ

言った言葉は引き戻せない

すぐに謝罪したよ

 

 

頭を下げつつさくら

 

「ごめんなさい

言いすぎたね、私」

 

 

Zさん

「こうやってしっかり話し合う事って

とても大切だ」

 

 

 

・・・・

 

相手に許せない事をされた時

話し合うポイント

 

・責めるような伝えかたをしない

・まわりくどく長く言わない

・言い終わったら引きずらない

・かならずその日に解決するようにする

・お互いを尊重する

 

・・・・

 

 

<沢山の美味しい食べ物

 

 

そうして少し話して

私達は一触即発の危機を乗り越え

仲良しをしたのだ

 

サンマルクカフェを一緒に出た時は

いつも以上に掛け替えのない

大切にし合う2人になっていた

 

 

Zさん

「今夜、夕食を持って

18時半頃君の家にいくよ」

 

 

と言ってくれたので

自宅で待っていたら

 

沢山の美味しそうな

レストランで調達した

 

お肉料理を両手いっぱいに

持って玄関に現れた

 

 

私はZさんの首に抱きつき

「大好き〜」と耳打ちしたのだ

 

いつも

の可愛いらしい2人になったのが

お互い感じれた

 

 

<やっぱりこの人がいい!>

 

 

美味しい夕食を2人で食べて

たくさん楽しい話をした

 

つい数時間前は怒りや哀しみに

まみれていた2人だったけど

 

素の性格のよいZさんに

助かった

 

やっぱりこの人がいい!

と「仲直りの仕方」で思ったのだ

 

 

 

<楽しいピロートーク>

 

 

その日の夜、

Zさんは私の自宅に泊まった

 


私は彼に添い寝をして

片手を頭の下にして

Zさんを見つめた

 

 

Zさんが天井を優しい眼差しで

見上げながら

楽しいピロートークを始めたのだ

 

2人でお腹を抱えながら笑いあった

 

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

 

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

男性の年齢問わず、

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートを

して貰っている

 

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持った

モテ美女

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

ト♡ケル。。。。

 

「彼氏とシーツの上で

 熱愛LOVE❤️シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12739898325.html

 

私のセキララ恋愛話しシリーズはコチラ

↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

私のセキララ恋愛話しに

○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

 

アメーバブログさんの

アカウントが

消滅しない為ですm(_ _)m

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image