ヒモパンを彼氏に見せたら大興奮(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 
🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

image

 

 

 

この後に本題が書いてありますよ^^

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

1、

私のセキララ恋愛話しに

○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

 

アメーバブログさんの

アカウントが

消滅しない為ですm(_ _)m

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

2、

さくらななのTwitter

ここでは書いていない

面白ネタを

呟いています♫

↓↓↓↓

 

さくらななTwitter

 または、

@dchS6jio7lMFO2g

で検索してね!

 

 

3、

Facebookライブやってます!

毎週・金曜日21時

 

<お題>

身も心もトロケル

愛されコミュニケーション術

 

無料で聴けるから登録しておいてね^^

↓↓↓↓

 

さくらのFacebook♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050310683581

 

検索はこちら

↓↓↓↓

 

さくらなな

 

 

ここから本題!

 

 

・・・・・・・・

 

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

更にこの投稿に出てくるので

 

読みたくないな〜という方は

ココからは読まないでね〜💡

 

・・・・・・・

 

 

<ヒモパン>

 

彼氏のZさんと

ピロートークしている時に

「ヒモパンて好き?」と質問したら

 

「好き好き好き好き!」と

嬉しそうだったので

昨日銀座で買ってきたの♫

 

 

image

赤、黒、ピンクでーす

 

 

 

深夜、タグついたままの

ヒモパンを披露したら

 

 

Zさん

「いいね〜」と感嘆していたよ^^

 

 

愛し合いだした時に

私の下◯身を見て、

 

 

Zさん

「あれ〜?ヒモパンじゃないの〜?」と

聞いてきた

 

 

2回も笑!!!!

 

 

さくら

「次のお楽しみ♫」

 

 

(私はランジェリーを買ってきたら

履く前に1回洗う派なのだ)

 

 

<執筆>

 

私の彼氏のZさんは

自分の本を出すために

執筆をスタートする事になった

 

 

Zさんは

有名カリスマ元編集長だったので

今まで執筆依頼は

たくさんきていたのだけど

 

 

10年以上、本格的な執筆は

お休みしていたのだ

 

何故?と質問したら

 

 

Zさん

「書くのは命を削るんだもーん」

 

 

「でも今回は書くよ

それは、君が現れたからだよ💖」

 

 

「君の家が落ち着くから

君の家で書いていい?」

 

 

私の答えはもちろんイエス

 

 

合鍵を渡したので今日、

何時でもきてもいいように

 

今朝、

飲み物とメモを

セッテイングしてきたよ

 

 

 

トレーがないのでオーブントレーで代用笑

ちゃんと、書き置きしたの^^

(メモ紙がなかったから

プリンに付いていた

厚紙の裏をメモ代わり笑)

 

 

 

実は彼氏のZさんて

ものすごく不思議な人なの

 

 

天才って理解できない事が

たくさんあるよ〜〜〜!!!!

 

 

そこが面白いんだけどね〜〜

 

 

私は人生を楽しくしたいから

私にとってのZさんは最高の彼氏

 

 

 

 

Zさんは超超人気者だから

毎日違う人からアポを取られて

会って話しているの

 

 

で、人と会った帰りの深夜、

23時すぎくらいに

コンビニに寄って

 

ゼリーだのなんだの

私の好物を買って持ってくる

それも、毎晩!!!!

 

 

滞在時間は泊まるのではなく!

2時間

 

 

めっちゃ楽しい話を2人でして

Zさんはサッと帰る

 

 

 

まったくもって不思議な人なのだ

 

 

 

先日、私がお昼の1時くらいに

自宅にいた時だった

 

 

ZさんがLINE電話で

「これから君の家に行ってもいい?」と

聞いてきた

 

 

私の自宅に来たZさん

「君の家は凄く寝れるの、熟睡できるの」

 

 

と言って

来た早々、私の布団で寝出した

(来て5秒で布団に入った笑)

 

 

少し経って

ふと、Zさんを見たら!!!!

 

 

Zさんは熟睡しながらも

パンツの中に手を突っ込んでいた!!!

 

 

本人に無許可掲載です笑

image

注:ウケる為のやらせでは決して有りません〜😆

 

 

 

 

Zさんは2時間寝たら

「あ〜気持ち良かった、寝れた寝れた」

と言ってすぐに起き上がった

 

 

私の家から徒歩3分の自分の自宅に

またすぐにサッと帰っていった。。笑

 

 

だけど、パンツの中に

手を突っ込んでいた事件のことは

言わないでおいたので

 

 

Zさんが私の自宅を出た後に

Zさんに画像付きでLINEで

送ってあげたら

 

Zさんからウケる返信がきた(爆笑)

 

 

ここからは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

 

更にこの投稿に出てくるので

無料メルマガに

セキララに記載します

 

 

ごめんね( ;  ; )

 

 

何故ならば

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯過ぎの場合

 

私のアメブロが強制消滅の

お仕置きを受けてしまうから
(アメーバさんが大好きです)

 

 

それを防ぐためにここでは

過激すぎかも?というのは控えるね

 

 

続きを読みたい方は

 

今晩の22時に配信される

無料メルマガで読んでね

 

 

無料で登録できるメルマガに

まだ登録していない方は

 

今晩の21時59分まで

コチラに登録してね

↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡

 

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

 

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

男性の年齢問わず、

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートを

して貰っている

 

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持った

モテ美女

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

ト♡ケル。。。。

「彼氏とシーツの上で

 熱愛LOVE❤️シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12739898325.html

 

♡私のセキララ恋愛話しシリーズは

コチラ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

私のセキララ恋愛話しに

○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

 

アメーバブログさんの

アカウントが

消滅しない為ですm(_ _)m

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image