シーツの上で惚れたオトコに変わった愛の表現方法 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

image

 

 

 

この後に本題が書いてあるよ〜

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

1、

私のセキララ恋愛話しに○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

アメーバブログさんの

アカウントが消滅しない為です🙇‍♀

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

さくらななのTwitterも

再スタートしました!

ここでは書いていない事を

呟いています♫

↓↓↓↓

 

さくらななTwitter

 または、

@dchS6jio7lMFO2g

で検索してね!

 

 

 

ここから本題!

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

更にこの投稿に出てくるので

 

読みたくないな〜という方は

ココからは読まないでね〜💡

 

・・・・・・・

 

 

 

「モナ・リザの絵、あれは女装した

ダ・ヴィンチ自身だよ」

 

 

 

 

 

さくらの彼、Zさんと食事デートを

している時だった

 

 

 

 

 

さくら

「今日ね、

NEWSでフランスのシャンゼリゼと

凱旋門が映ったの

フランス、また行きたいな〜って思った✨」

 

 

 

 

 

微笑しながらさくらの話を聞くZさん

 

「フランス、いいよね〜

僕はフランスに行った時に

ルーブルでモナリザを見たんだよね

 

 

 

モナリザは保護ガラスで覆われていて

かなり離れて見る感じだった」

 

 

 

 

 

Zさんが独自視点を

語りだした

 

 

 

 

 

「僕はあのモナリザを見た時に

??おかしい????と

思ったんだよね」

 

 

 

 

 

さくら

「え??何?何?どうゆう事??」

 

 

 

Zさん

「おかしい、

 

なにか違和感があるな〜と

思って

 

 

僕の手で絵に対して

 

モナリザの口元を隠したり

 

額を隠したり

 

目を隠したりしたの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zさんは興奮した表情で

「そうしたたらね、

大発見をしたんだよ!」

 

 

 

 

 

さくらも興奮してきた!

「何何??何ーーーー????」

 

 

 

 

 

Zさん

「モナ・リザの絵、あれは女装した

ダ・ヴィンチ自身だよ

 

 

モナ・リザの絵は

背景が薄暗い外なんだよね

 

 

 

普通、女性を描く時は室内で

背景は明るい花とか描かれているけど

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

モナ・リザの絵は

崖みたいなのが描いてある

 

 

 

女装したダ・ヴィンチがすました

微笑の口元で皮肉っている

 

 

ダ・ヴィンチが生涯、モナリザの絵を

手放なさなかったのは

自画像だから

 

しかも女装だからだ」

 

 

 

 

 

続けてZさんは

 

「僕はね、調べたんだよ

そうしたら僕と同じ考えの人が

 

SNSであげている人が

あの当時、いたよ」

 

 

 

 

私はZさんの

その違和感を見逃さない超感覚

 

 

 

研ぎ澄まされた感性からくる

インスピレーションに

舌をまいた

 

 

 

 

 

 

Zさんは自分の考えに

なにも疑い無しで

言いのけている

 

 

 

 

わたしは日本一の

感性の塊のオトコと

 

 

 

こうしてモナリザの

絵の話をしている光栄に

 

 

 

食事が何倍も美味しく感じ

貴重な時間に鳥肌がたった

 

 

 

Zさんはモナ・リザを描いた

天才ダ・ヴィンチについて独自論を

私に展開した

 

 

 

ここからは天才が

天才と天才ダ・ヴィンチについて語る

貴重なおはなし

 

 

 

 

 

Zさん

 

「世間の人々は承認欲求を

してもらいたい

 

 

 

家族、恋人、会社、

ありとあらゆるところで

承認欲求をしてもらいたい

 

 

それは自分に自信がないから」

 

 

「だけど天才は承認欲求がない」

 

 

 

「通常の作品とは?賞味期限がある

 

 

賞味期限が

あることを知っているので

 

 

 

モナ・リザの絵には

謎を3重、4重にもかけている

 

 

 

だから永遠の作品になっている

 

 

 

ダ・ヴィンチという男は天才だから

俺は世間と付き合いませんよ

永遠と付き合いますという考え方

 

 

だから作品は当時、

1枚しか売れなかったけど

 

 

 

今では1枚50億円もの

値がついている」

 

 

 

 

 

「俺はこのすごい作品を作った

ホラ、お前らこれでも(俺様が作った作品)

くらえ〜〜と

ㅤㅤㅤ

天才は考えるんだよ笑」

 

 

「天才は退屈が嫌いなんだよ

いつも面白いことをしたいと

思っているし

 

世間をアッと言わせたいと思っている」

 

 

「仕掛けておいて

1人でニタニタしている」

 

 

「モナ・リザの微笑みというでしょ?」

 

 

 

 

モナ・リザの微笑に乾杯

 

 

 

 

 

深夜、Zさんとシーツの上で

抱き合い、長く深く

絡み合う◯◯キ◯◯ス◯◯をした

 

 

 

さくら

「今ね、

◯◯キ◯◯ス◯◯した時に

 

私の舌で

Zさんの舌の裏に絵を描いたの

 

モナリザの絵画よ」

 

 

 

 

 

私はモナ・リザで愛を表現した

 

 

 

 

 

Zさんはしっかりと

◯◯全◯◯裸◯◯の私を

抱いていたが

 

上半身を私の身体から

パッと離し

 

瞳を輝かし私を真っ直ぐ見て

ひとこと放った

 

「素敵だ」

 

 

「モナ・リザ」

所蔵しているルーブル美術館では

絵の正式名称は

「フランチェスコ・デル・ジョコンドの妻、

リーザ・ゲラルディーニの肖像」

ダ・ヴィンチがジョコンドの妻を

頼まれて描いたというのが世界の通説

 

 

ダ・ヴィンチのモナ・リザ女装説

自らが女装をし、それを「鏡」に映して悦に入る。 

そして、それを「絵」に描きとめて、さらに悦に入る。

 ダ・ヴィンチ・の発明品の数々から、

ダ・ヴィンチは自己愛の強い、

自己陶酔 型の性格と分析された。

 

 そんな性格であるのなら、

自分の女装した姿を描きとめた作品を肌身離さず、

 そして死ぬまで

持っていたという理由も

納得できるとも言われている。

 

 

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたりプレゼントが絶えない

男性の年齢問わず、芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう歩く人たらし

自分の事を子供の頃から天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートをして貰っている

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持ったモテ美女

 

 

♡有名カリスマ元編集長との「54才、わたしの恋の始まり」のVol.1はコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721817457.html

 

♡私のセキララ恋愛話し♡シリーズはコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

私のセキララ恋愛話しに○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯の為、

アメーバブログさんの

アカウントが消滅しない為です🙇‍♀

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image