気持ち良くなった時にとった彼の驚きの行為(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 
 
🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

 

 

 

 

この後に本題が書いてあるよ〜

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

私のセキララ恋愛話しに○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な為、

アメーバブログさんの

アカウントが消滅しない為です〜🙇‍♀

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

・・・・・・・・

 

image

 

・・・・・・・・

 

 

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な話しが

この投稿に出てくるので

 

読みたくないな〜という方は

ココからは読まないでね〜💡

 

 

 

 

 

彼氏のZさんが

◯テ◯◯クニ◯◯シャ◯◯ン
だったので

わたしは何度もイってしまった

 

 

 

 

下腹部の小さな谷間に対して

私を悦ばせる為にZさんは

 

 

 

指の角度、なぞる長さ、

速さ、リズム感を

何度も私に試してくる

 

 

 

 

 

私がそれらの1つに

強く反応した時は

Zさんはヒントとしてとらえ

 

 

 

 

 

 

同じ攻め方でない

アイディアを出し

 

 

 

さらに私に◯舌◯や指、顔で

試してくるのだ....

 

 

 

 

 

私がイったところを目で確かめ

さらにしてくる

 

 

 

 

 

イってもイっても何度でも

容赦せずに

エンドレスでしてくる

 

 

 

 

 

私がこの世から完全に

離陸したところを見届けると

彼は横で果てる

 

 

 

 

 

そしてすぐ様、
私の上半身の骨を


 

ギュッと強く束ねるがごとく

毎回、
数分抱きしめてくれるのだ

 

 

 

 

 

そのたびに

心の奥からあたたかい幸せの泉が

身体中に広がるのを感じた

 

 

 

 

 

 

この世にこんな

◯◯セッ◯◯ク◯◯ス◯◯が

あるなんて....

 

 

 

 

 

 

悦楽とともに

彼の頭とセンスの良さ

 

 

 

性格の綺麗さに感動していた

 

 

 

 

 

終わってからZさんに聞いた

 

 

 

さくら

「なんであんな凄い

◯◯セッ◯◯ク◯◯ス◯◯を

作りだす事ができるの?」

 

 

 

Zさん

「僕は仕事がアーチストだから

同じ事をやらない

 

 

 

次々とアイディアを出す

習性があるんだよ」

 

 

 

 

 

 

どうやら

私は物凄い強運

引き寄せてしまったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zさんさんの紡ぎだす

テ◯◯クニッ◯◯クで

 

 

 

◯◯イ◯◯ク波が何度も

押し寄せたり引いたりしている中で

 

 

 

 

シーツを強く

握り締めざるおえなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

私は自然と大きな声を

出していた

 

 

 

 

 

 

大きな声を

自分でも肯定していた

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、

何故かZさんは私から

 

 

 

大きな身体を離し

立ち上がってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

そして姿を消した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何??

どうしたの??

 

 

 

 

 

 

Zさんは直ぐに戻ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のくちびるを開け

ハンカチを

突っ込んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は頭の回転が追いつかなかった

 

 

 

 

 

 

え?これ何なの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即興の

 

アナログ

 

防音装置だ!!

 

 

 

 

 

 

いくらドアが

しっかり閉まっていても

 

 

 

夜の静けさの中では

オンナの悲鳴は

廊下に漏れ渡る

 

 

 

 

 

そうなのだ

ここは静かな館内

出禁になってしまう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私もハンカチを噛めしめ

声を殺した

 

続く....

 

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたりプレゼントが絶えない

男性の年齢問わず、芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう歩く人たらし

自分の事を子供の頃から天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートをして貰っている

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持ったモテ美女

 

 

♡有名カリスマ元編集長との「54才、わたしの恋の始まり」のVol.1はコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721817457.html

 

♡私のセキララ恋愛話し♡シリーズはコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

私のセキララ恋愛話しに○が多いのは

◯セ◯◯ク◯シャ◯ル◯な為、

アメーバブログさんの

アカウントが消滅しない為です🙇‍♀

(アメーバさんが大好きです)

ㅤㅤㅤ

さくらのセキララ恋愛話しを

○文字無しで原文のまま

自動的に受け取りたい方はコチラ💕

(無料で登録できます♪)

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image