本講座の募集ページができた!! | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこの自己紹介

 

 

ズーーーッと取り組んでいた

わたしのオリジナル講座の募集ページが

 

 

 

 

 

できた!

できた!できた!

できた!できた!できた!できたーーーー!!!

 

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

できた!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​ドキドキキラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な恋愛コミュニケーションと

男性心理を伝える

継続クラスのカリキュラムはバッチリ!

 

 

 

 

だけど

募集ページ(お申し込み)を作るのが

本当に時間かかった

 

 

 

 

みんなの人生を大きく変える、継続講座だから

募集ページはどんなことが学べるのかを

しっかり伝える言葉を選択しまくったよ

 

 

 

 

3ケ月継続クラスは

恋愛経験0やいつも短期間で恋愛が終わってしまう方など

さまざまな状況に応じて、

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚に結びつく、上質コミュニケーション術を伝えたいから

極少人数制にしたの

 

 

 

 

詳細と募集スタートは

明日!

 

 

 

 

楽しみに待っていてね!!

 

 

 

 

今回は、新型ウイルス応援で

破格値にしたよ照れ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございまーす口紅

 

 

 

Facebook

Instagram

 

 

imageimage

imageimage

 

 

image

講師 ゆきこ