たいらいずみ先生のオンライン講座を受講中 | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

ゆきこです

 

 

♡ゆきこの自己紹介

 

 

 

今日もいい日だなぁキラキラ

 

 

 

 

 

昨夜はオンライン起業講座で

5回目の受講をした

 

 

 

 

起業のスタートのいろはを教えてくださる

たいらいずみ先生は沖縄在住(とてもわかりやすく教えてくださるラブラブ

 

 

 

 

オンラインってつくずく便利だなぁ

と思ったわ〜〜

 

 

 

 

 

講座は録画してくれているから、巻き戻したりて

復習がてら、ノートに転記してるの

 

 

 

 

 

これが4、5年前だったら

 

沖縄野先生に夜の21時に受講なんて

できないものね〜〜〜

 

 

 

 

 

オンラインを自分の講座に取り入れているけど

最高に便利だと思うな

 

 

 

 

 

交通費、移動時間なしだから

お金は学ぶ本にまわせるし

時間は勉強時間にあてられるしね

自分の時間やお金を、とても大切にする人には

オンラインは神だよねアップ

 

 

 

便利な世の中、

長生きしてみるもんだ照れ

と思った53才w

 

 

 

 

 

 

恋愛講師は4年のベテランだけど

起業は初めて(ほんと、🐤ヒヨ子

 

 

 

 

 

自分で調べてやっていこうかな〜

と思ったときもあったけど

 

 

 

 

 

やり方が間違っていたときに

自分で気づかない事があったらいやだな〜と思って

起業コンサルに入ったの

 

 

 

 

 

 

やり方を間違えたからって

命に別状はないんだけど←おおげさな

 

 

 

 

 

効率は悪いよね

わたしの目的は『やり方をパーフェクトにする』

ではなくて

 

 

 

 

 

少しでも早くこの恋愛講座業界で

自分の認知を広めたいと思っているんだ

 

 

 

 

 

それは認知が広がれば

わたしの講座に参加してくれる方が増えて

婚活で悩んでいる女性にたくさん、救えることができるからなんだよねおねがい

 

 

 

 

 

何度も書いているけど、

 

 

悩んでいる婚活女性を救いたい!!!

 

 

 

 

わたしの7月くらいからスタートする

3ケ月間の恋愛講座継続コースは

 

 

 

 

 

片思いが両思いになれたり

いつもフラれてしまうっていたのが

モテ期がくるとか、、

効果がめっちゃ高い恋愛講座!!!

 

 

 

 

 

恋愛の成功に

なにが一番大切か知ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションだYO←なぜにhip-hop系?

 

 

 

 

 

 

それもただのコミュニケーション術ではなく

 

 

 

 

『恋愛』コミュニケーション術です

 

 

 

 

さらにね、つけ加えると

 

『上質な』恋愛コミュニケーション術

がうまく行かない恋愛を

劇的に良く変えてくれるんだよ💡

 

 

 

 

5年前、まだ恋愛講師になるなんて

1ミリも思っていなかったときに

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかなかったから

他力を借りよ!悩んでいる時間は無駄だと思って

ある恋愛講座に入って

 

 

 

 

 

上質な恋愛コミュニケーション術を学んだら

それまで、48才まで男性とおつきあいしたことがなかった私が

 

 

 

 

 

結婚前提で付き合ってくださいと、デート初日に言われたり

30第男性から同時に告白されたり

婚活イベントではLINE交換タイムで男性から人気ものになったり

15才年下の初彼ができたり・・

 

 

 

 

などなどビフォアアフターぶりが本当に凄まじい

状態になったんだよね滝汗ラブラブ

 

 

 

 

こうやって書くと凄いねーって思うけど

これ、全部わたしが体験したことなんだよね

 

 

 

 

 

さっき

恋愛の成功に

なにが一番大切か知ってる??

ってみんなに質問したよね

 

 

 

 

 

来週に開催する(締め切りまであと2日)オンライン1DAYレッスンでは

この上質恋愛コミュニケーション術を、お話しするのよ💡

 

 

 

 

 

 

オンライン1DAYレッスンに参加の特典は

オンライン無料個別カウンセリング

 

 

 

 

このカウンセリングでご自分のここを

気をつけて恋愛すればうまくいくよ

という事をお伝えするの

 

 

 

 

先月このカウンセリングが

みなさんにめっちゃ好評でね流れ星

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの回数券を作って欲しい!!

と言ってくださった方もいらしたくらい

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど(本当に自慢とかではなく)

 

数ある恋愛講師でも、4年間連続で

(2016年からある恋愛講座で登壇しています❤️)

受講生徒さんがおつきあいできてる確率が高いのは、まれなんですよね

 

 

 

 

 

それが私の得意分野なんだけどね

 

 

 

 

 

いまは起業したばかりで

生徒さんは少ないけど

 

 

 

 

 

生徒さんの幸せな実績を当たり前に出してていけば

どんどん生徒さんが増えて幸せの貢献ができるから

楽しみで仕方ないと思っているよチュー

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございまーすおねがい

 

  

 

募集締め切りまであと2日!

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン・1DAYレッスン(申込みフォーム)

 

オンライン

1DAYレッスン

2020年5月25日  (月)  20時〜22時 残1席

2020年5月26日(火)20時〜22時 満員御礼

2020年5月28日(木)20時〜22時 

 

料金 2,200円(税込)

特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)

 

2020年4月のオンライン1DAYレッスンは満席になりました

満席➡︎増席➡︎満席

 

 

Facebook

Instagram

 

 

imageimage

imageimage

 

 

image

講師 ゆきこ