週末になりました。 力の抜け~~~~た(笑)、こんなおうち居酒屋はどうでしょう^^

(居酒屋menu)
・ゆでキャベツとやわらか豆腐のおひたし
・鯵のなめろう風
・コロッケ(スーパーで試食の方がとても感じがよくて、ついつい買ってしまった^^; )
・ホットプレートでホルモンうどん

今週末も、きっと、こんな感じのおうち居酒屋かな~という食卓(笑)。


お久しぶりのホルモンうどん! 我が家の女子はホルモンヌ(笑)! ホルモン大好物です^^



ホルモンと野菜を焼いて、うどんとたれをからめておわり。

津山ホルモンうどんは、特製だれをからめるのですが、お好みの焼肉のたれでもいいですし、あっさりにんにく醤油などもいけますよ~!


おつまみは・・・

・ゆでキャベツとやわらか豆腐のおひたし
・鯵のなめろう風
・試食したコロッケ(とってもお店の方が感じいいんですもん~ 試食してしまったら買ってしまうタイプ^^;)



本当に手抜きですが、おうち居酒屋って感じでいいものです(笑)!

休日出勤から帰った後でも、遊び疲れて帰ってきた日も、すぐにおうち居酒屋開店できます。


週末ごはんって、結構迷いますよね~

ホットプレートで、ガンガン焼いて! 楽してください^^

アツアツ!ジュージュー!

美味しい週末をお過ごしください♪


いつも応援してくださって本当にありがとうございます。


レシピブログに参加中
 


にほんブログ村に参加中