2024年7月21日開催! カサンドラのお話会のご案内 | 名古屋 発達障害&カサンドラ症候群カウンセラー 水月ひなた

名古屋 発達障害&カサンドラ症候群カウンセラー 水月ひなた

名古屋で、占い師をしつつ、発達障害&カサンドラ症候群カウンセラーをしています。
カサンドラに陥る方は、優しい良い方が多いです!そういう方が生きやすくなるための講座も開催しています

7月のカサンドラのお話会の案内です!

 

7/21(日) 10時30分~12時

場所:金山のレンタルスペース(名古屋)

参加費:1500円

どなたでも気軽に参加いただけます!

毎回 新規で参加の方がみえるので

初めての方でも気軽参加してください。

今回も新規さんの方2名申し込みありました!

あと1名様のみ参加いただけます。
申込締めきりは 7/19(金)20時です!

20時までに申込メールを頂ければOKです

 

2017年から 定期的にカサンドラのお話会を開催しています。

コロナ禍の時は、zoomにて行っていました。

2023年度から、リアルの開催に戻して

毎月1回 お話会を行っております!

これまでの参加人数は延べで100名は超えております(*^^*)

 

参加いただいた感想

 

参加するまでは、とても悩みましたが

思い切って参加申し込みして良かったです

 

お話会が楽しみです。

ここで出ると元気をもらえます。

 

 

みなさんの話が聞けて 気持ちが楽になりました

また是非参加したいです

などなど 嬉しい意見を多数頂いております。

カサンドラかもしれない

カサンドラじゃないかもしれないけど

話を聞いてみたい

など 大歓迎です!

 

自分1人で抱えているには辛すぎる思いを

お話会で話して 心を軽くしてください。

そうすると 気持ちが前向きになります!

 

参加希望、ご質問などは こちらから
*gmailで返信しています。必ずgmailを受け取れる設定に変えておいてください。
返信しても届かない方が多数みえます(-_-;)

 

名古屋以外でも呼んでいただければ

お話会を開催いたします。

その場合も こちらから連絡ください

2020年から運営しているサイト
こちらでも カサンドラさんの記事が読めます