新しく始めます!【募集】夢の100リスト 秘密セミナー” | 名古屋 発達障害&カサンドラ症候群カウンセラー 水月ひなた

名古屋 発達障害&カサンドラ症候群カウンセラー 水月ひなた

名古屋で、占い師をしつつ、発達障害&カサンドラ症候群カウンセラーをしています。
カサンドラに陥る方は、優しい良い方が多いです!そういう方が生きやすくなるための講座も開催しています

こんにちは
名古屋 発達障害カウンセリングりあん®️
水月ひなたです。

私の新たなる挑戦です!
夢の100リストの秘密セミナー
を 仲間と一緒に開催致します

私がカウンセリングをしてて思うこと
やりたい事がわからない
子供優先で 自分がなくなってしまっている人

家庭や仕事から離れて
自分を見つめ直してみませんか?

ご自身の夢を1日で100個書き上げる
夢100リストセミナーって こんな風なんだよ
って 知ってもらうセミナーです。

夢を書くことを忘れてしまった方
3時間ほど ゆっくり自分と向き合って
どんな夢を持っていたか
アウトプットしてみませんか??

お茶、ケーキ付き
セミナー後 みんなでゆっくりお茶会です




6/20(土)
10時30分〜
参加費3000円です

居心地の良い空間で
自分だけのための時間を過ごしましょう❣️