37w0d 生産期 | *かめのブログ*

*かめのブログ*

2016.7.16 marriage,
2017.9.14 Babyboy,
2021.10.7 Babyboy,
2boys mama♡


いよいよ生産期に突入!

{4C9F42CE-3794-46FA-8278-66C968E97952}

いつ陣痛がきてもおかしくないのか〜!
ドキドキやな〜😍


今日のお昼は
またまた神座のラーメン食べてきた🍜

大阪帰ってきて2回目♡笑

{4D3137D9-8820-440B-98CA-E5778A646623}

小チャーシュー煮卵ラーメン
キムチトッピング

やはり安定の美味しさでした❤️❤️

餃子も頼んでシェアして食べた。


妊娠してから
めっきり【甘い系<塩系】になった私。

ケーキ🍰  よりも  ラーメン🍜
パンケーン🥞  よりも  たこ焼き🐙
チョコレート🍫  よりも  ポテトフライ🍟
パン🥐  よりも  ごはん🍙

あと、あっさり系も欲するようになった。

アイスクリーム🍨よりもゼリー🍧
ケーキ🍰よりも果物🍑
豚骨🐷よりも塩、醤油🍲

妊娠したら味覚が変わるっていうけど
ここまで変わるとは!

スイーツ大好きやった自分が信じられへん😂
こっちの方がヘルシーやし
産後もこのまま続いてくれたらいいけど…

産後はまた味覚が変わるのかな?🤔



今日のおなか🤰

{2B6E58D7-B219-44EB-A949-984C8B516DCF}

大きくなってるかな?
さがってきてるんかな?

毎日見てると分からない😂

一生懸命保湿ケアを頑張ってたけど、臨月に入って、とうとう妊娠線が出来てしまいました💔(この写真では分かりにくいけど)
体重管理も頑張ってたのにな〜💦
でも体質もあるから仕方ないよね。。

あとはこれ以上妊娠線ができないように
産後できるだけ薄くなるように
これからも保湿がんばろう😣‼️

母の勲章!
ポジティブに💪💕