WEBマガジン『ふくとす~仕事のミライ~』 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」は、

 

ただの1日も休まず発行をつづけ、この2022年
11月1日で、19周年をむかえます。

また、今年の大晦日、12月31日には、ジャスト、
7000号達成となる予定です。

その記念の一環として、あらたな企画を立ち上
げました。それが、上記に画像でご紹介した、

上矢印

詳細は、こちらにありますが、読者さんに登場

していただき、仕事を軸に、相互に交流してい

ただくための、新企画です。

 

昨日、お申し込みをスタートさせました。

さっそく、反応をいただいています。

 

最初のお申し込みは、告知後、15分。

 

今日は珍しくアポがほとんどなく、メールの整

理などをしていて、号外をジャストオンタイム

で読みました。

しかも今日から申し込みスタート!
これはもう、奇跡の出会いですね(笑)
「フクトス」の意味も知りたかった。

福をトスするんだろうなぁとイメージしましたが、

もっと深かった。素敵なネーミングですね。

どんどん広がりますように。(K・Sさん)

 

うれしいですね。こういうことって、ときどきありま

す。ご縁であり、タイミングです。

 

このあとも、続々、メッセージが届いています。

その一部をご紹介します。

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

とても楽しそうな企画だと思います。
読者さんたちをつなげる企画を考えてるかめさ

ん、さすがです! 読者さん応援マガジン💗

楽しみにしてます。(S・Jさん)

メルマガ19周年と7000号達成、おめでとうご

ざいます!! 素敵な企画ですね。
いつもありがとうございます。(M・Yさん)

いつも元気の出るメルマガ、

ありがとうございます。
「仕事のミライ」ということで、常に「自分にとって

仕事とは」ということが気になっているので、タイ

トルに吸い寄せられました。

そして、目次を見たら、ますます今必要なことば

かりな、魅力的な内容で、ぜひ入手したいと思い

ました。(M・Sさん)

様々な方の才能に触れられること、楽しみです。

(K・Sさん)

読むのが楽しみです!(A・Iさん)

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

記念企画につき、お申し込みは、メルマガの読

者さんにかぎられますが、「購入と同時に、読

者登録」も、ありにしています。

 

興味をお持ちいただけましたら、ぜひどうぞ。

お申し込みフォームは、こちらウインク

 

あ、今回は、テスト版につき、ワンコイン、500円

で入手できます。おトクですベル

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!