03★1ページ目★新冊子『風を生きる』 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」

の18周年を記念して、メルマガから抜粋した、

31のことばと画像でつづる冊子を作成します。

 

タイトルは、『風を生きる~自分らしさの時代

 

昨日から、1ページずつご紹介しています。

 

ただし、冊子は、現在編集中ですので、文言の

多少の修正や、画像のトリミング等は、変更に

なる可能性があります。ご了承ください。

 

 

1ページ目のことばと画像は、こちらです。

 

おめでとう! 地球にようこそ!

 

どんな自分にもなれるよ!

どんな生きかたもできるよ!

 

二度はくりかえせないから、

充実した地球時間にしようね!

 

 

 

宇宙には、無数の星があるけれど、そのどれだ

けに、生命が存在するのでしょう。

 

私たちは、地球という、生命が棲息可能な星の、

さらに生物種のなかでも頂点と言われる「人類」

として生まれました。

 

もちろん、さまざまな星のなかには、人類よりも

はるかに、文明や生態が発達・進化した存在は

あるかもしれませんし、

 

それどころか、生命体そのものの概念さえ、こと

なる存在もいるかもしれませんけど。


少なくとも、この地球上で、私たちは、さまざまな

ことにチャレンジするチャンスに恵まれました。

 

また、自分を表現したり、ひととコミュニケートす

る手段ももちあわせています。

 

ただし、制限時間はあります。現時点では、せい

ぜい100年くらい(笑)。この期限内に、やりたい

ことをやっちゃう必要があります。

だから、遠慮したり、逡巡したり、まわりに気を使

ったりしているひまはないのですね。爆  笑

 

どうぞ、挑戦してください。トライ&エラーで、どん

どん行動してみてください。 失敗はありません。

すべては貴重な体験ですから!!乙女のトキメキ

 

制限時間がやってきたときに、思いきり、「ああ、

楽しかった!」と言って、旅立ちたいですねピンクハート

 

 

ベル新冊子『風を生きる』関連記事

01 冊子『風を生きる』を発行します

02 前書き

 

 

星 17年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座のご依頼は、こちら!