ほっこり感が広がって…★「ソウネさんとダケドくん」 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。  


今日も、応援告知していただいた内容を、ご紹介

させていただきますね。

 

メルマガ読者で、お友だちの橋本多香子さん。

名古屋で、脈診流鍼灸院ラ・フィーネ」の院長

さんをやってます。凄腕なのです。ウインク

 

 

昨年末には、こんな冊子を制作しています。

たかちゃん2冊目の著書になります。

 

体の中の小さな宇宙
 ~セルフケアとしての経絡治療~

 

さらに、ライアーの演奏・弾き語りもやっちゃいま

す。ちなみに、この「笑顔の先に」は、たかちゃん

の作詞です。(曲は、小川直子さん)

 

 

さまざまなことにチャレンジする、めっちゃアク

ティブなたかちゃん。

 

そんな、たかちゃんが、フェイスブックで、今回の

絵本を紹介してくださいました。

 

花束花束花束

 

待ちに待った素敵な絵本がついに届きました!
「ソウネさんとダケドくん」でーす☺️

 

尊敬する大好きな「かめおかゆみこ」さんが、物

語を作り、これまた大好きなお友達の「さくらいあ

やこ」さんが絵を描いています☺️

 

いつも「そうね」と答えるソウネさんと、いつも「だ

けど」と答えるダケド君!

 

この恋人同士の2人のほっこりとするやりとりか

ら、コミュニケーションって何?  そんなことを優

しく教えてくれる一冊です。

 

大人も子供も楽しめる、心温まる本ですよ。やわ

らかタッチのほんわかムードの絵がまた素敵!! 

ほっこり感が、さらに広がっていく感じです。

 

素敵な絵本をどうもありがとう! 皆さんも、

ぜひ一冊手に取ってみてはいかがですか?

 

 花束花束花束

 

たかちゃん、ありがとうございます!

いつか、たかちゃんのライアー演奏をバックに、

朗読できたらうれしいなあ。照れ

 

 

ゆめみる宝石絵本「ソウネさんとダケドくん」
詳細&購入申し込みは、こちら!
ゆめみる宝石発刊記念「かめおかゆみこのコミュニケー
ショントーク」の詳細&申し込みは、こちら!
 

 

こんな告知画像を作成しました。告知に協力していただ

けるかたは、よかったら、コピペしてお使いくださいね。

 

 

星 17年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座のご依頼は、こちら!