「おはよう!PHOTO」20160516-0522★今日のマル | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

2016年5月19日より、このブログのタイトルを、
かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾
変更します。よろしくお願いします。
(旧 かめわざ流「じぶん表現倶楽部」)


2015年10月22日に家族になった、もと野良にゃんこ。
「今日のマル」 ←こちらをクリックしていただくと、
関連記事を、連続してお読みいただけます。

4月6日から、フェイスブックで、毎朝、マルくんのひとこ
とふうのコメント
をつけて掲載しています。  


今週はばたばたしてて、あっと言う間に金曜日になっちゃ
いましたが、
先週の「おはよう!PHOTO」~



おはよう! ちっ! 現場をおさえられたぜ!
今日のマル★20160516





おはよう! …ったく、毎日、ことわりもなしに撮りやがる。
今日のマル★20160517




おはよう! な、なにすんだ、こんにゃろ!!
今日のマル★20160518

※飼い主注)踏んでません~。さわっただけです~。


  



おはよう! リクエストにこたえて、特別公開。ハラ!
今日のマル★20160519




おはよう! なついていると見せかけて、悪だくみちう。(笑)
今日のマル★20160520




おはよう! 遊んだ! つかれた! ねる!
今日のマル★20160521




おはよう! 今朝は、ちと、キリリとキメてみた。
今日のマル★20160522


どんどん、やんちゃ度がましているマルくんです。そして、
どんどん、私との関係にも慣れてきているようです。


また来週をお楽しみに!



「おはよう!PHOTO」

20160509-0515  20160502-0508  20160425-0501  
20160418-0424  20160411-0417  20160406-0410  



かめおかゆみこの完全日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」
登録は、こちら

かめおかゆみこ関連の講座・イベント情報は、
こち