かめおかゆみこの新刊が出ます♪ | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

しばらくさぼってましたが、
いろいろなことが進行してます。これもそのひとつビックリマーク


かめおかゆみこの7年ぶりの新刊


それも、すべて自分の体験から書いた本。
***-------------------------***
 『演劇やろうよ!指導者篇 』(青弓社)
***-------------------------***


Amazonでは、9月17日発売予定です。


そして、発刊を記念して、ただいま、
-----------------------------------------
ドキドキ子どもの「生きるちから」を応援する仲間大募集
-----------------------------------------

詳細はこちら
即参加を申しこむ!というひとは、こちら


なんのこっちゃというひとは、こちらをどうぞ音譜

こんなひとは、参加してみませんか?
--------------------------------------
・子どもたちに生きるちからをつけてほしい
 と思っている

・子どもと真正面から向き合えるおとな
 になりたいと思っている

・もっと自信をもって、子どもと接することの
 できるおとなになりたいと思っている

・子どもと、表現活動を楽しみたい

・子どもと、演劇活動をやっている

・自分が、昔、演劇をやっていた

・1冊目の『演劇やろうよ!』のファンです

・この新刊、おもしろそうだと思っている

・子どもとは直接関係ないけど、
 子どもを応援するおとなを応援したいと
 思っている

・かめおかゆみこって、おもしろそう(笑)
--------------------------------------

ぜひ、仲間の輪に加わってください♪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=105100


まもなく詳細告知しまあすラブラブ

2011年10月22日(土)午後、
--------------------------
都内で★出版記念イベント★やります!
     -------------------------
スケジュール空けておいてくださいね♪