GW | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

野球と亀ちゃんが大好きな、ママです(^^;)


こんばんは!

GWいかがお過ごし?

土曜日が勤務
きっかり暦通りなので
ちっともGW感がない

しかも町内会役員で
行事があり
娘と引きこもり
今日はいちごタルトとか作ってました照れ

近況
まずはこちらかな

もうあとどれぐらいかなと、
去年から本格的にフミヲタ復活なんだけど
な、なんと
最前列を引き寄せましてラブ
もうこれでもかっていうくらい
61歳に見えないかっこいい61歳を
肉眼で見せつけられまして
もう、惚れ惚れキューン飛び出すハート
幸せ過ぎました…

次、
待ちに待った最新刊


食宝のゲスト作者会がどんだけ神回だったかチュー
たっちゃんと語り合いたい
大好きちゅー

今日エピソード1見直したいけど
やっぱりアイが生きてる1話がいいね
シーズン2
また実際におきた芸能界の闇が
出て来るけど
アニメ化楽しみだね


で、
気づいたら
怪物の木こりが届きました
いや、サイコパス苦手やけど
これは観ないのは絶対損 
映画としていい映画
迷わずポチしとったんやろーね
ゆっくり観たい!

昨日は恒例の花火大会
近くででっかい花火大会がある幸せね
義家族来るってんで
初めて業務スーパーに行ったんだけど
楽しかった
自然解凍とレンジだけで
オードブル完成笑

毎回見てるけど
毎回フィナーレは感動!
GWなんもないけど
これはよかった!


終わって5分後には家にいれる幸せよ
だけど一大イベント終了って感じ
しかも、私仕事後に食材詰め込みして
荷物運びよ
頑張りましたね

たぶん
どこも多いから
どこも行かんかな
散歩ぐらいするかもだけど

テーマパークとか
遊園地行くなら
普通の日曜日とかにしたいよねー


あ、ゆっちレゴランド!
レゴランド大好き家族だから
また行きたくなったよ〜