今年もよろしくね^ ^ | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

今年もよろしくお願いします

雪だね。雪〜。こんなに降るなんてびっくり!
帰り道などなど、気をつけていきましょう!

お正月は、バタバタと次のライブの準備をしていました!
新しいグッズが出せるようにと思っていますが、色々雲行きが怪しい。。。

さて!明日からラジオですね!
ラジオの後は、21:30ごろからManatsu=まーちゃんと、コラボキャスです!
よって、1/6はツイキャスはお休み。
明日のラジオ&コラボキャス、楽しみにしていてね。



ラジオのテーマは、後ほど設けますが、新年だし、テーマ関係なく、皆さまの近況を沢山教えていただけたら嬉しいです♪
メッセージは⬇️
✉︎info@kazusafm.net

1月のライブは、イベントもありますが、今一度、感染対策や、日々の検温など、徹底しながら行う予定ですが、急遽、変更などもしかしたら、あるかもしれませんが、その時は、SNSでご連絡させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

2022年は、更に弾き語りでも魅せていきたいし、2021年に企画したものが、更に発展していくといいなぁ。失敗を恐れずに、チャレンジをしながら、レベルアップしていきたいです!!
まだ、かめいゆみを知らない方にも、知っていただけるように頑張ります。

〜1月のスケジュール〜

🐢1/9 幕張蔦屋書店 フリーライブ
13:00 /15:00  

新しい物販をお届けできるように準備中!

https://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/8191

🐢1/15 モータウンクラブ 2500円1ドリンク付き



🐢1/17 千葉ANGA

🐢若葉の集い 昼間 

🐢1/30 アリオ市原 フリーライブ
12:00 / 14:00



💕ラジオ!毎週金曜日 かずさFM  ランチタイムガーデン 12:00〜生放送 
JCBA サイマルラジオ で視聴できます。
かめいゆみ情報

🐢web shop 〜かめの玉手箱〜
https://kameiyumi.base.shop/

🐢かめいゆみ ツイキャス 〜かめの部屋〜
twitcasting.tv/kamiyu251

🐢チケットご予約
下記のメールアドレスへご予約ください。
kameiyumi143.5@gmail.com

今年もよろしくね!