2021年 お疲れ様でした | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

2021年 
色々あったけど、お疲れ様。関わってくださる皆様、応援してくれる皆様。ありがとう。

会えないからとメッセージをくれた方。
お友達にも今年は色々迷惑かけたな。色々連絡できてないけど、ありがとう。

年越し蕎麦食べる^ ^by はなけん作



年末は28日は、ANGA紅白歌合戦の応援、
こずえ、可愛かったよ^ ^
ひろくんも卒業しちゃうから、ご挨拶。
本当お世話になりました!





29日には歌い納め、ほぼ実家の下田農業ふれあい館にて!お野菜頂いたり、買い物したり、イカ焼き、焼きそば、もつ煮、甘酒^ ^
美味しかった〜♪ありがとう!!
盛り上がりすぎて、時間忘れてしまった😞きをつけよう!!!

何はともあれ、なんとか今年の終わりを迎えることができそう。
昨日は夜中に部屋片したぞ!

大晦日も、新年ライブの準備!!
ジャケット書きとか、特典考えたり、、





なんだかまた、物議を醸しそうだけど。。

1月からまた張り切って、新しい出逢いを求めて、歌っていくぞ!

来年もよろしく〜!

1月スケジュール

🐢1/9 幕張蔦屋書店 フリーライブ
13:00 /15:00  

新しい物販をお届けできるように準備中!

https://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/8191

🐢1/15 モータウンクラブ 2500円1ドリンク付き




🐢1/17 千葉ANGA

🐢若葉の集い 昼間 

🐢1/30 アリオ市原 フリーライブ
12:00 / 14:00



💕ラジオ!毎週金曜日 かずさFM  ランチタイムガーデン 12:00〜生放送 
JCBA サイマルラジオ で視聴できます。
次回は1/7〜

🐢新月ライブは2/1 21:00〜です。

かめいゆみ情報

🐢web shop 〜かめの玉手箱〜
https://kameiyumi.base.shop/

🐢かめいゆみ ツイキャス 〜かめの部屋〜
twitcasting.tv/kamiyu251

🐢チケットご予約
下記のメールアドレスへご予約ください。
kameiyumi143.5@gmail.com

良いお年を〜♪