こんばんは

さやのです星

 

 

双子3歳のお誕生日に行った

水族館&遊園地のお楽しみ外出でしたが

 

ランチどうしようかな~っと訪れたのが

日本料理・天ぷらの「枡SARA」

 

 

 

なかなか天ぷら屋さんに行くことがなく

おうちでは美味しい天ぷらを揚げることができないので

嬉しいデレデレ

 

 

メインの天ぷら盛り合わせ「えび、えのき、お野菜3種」に

選べるおばんさい小鉢3つを選ぶことができます!

 

 

双子は小鉢が気に入ったみたいで

予想外にもりもり食べていましたよだれよだれ

 

 

わが家のほかにお子様連れも1組いらっしゃったし

子供用の食器などもありました。

 

 

ニコニコ次男もガツガツ食べる

 

 

天ぷらは大人と同じものを頼んで

食べきれるかなと思ったのですが、

えのき以外は食べてくれました。

 

 

今回は平日だったのでなかったのですが

休日はお子様用の少量メニューもあるみたいです。

 

 

水族館や遊園地の近くには

子連れ向けのお店がいろいろとありますが

大人も美味しい天ぷら食べたいな~ってときはおすすめのお店ですラブラブ

 

ただし、平日はサラリーマンの方などもいらっしゃって

混んでいたので12時前の入店がおすすめ!

 

 

 

\ランチのあとは遊園地へ/

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村