こんばんは

さやのですおばけ

 

 

2023年末に滑り込みで頼んだ

ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

 

 

ワンストップ制度を使いたかったので

昨年は山梨市に5件を寄付をさせていただきました。

 

 

 

その一つがこちら『甲斐国サンド』

 

 

綺麗な真っ白なお化粧箱に紫色のゴムがかけられていて

とっても上品です。

 

 

刻印も

 

 

レーズンサンドはいろいろなブランドから出ていますが

大粒なので食べ応えがあるとの口コミで

 

ご覧の通り大粒のレーズンが3つずつ綺麗に並んでいました。

 

 

三兄弟は大のレーズン好きとあって

みんなでわいわいと食べましたよだれよだれよだれ

 

 

わが家はたべもの中心に返礼品を選びがちなのですが

みなさんはどんなものを選んでいるのかなニコニコ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

\魅惑のレーズンサンドたち/