おはようございます

さやのです太陽

 

 

今年の残りあとわずか。

 

 

夫の源泉徴収票を入手したので

ふるさと納税金額のシュミレーションして

かけこみ注文しましたウインク

 

 

今回追加で注文したのが山梨市のこちらの5つ

 

\いつもピオーネだけど今回初/

 

\双子が大好きなシャインマスカット/

 

\桃とセットで楽しめるこちらも/

 

 

\いちごも食べたい‼/

 

\レーズン大好きな子供たちは絶対喜ぶはず/

 

 

どれも子供たちが大好きなものばかりを選びましたよだれよだれよだれ

 

 

あと数万円残っているのだけれど

シュミレーションをどこまで信じてよいのか…

 

 

あと2万円くらい

自分用のスイーツを頼んでみようかなカップケーキ

 

 

 

みんなどのくらいのバッファー持たせてるんだろうか。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡かめ妻