この冬観てるドラマ | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

ブログ作成の欄にあったのでこれを使いますー。
 
今回はこの冬に観ているドラマについて書いていきます。
 
『嘘の戦争』
草彅 剛さんが出ているドラマですね。
前作「銭の戦争」はリメイク作品だそうですが、今回は違うみたいですね。
 
作風がなんかにてるな~と観ているときに思ったのですが、「銭の戦争」と同じスタッフさんが結構いるみたいですね。
 
脚本を書いている方が同じなので「似るよね」と思いました。
 
最新話まで観ることはできてないのですが、録画しているのでこれから観たいと思います。
 
噂によると銭の戦争に関係のある人たちや言葉も出てくるみたいなので楽しみです。
 
計画を立てながら進んでいく話は面白いですよね。
 
今後も楽しみに観ていこうと思います。
 
ではでは~