最近買った本「冴えない彼女の育てかた」2 丸戸史明 +α | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

この前、ノイタミナ発表会の記事を書いてから「冴えない彼女の育てかた」がまた気になり始めたので

さっそく2巻を買ってきました。

だいぶ前に1巻は読んでいて忘れかけていますが、なんとなくアニメとかの記憶を思い出しながら2巻に入っていきました。

3分の1ぐらいまで読みました。

アニメ版では結構カットされている英梨々と詩羽先輩が家にお見舞いに来るシーンはとっても面白い会話がたくさんあったんですね。

加藤の従兄弟(いとこ)への倫也の偏見など面白いです。

やはり丸戸さんが1巻よりも書き方に慣れたのか読みやすい気がします。

1巻よりも面白さが伝わってくるので良いです!
(理解力のなさが問題なのですが。。。)

とりあえずそんなところですね。

そして、今回は珍しく「この素晴らしい世界に爆焔を!2」と並行して読んでます。

このスピンオフも相変わらずのほほんとした感じです。

ゆんゆんが可愛らしいですね。

こめっこも本当は寂しんでしょうね。

集中力が切れてきたら変えるので、なんとなくですが読むのにかける
時間が短くなるかな?と思います。

どんどん読み進めていきたいと思います。

今回はこんな感じです。ではでは~