読み終わった本「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」3 渡航 | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の3巻読み終わりました。

由比ヶ浜とうまく行かなくなったところからの続きですね。

当然ながら気まずい雰囲気のまま過ごしてしまいますよね。

今回は珍しく材木座がムードをぶち壊してくれたことによって距離が縮まったと思います。

あと、ゆきのんとヒッキーの買い出しですね。

小町が気を使って2人きりにしてくれたんですね。

雪乃はパンダのぬいぐるみのパンさんがお気に入りで結構ガチな人だった。

読みながら「意外と普通のラブコメ展開になっているではないか」と思ってしまっていた。

そして、最後には"ぼーなすとらっく"で誕生日会についての話でしたね。

なにげに今回の巻で個人的に一番面白かったかも・・・。

八幡の体験談シリーズは相変わらず面白い。あと今までのあだ名とか。

いろいろあったけど次巻は楽しくやってくれそう。

そういえば遊戯部VS奉仕部の話はアニメ化されてなかったような・・・

アニメ化されていないところを補完する意味でも読んでいきたいと思います。

ではでは~

↓この本の写真です