読み終わった本「この素晴らしい世界に祝福を!3」 暁なつめ | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

このすば3巻読み終わりました。

今回はダクネスがすごい目立ってましたね。

2巻のときはめぐみん推しなタイトルでしたが、

内容にあまり出てないような気が・・・と思っていましたが、

今回はタイトル通りダクネスが目立ってましたね。

それにしても、三嶋くろねさんのイラストはホントにかわいいですね。

アニメのダクネスはお姉さんキャラでキリッとしたイメージですが、

原作の方は特にお嬢様のダクネスは可愛かったですね。

どのキャラも好きになってしまいした。

驚いた時のカズマとダクネスの目は特に好きです。

内容的には親に無理やり結婚させられようとするダクネスを助ける。

というような内容でした。

あと自分的には仮面の悪魔バニルとの戦いで頑張っていたシーンが好きでした。

最後はキャラクターたちと同じ気持ちでもう少しバニルを

楽しみたかったなーと思っているとまさかのバニルは・・・

少しホッとして3巻読み終わることができました。

ちなみに今回も珍しく2日で読み終わりました。

次何読もうかな…

いや~面白い本なのですごくおすすめです。

↓3巻の写真です