男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~直前になると・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで3日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

何やるにしても直前で
集中力というか気合いが下がるんだよね、俺・・・

最後のランニングを終えた後は、走らないまでも
早くに起きてウォーキングをして
朝に慣れるのと身体を動かすのを
予定したのに飲み会だったりでやってない・・・

心のどこかに
ウォーキングで膝を酷使したくない!

ってのがあるにしても
じゃあ、とりあえず早く起きろよって話し・・・

まったく起きれない!
韓流ドラマにハマって寝不足になってる
場合じゃねーよ、バカ野郎!!


まぁ、いつもそうだから俺っぽいなぁと
受け止めてるけど、明日はやろっ!

明日は早起きして歩くぞーーーー

直前こそ集中!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ランニングって人生そのものだねぇ